多摩東部の焼肉/ホルモン/韓国スポット一覧

  • 肉山
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-20 藤野ビル 2F
    赤身肉のメニューに特化したコストパフォーマンス最高の肉料理専門店。
  • 焼肉きんぐ 調布店
    グルメ/お酒
    東京都調布市布田3-18-5
  • 焼肉きんぐ 吉祥寺店
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺南町4-7-24
  • 焼肉きんぐ 府中店
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市寿町2-4-10

    昔は食べ放題というとあまり美味しくないお肉のオンパレードといった感じでした。 しかし最近はすごいですね、この価格でソコソコのクオリティ。平日昼なのにかなりのウェイティングだがこの混雑は納得。女の子だけのグループがやたらと多い。ただコロナ怖い…お店のコロナ対策は内外やトイレの内外にも消毒液ときちんとしている。 ご馳走さまでした。

  • 焼肉きんぐ 三鷹野崎店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都三鷹市野崎3-4-7

    食べ放題のみで、3種類のコースがあります。 壺漬け一本と盛岡冷麺が美味しかった。 牛タンはペラペラすぎて気づけばカリッとなっちゃいました(≧∇≦) みんなでワイワイ、お腹空かして行くのが良いですね! 種類も豊富で楽しめます。

  • 焼肉きんぐ狛江店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都狛江市東和泉1丁目34-28

    焼肉食べ放題。最近良く食べるようになった小学5年生息子は次々に食べていました。小学生は安いので、よく食べる子にはお得です。味も良かったです!時々クーポンが出ているようなので要チェックです。

  • 焼肉きんぐ 三鷹新川店
    グルメ/お酒
    東京都三鷹市新川2-2-19
  • 薩摩 牛の蔵 吉祥寺店
    rating-image
    4.0
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-18 リベストフォーラム1ビル B1F
    鹿児島の蔵元(生産者)が大切に育てた黒毛和牛。当店では、その最高に美味しい牛肉を産直だからこその抜群のコストパフォーマンスで提供致します。

    休日のお昼時、吉祥寺ランチに出かけました♬ 前日が29日(ニクの日)でしたが、 お肉は食べていないので、焼肉屋を検索‼︎ 吉祥寺駅北口から徒歩7分ほどにあります、 『薩摩 牛の蔵 吉祥寺店...

  • 薩摩牛の蔵 吉祥寺南町店
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-11 3F
    鹿児島の蔵元(生産者)が大切に育てた黒毛和牛。当店では、その最高に美味しい牛肉を産直だからこその抜群のコストパフォーマンスで提供致します。
  • 焼肉 いのうえ 吉祥寺
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 3F
    「本物の美味しい黒毛和牛を、お値打ちな価格でご提供」をモットーにした、厳選A5ランクの黒毛和牛専門の焼肉店です。

    吉祥寺から徒歩3分、 焼肉 いのうえ 吉祥寺で スペシャルなコース 頂いてきました。 ☆inoueユッケ ユッケというと小皿で でますがこちらは大皿いっぱいに まるで肉のお刺身のよう! 直前にタレをかけていただきます、 お口でトロけ旨みあふれます。 ☆ inoue葱タン塩...

  • 熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 吉祥寺店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-3 リベルテ東京ビル B1F
    エイジング・ビーフは日本初、黒毛和牛の熟成肉専門店です。旨味成分が凝縮した和牛熟成肉の美味をぜひ体験してください。

    やっと見つけた吉祥寺の美味しい焼肉店、三度目にして出てきた肉は切り落としの様な固い肉で裏切られた気分。

  • モランボン本店
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市府中町1-7-2 さくら食品館 4F
    その時ごとに厳選するおいしさあふれるお肉、四季折々の素材を活かした韓国料理、身体や心を元気にする料理をお楽しみいただけます。

    コースではなく単品で色々頼みましたが、脂身の少ない上モモ肉がとても美味しかったです。雰囲気、サービスは間違いなしでした。

  • 焼肉トラジ 吉祥寺店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-21
    ワンランク上の上質空間で、厳選焼肉をお愉しみください。

    他のトラジに比べるとびっくりするぐらいおいしくない。何度も食べたメニューが全く違う味がした。2度といかない。

  • 焼肉ぎゅうぎゅう仙川店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市仙川町1-3-31

    ランチ限定メニューがあるということで伺いました。12時には席が結構うまっていて開店間際に外に少し並んでいる方もいました。特製のタンシチューランチを頂きましたが、量が多く食べきれなかったです。焼肉定食を頼まれている人も多くみかけました。味は普通でした。仙川は他にも焼肉屋さんがありますがランチに行くにはいいお店だと思いました。

  • 炭火焼肉 韓国料理 オムニ食堂 吉祥寺店
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-9 2階
  • 大人の食堂 シロボシ
    グルメ/お酒
    東京都国分寺市本町3-8-17アルファ坂本1階
  • 焼肉・韓国料理 KollaBo(コラボ) 吉祥寺店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-13 原田ビル 1F

    バス停から見えていて前から気になっていた韓国料理屋さん。ランチにソルロンタン定食をいただきました。ソルロンタンは初めてで他のお店と比べてどうなのかはわからないのですが、私にはとてもおいしく感じられました。出入口が2ヶ所あり、安心。テーブルも広くて内装もまあまあです。ほかのメニューも食べてみたいので、リピートするつもりです。

  • 焼肉工房 但馬屋
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都国分寺市南町3-9-25

    [コロナ対策万全の老舗焼肉店の美味しい一人焼肉] 焼肉工房 但馬屋 @ 東京都国分寺市 @ 焼肉 JR国分寺駅南口から南にすぐ、国分寺南郵便局の近くにある焼肉店。 国分寺には北口と駅ビルに人気店の山水がありますが、これらに劣らぬ名店だと思います。 ここの向かいにのコインパーキングを良く利用するのですが、なかなか機会がなく、前回のイートインは2018-09-16...

  • 牛鉄 吉祥寺店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-6 Q&Fビル2F

    元々このお店の他店舗をよく利用していましたが、引越してこちらを利用するようになりました。駅から少し離れるので、歩いていて見つけるお店と言うよりはここをめざして行くイメージです。コスパが良いし、店員の方の対応もとても良く毎度満足しています。

  • 十々閣
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都三鷹市下連雀4-15-39 南銀ビル1F

    奥にもスペースがあり家族連れなどにも優しい造りになっています。肉も良い質のものを出してくれますし、マスターにもいろいろ気を使っていただけるなどサービスも良かったです。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す