浅草の焼肉/ホルモン/韓国スポット一覧

  • 焼肉きんぐ 浅草ROX店
    グルメ/お酒
    東京都台東区浅草1-24-1 ROX2G 4F
  • 和牛焼肉 土古里 浅草店
    グルメ/お酒
    東京都台東区浅草1-23-6 浅草関根ビル 2F
    A4ランク以上の高品質な山形牛の美味しい本格焼肉をリーズナブルな価格でご提供いたします。
  • 東京焼肉 平城苑 浅草総本店
    rating-image
    4.5
    41件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区雷門1-15-10
    創業50年を誇る老舗焼肉「平城苑」。最高峰のA5和牛ときめ細やかなサービスと上質な空間で至高の瞬間をお楽しみ下さい。

    浅草雷門にある焼肉レストランです。お昼のランチはお昼です。ロースも和牛でやわらかく、おいしかったです。

  • 京城苑
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区東上野2丁目15-7

    一言で言うと最悪でした。 たん元、上ハラミ、上ロース予約しないと食べれませんと言われました!電話予約して訪問しましたが電話での説明もなく注文の際も説明はなく初見で訪れる人は必ず失敗します。 止むを得ず上タンを頼みましたが、乱雑に切られたタンが来ました。味もルックスもイマイチでこれで2000円もしました...

  • 焼肉・鉄板焼き 芳蘭亭
    グルメ/お酒
    東京都台東区浅草1-1-12
  • 馬山館
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区東上野2-15-6

    韓国焼肉屋さんで落ち着いた雰囲気。まずマコッリをいただき、キムチと牛肉の盛り合わせを注文、リーズナブルな値段で質もよかったです。

  • 大福園
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区浅草2-13-6

    2022年の初焼肉、裏路地にある年季の入った建物にあり入口を開けると元気のいい店員さんが温かく迎えてくれました。子供と2人で凸したのでオーダーは少なめだったもののカルビとハラミは息子絶賛、はじめてのカルビクッパも完食に近いくらいお腹いっぱい食べてました。

  • 金燈園
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区浅草2丁目13-1

    昔ながらの店内 ガステーブルに年季が入っていて、上手く焼ける。 牛タンや牛カルビもおいしいけど… プラチナ・ポークは必ず食べます。

  • 一頭買焼肉 玄 浅草本店
    rating-image
    4.0
    32件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区浅草1-42-4 ヒューリックビル 2F
    浅草浅草寺にほど近くの「一頭買焼肉 玄 浅草本店」。当店は最上級黒毛和牛を一頭買いし、リーズナブルに上質なお肉をご堪能いただける焼肉店です。

    とにかくお肉が柔らかくて甘くて美味しい。タブレットで注文して程なく料理が出てきます。お肉の説明もしっかりしてくれます。キムチやナムル類も美味しいです。

  • やきにくや 牛寅
    グルメ/お酒
    東京都台東区三ノ輪2-10-9
  • 大昌園
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区浅草2-14-7

    家族や仲間とワイワイ食べるには良いお店だと思います。私のおすすめはホルモンの盛り合わせ。冷えたビールと一緒にいただくとやみつきになります!

  • 韓国家庭料理 漢陽 ハンヤン
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区台東3-21-5 1F

    今日は、飲み友さんにお誘いいただき、御徒町の韓国料理のお店「漢陽(ハンヤン)」さんにやってきました!! まずは、生ビールで乾杯!! [サウギョプサル] 飲んでいると、サムギョプサルが登場!! これぞ、まさにマウンテ-ン!! これは、超インパクトありますねぇ。。。 サムギョプサルを鉄板に並べて焼いて、サンチュでまいて、美味しくいただきました!! ドリンクは、マッコリを!! これがめっちゃ飲み...

  • 焼肉 板門店
    グルメ/お酒
    東京都台東区東上野2-15-5
  • 大成苑
    rating-image
    4.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区浅草2丁目13-13

    上タン、上カルビ、カルビ、ロース、ハラミ、ヒレを食べました。どれを食べても美味しかったですが、一番はハラミでした。お店自体は昭和の雰囲気漂う感じです。一度行く価値はあると思います。

  • カルネステーション浅草店
    rating-image
    2.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区千束3-10-2

    自宅から徒歩圏内ですが行かなくなって数年になります 現在は中国人団体客のランチ場所となっていることでしょう ある日、私が食べているテーブルにごみを置いていく女がいました とんでもないことです 肉の質も昔に比べてかなり落ちました 中国人の騒がしさ、モラル、ルールなど日本人の常識では考えられない店になってしまったのでお気をつけ下さい

  • 浅草焼肉 昊授苑
    グルメ/お酒
    東京都台東区雷門2-18-16 THE CITY浅草雷門3階
    浅草でこだわりの焼肉・ホルモンを楽しむなら「浅草焼肉 昊授苑」へ! 和モダンな空間で浅草観光やデートにお使いください
  • 神戸牛ダイア 観音通り店
    グルメ/お酒
    東京都台東区浅草1丁目1-7 ヤリタビル
    神戸牛の至高の輝きを鉄板で
  • 香味家 浅草たぬき通り本店
    rating-image
    3.0
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区浅草1-15-6

    換気が悪くメンテナンスしてなさそうだ 油っぽい スタッフが少なく大変そうだ お好み焼きやもんじゃ焼き、牛タンが美味しい 楽しく食べれた

  • 少年の夢
    グルメ/お酒
    東京都台東区台東3-30-11
  • グルメ/お酒
    東京都台東区浅草5-4-2

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す