射水・砺波の寿司/回転寿司スポット一覧

  • 寿し竹
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市立町8-8
    富山県が企画する富山湾鮨の提供店であり、富山湾産の新鮮な魚介類が味わえる。場所は万葉線新町口駅から国道415号線沿いに進み、かぐら通り前交差点から立町交差点の間。新湊漁港からもほど近く、仕入れたネタは店主が漁港で直接目利きしたもの。新湊の旬が詰まった地物握りは季節によって内容が変わり、リーズナブルなのもあって観光客に人気のメニューである。店主も気さくな性格で話しやすく、観光地の話などアットホームな話題で楽しめるお店である。

    前回は両親と行き、予約特典もありお得感があったのですが、今回は予約しても何のサービスもなく少し残念。 で、ランチをお願いすると「富山湾寿司」を用意しています、とのことだったのでそれをオーダーしました。シャリは小さめでさばいたばかりのキジハタをお味噌汁にしてくれてとても美味しかった。 今回は写真撮らなかったのですが、白カツオなるものやかに味噌もあり、春とは全く違うネタで楽しめました。 ただ、ランチに...

  • 湊寿し
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市海王町1

    Lovely sushi restaurant, very good quality, normal prices. Not a bargain but very good quality fresh sushi It is located inside the Shimminato Kittokito Ichiba in Izume town.

  • 番やのすし 小杉店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市橋下条1480-1

    チェーン店ですが、大沢野か、こちら小杉かを利用します。今回はランチ営業中だったので、ラッキーでした。お寿司と茶碗蒸しと、ミニサラダがついて1000円未満。セルフサービスの甘エビのお味噌汁までついていました。板前さんが凄く親切で、ランチセットとは思えない美味しいお寿司を食べられるなんて、富山はやはり凄いなと思います。

  • スシロー 砺波店
    グルメ/お酒
    富山県砺波市太郎丸1丁目4番40号
  • 無添くら寿司 となみ店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県砺波市となみ町1-26

    2018.03.21訪問。 くら寿司さんがイタリアンに挑戦!と知り、早速行ってきました(*´ω`*) 春分の日の今日は混雑すると予想し、17時頃訪問。 すぐに座れました。 まずは...

  • 旭寿司
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市手崎1213-6

    お寿司屋さんですがこのお店の最大の売りは超格安でふぐ尽くし、カニ尽くしのフルコースが楽しめることです。 飲んで食べて1万円以内でテッサ、テッチリやカニ刺しなどの超高級料理が楽しめるすばらしいお店です。 一応河豚コースとカニコースがありますが予算で自由にコースメニューをアレンジできます。 私は新年に家族が集まるときにはいつもこのお店でフグやカニのフルコースを楽しんでいます。 新鮮な高級食材を使った格...

  • はま寿司 射水店
    グルメ/お酒
    富山県射水市三ケ1969-1
  • はま寿司 砺波店
    グルメ/お酒
    富山県砺波市中神4-130
  • いなりと巻き寿しの店 芝一 イオンモールとなみ店
    グルメ/お酒
    富山県砺波市中神1-174 イオンモールとなみ 1F[136-2]
  • 鮨処・居酒屋 一心
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市一条15-4

    隠れ家的なお店、お寿司がメインなんだけれど、本日は、ブリの照り焼きも脂がのって美味しかったです。カニの身もほぐしてあり食べやすく間違いない美味しさでした。お寿司もシャリが小さくて美味しいです。

  • 村上寿司
    グルメ/お酒
    富山県砺波市本町7-3
  • おすしやさん
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県小矢部市泉町5-41

    誰が経営してもうまくいかない場所にあるお寿司屋さんです。 ここ20年ほどの間に経営が変わっています。 まず駐車場が狭いこと、お店自体が安売りのお寿司屋さんにするには少し手狭なことなどの理由から大手の回転寿司チェーン店が進出するほどでないため零細な資金で昔ながらの簡単なお寿司屋さんしか経営できていません。 1000円以下で手軽に食べれるような適当なお寿司屋さんがここしかないために私は仕事の合間に時間...

  • 栄鮨
    グルメ/お酒
    富山県小矢部市綾子529-1
  • しまづ料理寿司店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県小矢部市中央町6-14

    このお店は元々は魚屋さんでした。それが仕出しや弁当の配達などで手広く商売をするようになりました。 味とメニューの良さと手ごろな価格などが昔から魅力あるお店でした。現在は寿司部門までできてしまいました。 本当にお手軽に食事が楽しめる最高のお店です。

  • 奴鮨
    グルメ/お酒
    富山県小矢部市小矢部町2-17
  • 石松寿司
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市中新湊12-17

    おまかせをお願いしました。一貫ずつ戴けると、もっと良かったのですが、桶で一度に出てきました。手頃な値段にかかわらず、満足できるお店です。

  • 繁寿し
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市太閤山1-23

    新興団地ができたころから40年くらい続くお寿司屋さんです。 味は極めて普通で値段も良心的です。 当たり外れがないのが魅力のお寿司屋さんです。

  • 鮨金
    グルメ/お酒
    富山県射水市戸破若宮3083-4
  • 鮨処 山崎
    グルメ/お酒
    富山県射水市太閤山5-1
  • 小舟すし
    グルメ/お酒
    富山県射水市立町17-1

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す