べこ塚はら

炭火/ろばた焼

スポット詳細

住所
富山県富山市高屋敷833-1 タカサンビル1F-7 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764229229
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 接客態度悪すぎ
    1.0 投稿日 : 2019.07.20
    他の方のレビューやたらいいのですが、店員の接客態度が喧嘩売ってるのかなってレベルで悪すぎて食事を楽しむ気にはなれませんでした。人生で初めて二度とこんなところにくるかと思った店です。
  • 最高の味をリーズナブルに
    5.0 投稿日 : 2018.10.17
    とにかく、何を食べても間違いないです。炭火で焼いたステーキは勿論、数量限定の牛タンや、ハンバーグも絶品です。さらに、ステーキ丼がリーズナブルで、他店よりも安いのに、肉の量は断然多いし柔らかいのでお勧めです。
  • 美味しい隠れ家
    4.0 投稿日 : 2018.06.26
    週末のランチに訪問しました。お店は少々わかりにくい所にありますが、店内は少し狭めではあるものの、落ち着いた雰囲気です。今回はフィレステーキをいただきました。席がカウンターだったので、仕事ぶりを見ることができ、一つ一つ丁寧に調理されている感じが、非常によくわかりました。お肉の焼き加減・ねかせが絶妙で、ステーキと言うよりも、上品なローストビーフと言った感じで、付けダレもさっぱりしており、増量したお肉の...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました