横浜市南部のお好み/もんじゃ/たこ焼きスポット一覧

  • 道とん堀 栄中野町店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市栄区中野町7-14
  • 宴家
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区吉野町5-22-10 サングレイス吉野町1F
  • もんじゃ横丁 戸塚店
    rating-image
    4.0
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3956 FNマンション1F

    値段がかなり良心的。地元の学生のお客さんもたくさんいるイメージです。中に入り込んだところにあります。

  • お好み焼ころんぶす 根岸店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市磯子区西町14-3

    平日限定でお好み焼き、もんじゃ焼き食べ放題が1000円です。もんじゃ焼きってお店で食べると7、800円するのでこの価格は価値ありです。

  • 築地銀だこ ウィング上大岡店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 ウィング上大岡 B1F

    築地銀だこはたこやきメニューが多数あり、悩むことが多いですが、大体はシンプルなたこ焼きを購入します。 楽天ポイントが付与されて、お得感があります。

  • たぐち屋
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区日枝町4-125

    豚天、税込み580円でした。 お店の奥さんや若旦那も、感じの良い人たちでした。お好み焼きは(税抜き)400円-600円でした。市営地下鉄吉野町駅から近いのに穴場だと思います。定休日は水曜日だ、そうです。

  • 鶴屋
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区永田東2-36-16

    20年以上前から通ってる地元のお好み焼き屋。驚くのはおかみさんが20年前と見た目がほとんど変わってないこと。井土ヶ谷の奇跡です。お好み焼きはおいしく、お客さんはほとんど地元の人で駐車場もあります。

  • 麦家 横浜店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区宿町2-29 ルミエール蒔田1F
  • 宇多川
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市磯子区磯子3-6-1
  • 焼き焼 海景
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市磯子区中原2-3-33
  • とんたま
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市金沢区釜利谷東6-1-22
  • もんじゃ大将
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2844-4

    近所のお好み焼き、もんじゃ焼き屋さん。家族経営のようで会話も聞いていても愉快です。お好み焼きも当然美味しいですが、酒のつまみも安くてうまい!我が家の単価は1000円以下/人程度。歩いて行けるのでついつい飲んじゃいます・・・

  • 粉ぢゅう 上永谷店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港南区丸山台2-2-10

    お好み焼きを食べに行きました。鉄板で焼くものはすべてメニューにありそうな豊富さでした。 週末に行きましたが、お酒を飲みながらワイワイとしている人達ばかりでした。

  • お好み焼き 竹春
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港南区港南台4-7-21
  • 花之木
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区花之木町1-17-1
  • 嬌美亭
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市磯子区中原3-15-20
  • お好み焼 大成
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市戸塚区吉田町925-7

    最初もんじゃのつくりかたがよくわからなかったのですが、親切に教えてくれました。カレーもんじゃが特にお勧めです。

  • じゃがまる
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市金沢区釜利谷東4-1-34
  • 町のお好み焼き屋さん
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港南区大久保2-23-5
  • とみちゃん
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区真金町2-17

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す