富山の炭火/ろばた/鉄板焼スポット一覧

  • 炭火焼レストラン航海灯
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県黒部市生地中区265 魚の駅生地できたて館内
    宇奈月温泉駅より車もしくは路線バス新幹線生地線で行ける、魚の駅「生地」内にあるレストラン。新鮮な魚介や生地の塩物(干物)をショーケースから選び、自分で焼いて味わうことができる。他にも定食メニューとして船上の刺身定食やげんげ定食、海鮮丼など、新鮮な海の幸を味わえるメニューが揃っている。定食には季節ごとに異なる豪快な具の入った漁師汁がついてきて、目も舌も楽しませてくれる。

    黒部駅よりバスで15分、生地道の駅にある海鮮料理店。 本日の刺身定食を注文、ヒラマサ、サス(カジキ)鯛甘エビ、小振りサイズ、サスな脂の乗りに満足。 汁物はベニズワイがなくカワハギの味噌汁。 追加で白えび天、ボリュームはありましたが若干揚げすぎでした。

  • ななじん
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市桜町2-3-27 開ビル1F

    富山駅徒歩圏内の新富町にある居酒屋。カウンターと座敷があります。座敷は大人数でも対応可能、コンパの風景も見かけます。オススメは名水ポークのせいろ蒸しです!結構なボリュームなので、4名以上くらいがベストかも知れません。野菜と肉の相性が抜群であっさり頂けました!

  • rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市秋吉98

    お肉もお魚も美味しいです! ステーキからユッケ、刺身、浜焼きまでメニューが豊富です。 サラダも女性好みでデザートも豊富で全部食べてみたくなりました。 男性も女性も満足できるお店だと思います 日曜日の夜に行きましたが混雑していたので予約が必要かと思います。 ランチもやっているようなのでぜひ行ってみたい

  • 炉ばた焼 陣太鼓
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市桐木町32

    ネットで予約をしたら 当日中に確認の連絡すぐにありました(予約時に内容の変更をお願いした為 / 快諾していただけました) 来店すると開店直後だったせいか皆さんで出迎えていただき とても最初から好感が持てました(太鼓を叩いてもらいました) 担当していただいた店員さんが とても愛想が良く 料理を出してくれるたび 一つ一つ丁寧に説明してくれました 一番低価格のコース料理を注文しておいたのですが...

  • 鉄板焼 La・Noix -creationS-
    グルメ/お酒
    富山県高岡市御旅屋町80-9 桐木タウンビル1F
  • 将軍ホルモン あまよっと横丁店
    グルメ/お酒
    富山県富山市総曲輪3丁目2-16 あまよっと横丁内
    将軍ホルモン 老舗30年の焼肉屋の技術と東京最先端の焼肉店のノウハウを生かした、ネオ大衆ホルモン焼き店。老若男女全てのお客様が楽しく美味しくホルモン焼きを楽しめ、笑顔あふれるあったかいホルモン焼き屋を目指しています。
  • miyashita
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市日之出町4-2 信開ウェラコート103
    富山で地元の食材を使用したおすすめの創作料理 和とフレンチ、イタリアンを融合した創作料理が評判の「miyashita(ミヤシタ)」。昼は陽の光差し込む明るい店内で贅沢なランチコースを。夜はムードある落ち着いた空間で、ワイン片手に旬の食材をお楽しみください。記念日や誕生日といった特別なお食事にもおすすめです。

    お昼のコースを予約しました。 同行者に アレルギーで食べられないものがあるので 相談したら、オリジナルでメニューを組んでくれました。 お料理も最高でしたが、やはりホスピタリティが素晴らしいと思います。

  • お好み焼き RURU(ルル)
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市駅南1-8-3

    移転して初めて利用しました。 ぶた玉650円、いか玉650円、いかそば650円を注文しました。 ランチもありますが、ご飯は不要なので頼みませんでした。 焼きそばはオタフクソースほどの甘みはありませんが、ほどよい甘さだと思います。 太麺の麺はもっちりしていて美味しかったです。 焼きそばは生地がカリッとして、個人的には焼きそばのほうがという感じです。 この日は、12時過ぎには待つ人がいるほどでした...

  • 炭火焼 砺杜
    グルメ/お酒
    富山県砺波市中神1-174 イオンモールとなみ 1F
  • カトウ焼そば店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県中新川郡立山町前沢2772-9

    2018.04.14訪問。 昔からやっているお店。近所の子供たちが買いに来る、昔ながらのあったかい雰囲気のお店です。 場所は立山町役場近く。 パンダ焼き、かわいくて癒されます

  • よしかや
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市八尾町上新町2797-1

    広い坂道が続くT字路があり、その角にあったのが一軒屋を改装したような店構えのよしかやであった。焼きそばがメインのようだが、店頭販売はしていなかった。向かいにあるクリーニング店のテントのおわら盆の画が目立っていた

  • 炭火あみ焼 脇田屋 高岡店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市佐野1309-2
  • べこ塚はら
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市高屋敷833-1 タカサンビル1F-7

    他の方のレビューやたらいいのですが、店員の接客態度が喧嘩売ってるのかなってレベルで悪すぎて食事を楽しむ気にはなれませんでした。 人生で初めて二度とこんなところにくるかと思った店です。

  • Rana
    グルメ/お酒
    富山県氷見市鞍川1418
  • IOX-ヴァルト
    グルメ/お酒
    富山県南砺市才川七アロ-ザ村
  • 鉄板焼 さくら
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市新横町1 ホテルニューオータニ高岡14F

    結婚記念日のフォームシーズンから持ってきてくれた。日曜の11時30分に予約。10席ある鉄板焼きの周りの席はまだ我々だけ。さすが14...

  • 鉄板焼き&BAR つだ
    グルメ/お酒
    富山県富山市西町9-18

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す