多摩北部の寿司/回転寿司スポット一覧

  • はま寿司 西東京北町店
    グルメ/お酒
    東京都西東京市北町3-5-10
  • ゆず庵 西東京泉町店
    グルメ/お酒
    東京都西東京市泉町3-12-33
  • はま寿司 東久留米前沢店
    グルメ/お酒
    東京都東久留米市前沢4-20-16
  • スシロー 立川幸町店
    グルメ/お酒
    東京都立川市幸町5-39-1
  • ゆず庵 花小金井店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都小平市花小金井4-32-8

    普通のしゃぶしゃぶ食べ放題と違って お寿司も食べ放題なので豪華ですよね。 ネタの種類は少なめ。新鮮さも少しかけてる気がしますが お肉も柔らかくて美味しかったです。

  • スシロー 東村山店
    rating-image
    1.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都東村山市秋津町2-3-45

    美味しそうな広告に釣られて入店したけど、写真に比べて全然小さい寿司が回ってた。 子供用かと思ったけど違ってました。 先日スシローおとり広告のことが判明して納得。 ここ、産地偽装も調べた方がよいんじゃないかな〜

  • スシロー 小平天神町店
    グルメ/お酒
    東京都小平市天神町4丁目11番15号
  • スシロー 田無店
    rating-image
    4.0
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都西東京市芝久保町5-4-22

    9月26日訪問 スシローは10年振りの訪問。 100円主体ではまずまずかな?と言う印象だけど、個人的には他店の方が好きかな? ただ、今回は九州フェアをやっており長崎の白鉄火(鉄火巻はマグロが普通だけど、長崎ではマグロの部分が白身魚を利用)があったのには中々考えた展開をしていたなと言う印象。 ただ、その反面九州フェアと言いながら熊本だけが無かったのは残念。どうせやるなら熊本もとは思った。

  • 魚べい 東久留米店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都東久留米市幸町5-4-3

    気になっていたお寿司屋。 回転寿司ではなく、全て注文品式で、電車で運ばれてきます。 サイドメニューは豊富ではありませんが、ネタは良いと思います。 ネタは意外と大きく、味も良いと思います。

  • はま寿司 昭島昭和の森店
    グルメ/お酒
    東京都昭島市つつじヶ丘2-8-45
  • はま寿司 小平中島町店
    グルメ/お酒
    東京都小平市中島町22-18
  • スシロー 昭島店
    グルメ/お酒
    東京都昭島市郷地町2丁目36-10
  • 立川 すし なんば
    グルメ/お酒
    東京都立川市柴崎町3-1-7 立川南口第2ビル 5F-D
    鮨のネタは極上の天然物を使用。その時期にしか味わえない季節の食材を厳選して丁寧に作り上げた懐石料理と熟練の握りを織り交ぜてご提供いたします。
  • 魚屋路 小平小川店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都小平市小川東町1丁目6-20

    9月22日訪問 回転寿しとしては少し高めの設定だけど、それだけの事はあります。 今回はコロナの問題があり、回転する感じではなくオーダーシート方式でやや違和感を感じましたが、悪くは無いけど単価が高いだけあって美味しいとは思います。 ただ、コストパフォーマンスを考えると少し疑問かな?

  • 立川 寿司 空
    グルメ/お酒
    東京都立川市曙町2-3-2 高柳ビル 4F-B
  • 回転寿司 たいせい 立川南口店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市錦町1-3-29 鴨志田ビル1F

    立川駅から徒歩3分程度のところにある回転寿司屋です。150円皿のまぐろ、サーモン、あじ、シメサバ、穴子、ハマチなどを美味しくいただきました。

  • 政寿し
    グルメ/お酒
    東京都東村山市栄町2-20-37
    四季折々の旬の素材を毎朝豊洲魚河岸で厳選して丹精込めて仕込んでいます。「美味い」料理とともに至福のひと時をおすごしください。
  • すし処 玉八
    グルメ/お酒
    東京都西東京市南町3-1-13
    毎朝、豊洲市場に通い目利きをして仕入れを行っているため、新鮮で質の高い旬の魚をお楽しみいただけます。
  • スシロー 立川駅南口店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市柴崎町3-4-10 小川ビル 2F

    今夜は寿司にしようかということで妻とスシローに出かけた。予約はしていなかったが、日が暮れて夜の早い時間だったので待ち時間なしで大丈夫でした。オーダーして専用レーンで運ばれてくる寿司を見ていると少し優越感感じますね。 おいしかったです。ごちそうさま!!

  • スシロー 立川駅北口店
    グルメ/お酒
    東京都立川市曙町2丁目11番2号 フロム中武ビル地下1階

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す