横浜市南部のファミレス/レストラン/食堂スポット一覧

  • ココス 戸塚名瀬店
    rating-image
    3.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市戸塚区名瀬町766-1

    朝食バイキングを食べた。コロッケ、肉だんご、ウインナー、パスタ、カレー、パン、サラダなどが食べ放題でうれしい。特にウインナーがおいしかった。

  • ココス 横浜阪東橋店
    rating-image
    3.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区高根町2-10

    朝食バイキングのクゥオリティは大井町や川崎と変わらないのですが、一寸、店員さんの質が悪いような気がします。味が同じならば、接客が快適なところを選びます。

  • サイゼリヤ イオン東戸塚店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市戸塚区品濃町535-1イオン東戸塚4F

    平日の20時頃は空いていてゆっくりできました。一人だと居酒屋は入りにくいのでここでビールとワイン。チョリソーとサラダなど頼んで居酒屋の半額位のお値段。気軽に入れるのが良いですね。

  • ココス 金沢八景店
    rating-image
    2.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市金沢区大道2-3-4

    ご近所なので何度かリピートしているお店です。 今日は平日ランチに来ました。 少し早い時間に来たのでお客さんは1組しかいませんでした。 好きな席にということで子供の希望でドリンクバーのそばにしましたが、ソファーに食べこぼしが落ちていました。 忙しい時間帯ならまだしも、そうでない時間ならしっかりとテーブルと椅子は拭きあげて欲しいです。 料理はチェーン店なので可もなく不可もなくでした。

  • ココス 横浜港南台店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港南区港南台4-2-7

    ハロウィンイベントのマッドパイを注文しました、ら二種類のアイスクリームやクリーム、バナナ、ベリーなどなどが大きなパイに満載で、その上に黒糖タピオカをかけて食べ、とても美味しかったです。

  • ガスト 戸塚駅東口店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市戸塚区上倉田町481-1

    日替わりランチでハンバーグとコロッケのセットを頂きました 追加料金無しでドリンクバーのスープ飲み放題で温まりました

  • ガスト 磯子店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市磯子区磯子1丁目2-11

    ガストとバーミヤンが隣同士にあって。スカイラーク系列。 駐車場も広がったです。 平日ランチはコンビニのお弁当とお茶を買うのと 同じくらいのお値段でお得でした。

  • ガスト 戸塚店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2284-1

    ジョブチューンで評判のダブルチーズインハンバーグを食べたけど期待通り美味しかった。子どもたちはアメリカンなハンバーガーを味わっていた。久しぶりのガストもいいものですね。

  • ビッグボーイ 横浜永田北店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区永田北2-56-27

    普通のビックボーイと違って、ステーキビックボーイでした。ステーキはステーキカットカウンターに行って、焼き加減などを相談しながら作って貰いました。その他メニューは席で頼んで席に運んで貰えました。サラダバー、ドリンクバー、スープバーも良かったです。店員さんの対応も良かったです。

  • ガスト 横浜睦町店(から好し取扱店)
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区睦町2丁目199-9

    季節メニューがオススメです。 特に夏と冬の季節メニューは価格に比べて内容がお得になっています、月2回は利用しています。

  • バーミヤン 磯子店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市磯子区磯子1丁目2-14

    通りがかりにランチとして利用しました。日替りランチ水曜の鶏肉と野菜の甘酢炒めランチを食べました、美味しかったです。 最新式の駐車場で停めれました。 ただトイレの床がベタベタしてて気になりました。 Wi-Fiも速くて便利でした

  • デニーズ前里町店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区前里町4丁目93-1
  • カウベル本店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市栄区上郷町109-1
  • 豊野亭
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区真金町2-18
  • リンガーハット 横浜港南台店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港南区港南台7-46-1

    店内が清潔です。オープンキッチンはとても手入れが行き届いています。店員さんも感じよくテキパキとされてました。家族でよく利用しますが、安くて野菜をたくさん撮れるしおすすめです。 インターすぐなので駐車場も広くていいです。

  • リンガーハット 横浜戸塚店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市戸塚区汲沢町1170

    大分以前からある店舗ですが、内装はリニューアルされているのか古さは感じません。 お味はリンガーハットらしく安定しています。忙しさのせいか「スープ多めで」の注文を忘れられてしまいましたが、伝えたところすぐに熱々のスープのみ持って来てもらえました。 食事をしているすぐ横の窓枠のほこりが目に入り、気になって仕方がなかったのですが、お掃除がいまいち行き届いていない印象。それが残念。 駐車場は、隣のフォルク...

  • リンガーハット 横浜川上インター店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市戸塚区川上町395-1

    料理は早いが店員の「いらっしゃいませ」から始まり全てが大声、甲高い声でとてもうるさい。静に食べるのに近くで大声、配膳してる最中でも大声。 店に入って出るまで大声店員の洗礼を受けないとならないのが残念。 仕事がら一番近いので我慢してますが時間に少し余裕がある時は他店に行きます。

  • リンガーハット イトーヨーカドー能見台店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市金沢区能見台東3-1 1Fフードコート

    ヨーカドー能見台店のフードコートにあります。リンガーハットの利用は寒くなると「長崎ちゃんぽん」、温かくなってくると「皿うどん」です。まだ暑い時期ですので「皿うどん」をランチにいただきました。豚肉、野菜、魚介がたくさん入ったあんがかけてありますので、食事のバランスもよいと思います。一度の食事でたくさんの量の野菜がいただける点がよいと思います。価格もリーズナブルだと思います。

  • リンガーハット 上大岡京急店
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 1Fフードコート

    京急電車の改札口から出てすぐにあるリンガーハットです。ここには同じ中華の王将もありますが、ここでちゃんぽん麺です。 日本産にこだわったところが気に入っています。

  • リンガーハット イオンスタイル東戸塚店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市戸塚区品濃町535-1 4Fフードコート

    国産野菜を使用した長崎ちゃんぽんが美味しい。フードコートは広く、子ども用のイスも常時ある。麺の大盛りにも対応。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す