射水・砺波のお好み/もんじゃ/たこ焼きスポット一覧

  • 築地銀だこ イオンモールとなみ店
    グルメ/お酒
    富山県砺波市中神1-174 イオンモールとなみ 2F[232]
  • 広島風お好み焼 富乃家
    グルメ/お酒
    富山県射水市放生津町20-6
  • よっちゃん
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県砺波市表町12-1

    味はおいしいと思いますよ。 ただ、ここの主人の人格は???です。思っている方も多いのでは? 一度店を利用したとき、ここの主人の態度が気になってはいたのですが、 この前ショッピングセンターで見かけました。 当人は買い出しだったのか、たくさんの食料をカートに入れていました。 レジで並んでいるとき、早くしろと言うべく何度も咳払いし、レジも済ませていないのに、梱包用の場所取りをしてしまう。 レジをしている...

  • テコの鉄
    グルメ/お酒
    富山県小矢部市本町5-21
  • フレンド
    グルメ/お酒
    富山県射水市海竜町105
  • はなび
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市三ケ2584-1

    黒い内装でシックです!スタッフの方、みな優しくてとてもよいです!お好み焼き屋さんには珍しい?店内の雑誌が、プレジデントでした。そこが気に入ってる点でもあります! お好み焼きと焼きそばを20人分くらい行事で予約して、懇親会や学童野球のパーティでよく利用させてもらいました! もちろん一撃です。とても美味しいですよ!

  • たこ楽
    グルメ/お酒
    富山県砺波市苗加664-2
  • ぼてじゃこ本部
    グルメ/お酒
    富山県射水市八幡町2丁目9-45
  • お好焼の森
    グルメ/お酒
    富山県射水市海老江練合109
  • トムトム
    グルメ/お酒
    富山県射水市二口2252-1
  • 山長さかいたこ焼たい焼店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市桜町18-5

    大阪風ののたこ焼きとはまったく違う富山独自のたこ焼きが美味しいお店です。 全国的にチェーン展開している最近のたこ焼きは大阪風の「中がとろとろ」の一個が大きくかならず大きいタコが1個入っているいたこ焼きです。 しかしこのお店のたこ焼きは小さく時々タコが入っていないか小さいタコが入っていてソースの味で楽しむたこ焼きです。 そしておなかをこわさないようにしっかりと中までよく火が通って焼かれているのが特徴...

  • たま家
    グルメ/お酒
    富山県射水市本開発434-1

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す