射水・砺波の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • 餃子の王将 イータウン砺波店
    グルメ/お酒
    富山県砺波市三島町11-22
  • 焼肉たかちゃん
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県砺波市豊町1-14-22

    一番高いコースを予約して行きました。 お肉も野菜も全部美味しかったですが、脂っこくて胃もたれが…。その日の夜中から翌日にかけて食当たりか下痢と腹痛が酷く、もう二度と行かないと誓います。(;_;) サービス料として1,000円ほど掛かりますが、店員さんは10代のバイトばかり。皿や網を取り替えるのも、空いた皿を下げるのも言わないとやってくれないし、サービス料を取るのならもっとしっかりと接客してほしい...

  • インド料理 インディラ 小杉店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市鷲塚23

    土曜日のランチに行ってみました。週末のランチは平日よりちょっと高くなって千円。3種類のカレー、サラダなどいただけます。ナンは超巨大。お代わりも自由。全体的に甘い味付け。辛いのが好きな人用に、別添えのスパイスが用意されていました。美味しかったです。

  • スパイス王国mini(ミニ) イオンモールとなみ店
    グルメ/お酒
    富山県砺波市中神1-174 イオンモールとなみ2F
  • 餃子の雪松 射水店
    グルメ/お酒
    富山県射水市手崎376
  • 万月
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市緑町8-6

    全てお願いすれば焼いて頂けるので焼いてもらうのがオススメです。 冬限定のグラタンのお好み焼きが美味しかったです。祖母の家の近くなのでまた気軽に訪れたいです。

  • ゴメスさん
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市小林229-1

    住宅街の中にあるJAPANESE居酒屋。その名の通りメニューは居酒屋メニューでおつまみも豊富。営業も深夜までやっていて独り身ならしょっちゅう夕食を食べに通ってしまいそうです。でも実はこのお店、バングラディッシュからやってきた方(きっとゴメスさん)が営んでいるお店。なのでカレーなどのスパイシーメニューも豊富且つ本格的。今回、子供とランチでカレーをいただきましたが、ナンも美味しく満足でした。

  • 炭火焼肉 まるげん
    グルメ/お酒
    富山県砺波市山王町5-18
  • 千山
    グルメ/お酒
    富山県砺波市千代107-2
  • あらや
    グルメ/お酒
    富山県小矢部市新西393-1
  • 焼肉 牛太
    グルメ/お酒
    富山県小矢部市小矢部町8-21
  • 馬上門
    グルメ/お酒
    富山県小矢部市岡158
  • 慶尚苑
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市作道725-7

    新鮮な肉が安く食べられる 上カルビ1300円ハラミ800円てっちゃん600円石焼ビビンバ1000円等 難を言えばお酒の品揃えが少ない点か 十分満足して帰れるまた行きたい。

  • 光よう
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市中新湊6-28

    お店自体は、普通の民家をちょっと改装しただけで全然綺麗ではありません ガスのコンロで焼くので こだわりとかないのだろうけれども 提供される肉が美味しいのだと思います タレ自体は、約30年前から、変わってないように思います お値段的には、特段に安いわけでもありません 土日の夜は小さいお子さんを連れた家族ずれの姿もあります 予約して行くのが安心です

  • わかき
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市中央町4-11

    新湊旧市街地?にある小さなお店。 入れたらラッキー。 幻の焼肉屋。 定休日、営業時間は不明。 営業してるか電話で確認してから行かれたほうが良いと思います。 通りはものすごく寂しく人通りはありません。 お店も暗いので営業中かわかりません。 予約がない日はしまっていることがあります。

  • タージ マハール砺波店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県砺波市豊町1-9-16

    他のタージ・マハールも行った事が有りますが..ちょっと他店と室内の雰囲気がちがいますね。 インド料理店にしは飾りっ気が無いというか..。 味に関しては他店同様満足は出来ました。因みに定番?キーマカレーを美味しく頂きましたよ♪

  • 一品香
    グルメ/お酒
    富山県砺波市中央町10-43
  • みんみん
    グルメ/お酒
    富山県砺波市幸町3-10
  • どうも焼肉
    グルメ/お酒
    富山県砺波市中央町10-37
  • カシミール
    rating-image
    4.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市沖塚原752-1

    これまでは、なんが食べ放題でしたが、1200円でバイキングにする事にでき、マトン、チキン、まめの三種のカレーやライス、タンドリーチキンも食べ放題のメニューがありました。ナンも食べ放題で熱々なものを提供してくれます。とても美味しいくおすすめです。

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す