三浦半島のお好み/もんじゃ/たこ焼きスポット一覧

  • 築地銀だこ イオン久里浜店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市久里浜5-13-1 イオン久里浜店

    やはりこちらの味は出来たてでとても美味しいです。いつもホクホクでアツアツ。持ち帰って食べればお酒のおつまみにもなります。

  • たこ焼き eight(エイト)
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市上町3-13
  • 道とん堀 横須賀佐原店
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市佐原3-3-10
  • お好み焼き池ちゃん
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市グリ-ンハイツ3-2 丸トビル2F

    京急長沢駅前にある。駅のホームからも見え、徒歩1分もかからない距離。ただ、2階にあるので、階段を上がるのが難しい人には向かない。1階にはセブンイレブンがある。 目の前の鉄板で自分で焼くスタイル。焼いてもくれる。近所の人がお客さんのよう。お酒を飲みながら食事をしている人が多く、一人ご飯という感じではない。お好み焼きというメニューからもすぐに食べて帰るという日にも向かない。店内はカジュアルなんだけど...

  • すゞ川
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市根岸町4-25-1
  • はいから
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市久里浜4-7-5
  • お好み焼き もんじゃ焼き 鴨ん家
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県逗子市新宿4-7-55

    逗子市葉山で始めてお好み焼き屋さんに出会いました。豚肉のお好み焼きを注文しました、野菜がタップリでヘルシーに頂きました。

  • 滝家
    グルメ/お酒
    神奈川県三浦市原町2-29
  • 久里坊
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市久里浜7-30-8

    店内は鉄板を前にしたカウンター席とテーブル席です。店員さんは一人で目の前の鉄板でお話ししながら焼いてくれました。少しおしゃべりなので次回はテーブル席に座りたいと思いました。

  • 蔵の木逗子店
    グルメ/お酒
    神奈川県逗子市新宿1-3-11
  • よし田
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市汐入町2-33-5

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す