川崎のお好み/もんじゃ/たこ焼きスポット一覧

  • お好み焼き居酒屋 いろは
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区大島5-9-5
  • ぼちぼち 川崎西口店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市幸区大宮町5-3

    JR川崎駅西口、ラゾーナとミューザの間を走る西口通り沿いで、隣に松屋がありました。看板には「台湾まぜそば...

  • 築地銀だこ グランツリー武蔵小杉店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 GRAND TREE MUSASHIKOSUGI 4F
  • たこ焼ぺちゃ焼 あほや 元住吉店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区井田中ノ町3-3
  • こてがえし アトレ川崎店
    rating-image
    3.0
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 atre川崎内

    お好み焼きが食べたくて行きました。江戸前のお好み焼きとのことです。基本の豚玉にそばとタマゴ。まずは、キャベツと生地をしっかりと混ぜて、鉄板の上にある程度の厚みをもった円形にします。その生地の上に豚バラを引き詰めます。ひっくり返して、豚バラがカリカリになるまで焼きます。その間に、そばを焦げ目がつくまで焼き、そばとたまごを絡めその上にお好み焼きをのせ完成です。美味くできました。店員さんからもお褒めの...

  • 築地銀だこ ラゾーナ川崎プラザ店
    rating-image
    3.5
    46件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ内

    銀だこは何処の店舗で食べても同じ味で同じ食感で安心して食べれるので食べたくなる。小腹が空いた時でも満足だし、持ち帰ってビールと食べるのも美味しいので満足してます。

  • じゃんぼ総本店 新丸子店
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区新丸子東1-831

    じゃんぼ総本店、昔関西で何度か食べました。 持ち帰りだったのですが、べちょとした感じでした、残念な感じでした。

  • 銀だこ マルイファミリー溝口店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1 マルイファミリー溝口内
  • 道とん堀 栗木店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市麻生区栗木2-1-3
  • 道とん堀 川崎高津店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市高津区向ヶ丘172-2
  • 道とん堀 川崎菅生店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市宮前区菅生1-4-20
  • グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区小杉町3-428-7
  • いぷに
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区藤崎4-8-12
  • 氏屋
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区小田2-17-27
  • お好み焼 すえひろ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区東門前3-4-3
  • はたもと
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区川中島1-18-1
  • もんじゃお好み焼 じゅう
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区小田栄1-12-15
  • お好みハウス
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区木月住吉町12-3 301
  • お好み焼き 千鳥
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区木月住吉町31-27
  • クニチャン
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市多摩区菅2-4-3

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す