赤坂・六本木・麻布・広尾の焼肉/ホルモン/韓国スポット一覧

  • よろにく
    グルメ/お酒
    東京都港区南青山6-6-22 ルナロッサ B1F
    焼肉の概念を覆し、新たな流れを築き上げた新世代の肉割烹。
  • 表参道焼肉 KINTAN
    rating-image
    4.0
    39件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区北青山3-10-14 北青山ビル
    「金の舌を持つ大人達が唸るくらいお肉がおいしくて、カジュアルに料理と雰囲気を楽しめるレストラン」がコンセプトの焼肉KINTANが表参道に。

    はじめて来店しました。お店のおすすめの10周年コースを頼みました。 昔の口コミで良くないものもありちょっと不安でしたが、お肉は美味しく、スタッフさんもこちらのペースに合わせて料理を出してくれました。特に最後に出てきたすき焼き?が絶品でした!友達も喜んでくれたので予約してよかったです。

  • 焼肉 冷麺 ユッチャン。
    rating-image
    3.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区六本木7-17-24 eisu.bldg
    日本初上陸!ファン待望のハワイ人気No.1グルメ「ユッチャン冷麺」

    ハワイでも必ずいきますが、六本木店は高級焼肉店というイメージです。予約をした方が良いと思います。冷麺、お肉、どれもおいしかったです。また行きたいお店の1つです。

  • 焼肉 うしごろ 西麻布本店
    rating-image
    4.5
    50件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区西麻布2-24-14 バルビゾン73 1F
    極上の牛タン・至極の焼きしゃぶ・幸せを食らう店高級焼き肉店。スタイリッシュな雰囲気で味も保証、これまでの焼肉店の概念を覆すお店です。

    贅沢な和牛のお料理をいただきに訪問しました。「北海ボタン海老と和牛の手巻き寿司」は、濃厚な甘味の北海道ボタン海老と厳選された和牛の赤身、キリッとした赤酢のシャリを、極上海苔で包んで食べられる贅沢な逸品。「鱈白子と極上タンの包み焼き」は、薄切りの極上タンと旬の鱈白子をかけ合わせた一品です。心地よい歯切れ、クリーミーな白子との相性を堪能することができました。「うしごろ石焼スンドゥブチゲには、ボタン海老...

  • 兜 麻布十番店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区麻布十番3-2-12 シンシア麻布十番 B1F
    焼肉屋とは思えない、スタイリッシュ&ラグジュアリーな店内で極上の焼肉を楽しめます。

    1ヶ月前くらいの話ですが、あまり覚えていません。 普通の焼肉屋さん?ですかね。 席は個室で、他の部屋はあまり入っていなかったように思います。店内はすこしギラギラした感じ笑どちらかというと六本木にありそうなお店笑コースを注文しましたが、かもなく不可もなく!

  • 赤坂焼肉 KINTAN
    rating-image
    4.0
    33件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区赤坂3-17-1 ICHIGO akasaka317ビル地下1階
    赤坂のカジュアル・リッチな大人の空間で、当店のスペシャリティ熟成 金舌と雌牛のA5ランクの赤身肉をワインと共にお愉しみ下さい。

    久しぶりに来訪 夫婦でコースを注文しました キムチの盛り合わせ 30日間熟成のタン サラダ サーロインユッケハーフ&ハーフ 肉の盛り合わせ 冷麺 ざぶとんのすだれステーキ カレー バスクチーズケーキ がっつり肉をたべました 地下にあるお店でしたが、店内はおしゃれな感じでカウンターもありです。 けっこう混んでいて店員さんもいそがしそうでしたががんばってました 予約必須です

  • 六本木 焼肉 Kintan
    rating-image
    4.0
    30件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区六本木6-1-8 六本木グリーンビル2F
    ニューヨークのブルックリンを意識したデザイン。完全個室3部屋。六本木ヒルズより徒歩5分、六本木駅より徒歩3分、ミッドタウンより徒歩8分です。

    ランチ会食の予定があり訪問。 個室は綺麗で落ち着いた雰囲気。BGMも気にならない程度(むしろかかっていたのか?)というくらい静かで会話がしやすかった。 ランチコースは特段思うことなく、値段相応な内容でした。肉ケーキも想定内な感じで驚きはなくとも平均点なクオリティでした。

  • 焼肉 うし松
    グルメ/お酒
    東京都港区西麻布3-13-14 LA・RES 西麻布 B1F
    厳選した旬で極上の黒毛和牛を最高のおいしさでご提供させていただきます
  • 和牛職人赤坂本店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区赤坂3丁目10-6

    ランチで利用。焼肉屋さんだか、カウンターのお店で。一人でも入りやすい。千円前後のランチセット何種類かあり。サラダ、スープ、キムチ、ご飯がつく。

  • 叙々苑 游玄亭 西麻布本館
    グルメ/お酒
    東京都港区西麻布3-24-18 叙々苑ビル
    叙々苑グループの最高峰游玄亭。良質吟味の極上焼肉会席で心づくしのおもてなしを。贅を尽くした極上の空間で皆様の大切な時間に寄り添います。
  • うしごろバンビーナ 新橋店
    rating-image
    4.5
    23件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区新橋2-15-3 三沢ビル 1階
    洋バル風なお洒落な空間で、ワインと一緒に楽しむために創りだした「Bambina流」の焼肉を存分にご堪能ください。

    新橋駅から飲み屋が集まる路地の中に あるこちらうしごろグループのカジュアルラインの うしごろバンビーナさんです♡ カジュアルラインとは言っても内装とサービスと価格が カジュアルなだけで、お肉の質、お味は本家と比べても 全然劣らないです! 焼きすきとか、ユッケも普通に うしごろの味に劣らないですし、 お手軽にお気軽にうしごろの 焼肉を楽しめる素晴らしいお店です♡ 今回は 夏の季節限定のコースを選...

