魚津・滑川の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • 麺家なると 滑川店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県滑川市中川原266

    この店のラーメンの盛りは無料で大盛と特盛にできます。 僕の注文は富山豚骨ブラックの大盛りにランチタイム割引から揚げ¥200⇒¥100+小ライスでした。 豚骨の香りが強い極太麺のブラックが癖になります。

  • BOQUERIA(ボケリア)
    グルメ/お酒
    富山県魚津市駅前新町1101-8 KMビル 2F
  • 旬千石
    グルメ/お酒
    富山県魚津市本江新町9-10
  • 十々亭
    グルメ/お酒
    富山県魚津市釈迦堂1-1-5
  • 桃園
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県魚津市釈迦堂1-15-15 M-2000ビル1F

    魚津という都市名からも想像できるように圧倒的に地元で水揚げされた魚介類を中心にした料理屋さんが多いなかで、肉料理を専門としたお店です。焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶといったお肉の定番料理がメニューに並びます。頂戴したしゃぶしゃぶは、国内産黒毛和牛のA4-A5クラスのお肉をセレクトされているということで、日によってブランドは異なるとのことです。昆布だしの効いた出汁でさっとお肉をしゃぶしゃぶし、自家製の...

  • 中国家常菜 竃
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県魚津市吉島1-4-27

    会社の同僚の転勤壮行会で利用しました。久しぶりに来ましたが 美味しいですね。今回は、麻婆飯がめちゃめちゃ美味しくてお気に入りになりました。

  • インディラ魚津店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県魚津市吉島510

    日曜に一人で訪問 昔きた時はバイキングで食べ放題でしたが、もうやめてしまったようで、残念です。。 仕方がないので1000円のランチを食べました。。 飲み物もついてチキンもついて、なんはお代わり自由。。 また来週魚津なので来ようっと。。 テイクアウトもやっているようで、テイクアウトのお客が多かった。。

  • 台湾美食
    グルメ/お酒
    富山県魚津市釈迦堂1-15-15 M-2000ビル
  • 炭火焼肉 米沢亭 魚津店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県魚津市北鬼江2-16-6

    価格はそれなりにしますが、お肉が上質で美味しいです。まぼろしのカルビはとろけます。店内もとても綺麗です。

  • 彩火 くらした
    グルメ/お酒
    富山県魚津市釈迦堂1-1203
  • 中華料理御膳香
    グルメ/お酒
    富山県魚津市吉島226-1
  • あっぷるぐりむバーンズ魚津店
    グルメ/お酒
    富山県魚津市大光寺1331-1

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す