  • 隠れ家焼肉ニクノトリコ
    rating-image
    4.0
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区六本木4-5-11
    柔らかさが増したウェットエイジング法による熟成肉の極上の焼肉をご堪能下さい。無料WiFiあり

    #六本木 4丁目ミッドタウン隣接エリアの隠れ家スタイリッシュ美空間で焼肉 ▪️ #ニクノトリコ焼肉ランチ 1,650円 和牛ウチもも 肩三角 セセリ ご飯大盛りサービス スープ ジュージューして、和牛肩三角が一番気にいった #焼肉

  • HASUO
    rating-image
    5.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区広尾5-10-3 フロストバード広尾 1F
    新しい韓国料理を提供する大人のレストラン「HASUO」五感で愉しむ色鮮やかな逸品の数々をぜひ

    いつも混んでるが13時頃に覗くとたまたま空いていたのでランチで利用。 メインの料理とドリンクを選んだ後すぐに運ばれてきたのが木の箱二段。一段目、二段目と目の前に出され、そこには金の器の数々。 いわゆる小鉢的な物が金の器で10種類ほど登場。これには圧倒された。メインが届くまでこちらをいただく。メインは参鶏湯をチョイス。まだグツグツしてる。鹿のツノが薬膳としてのっている。鶏肉もほろほろでスープも美味し...

  • 焼肉 青山外苑
    グルメ/お酒
    東京都港区南青山2-12-14 ユニマット青山ビル1F
    厳選したA5国産黒毛和牛の焼肉をご提供。また、生食用食肉の取扱店で、ユッケ、和牛の握り寿司など生食メニューが豊富。
  • 焼肉ジャンボ白金
    rating-image
    4.5
    146件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区白金3-1-1 第一麻布ビル1F
    おしゃれで洗練された空間で、最高品質の黒毛和牛をご堪能ください。

    友達の付き合いでりようしました。 高級焼肉で普段利用する焼肉屋とは全然違い雰囲気に飲まれました。お肉はどれも絶品で私に柔らかすぎたかな

  • 天空焼肉 星遊山
    rating-image
    4.0
    69件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティーセンター41F
    料理長の厳選した黒毛和牛を使用した、極上の焼肉をご堪能下さい。

    飲み放題もついてとてもお得なコースでした。しかも飲み放題のビールには、生ビールの他に瓶ビールの赤星もあって家族は大喜び。 スパークリングワインも含まれているので(白も赤も!)本当にコスパが良いと思います。 お料理の内容もバラエティに富んでいて、最後まで飽きることなく美味しくいただきました。 追加でオーダーしたユッケの美味しかったこと! そして黒毛和牛の焼きすきも濃厚で美味。 感染症対策もきちんとさ...

  • 麻布十番 焼肉 Kintan
    グルメ/お酒
    東京都港区麻布十番1-9-2 ユニマット麻布十番ビル1F・2F
    大人の街にマッチしたアンティークのシャンデリアが基調。個室(5部屋)をご用意。麻布十番駅から徒歩1分。
  • 叙々苑 游玄亭 赤坂
    グルメ/お酒
    東京都港区赤坂3-11-3 赤坂中川ビル1F・B1
    叙々苑グループの最高峰游玄亭。良質吟味の極上焼肉会席で心づくしのおもてなしを。贅を尽くした極上の空間で皆様の大切な時間に寄り添います。
  • 味鉄赤坂店
    グルメ/お酒
    東京都港区赤坂3-14-9 清水ビルB1
    神戸本店は創業70余年の老舗。世界に冠たる神戸黒毛和牛を希少な天然熟成にて、お客様のご来店に合わせた旨味最高のタイミングでご提供しております。
  • 青山まんぷく
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区南青山3-14-2 ラゲット青山1F
    伝統のネギタン塩と自慢の黒毛和牛の焼肉をはじめ旬の野菜をふんだんに取り入れた、安心で体に優しい和食を提供。まんぷくの新境地をお愉しみ下さい。

    家族でよく行きます。本当にお気に入りのお店。ネギたん塩がメチャクチャ好き!美味しいです。サイドメニューも充実していて、オススメはキャベツサラダ、とろろユッケ、ガーリックライス。結構ニンニクきいてるので、翌日のデートはお勧めしません。 あと、今はテイクアウトメニューも充実していて、お家でまんぷくの焼肉を楽しめます。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す