多摩北部の焼肉/ホルモン/韓国スポット一覧

  • 焼肉きんぐ 東久留米店
    グルメ/お酒
    東京都東久留米市幸町5-4-8
  • 焼肉きんぐ 小平店
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都小平市上水本町2-8-1

    都内から車で1.5時間かけて行きました。 食べ放題なんていい大人が、、、と気乗りしませんでしたが、友達夫婦と行きましたが、食べ放題でこのクオリティは美味しい!肉の切り方やサービスは大衆的ですが、美味しいしご飯もの、サイドメニューも充実でした! 肉のエアーズロックとふざけながは食べましたが 本当に美味しい。予約できないわけです。 23区に欲しい〜。 90分があっという間で途中から無言で皆んなで食べま...

  • 焼肉きんぐ 昭島店
    グルメ/お酒
    東京都昭島市緑町3-4-14
  • プレミアムカルビ 立川店
    グルメ/お酒
    東京都立川市若葉町1-5-8
  • 焼肉きんぐ 東大和店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都東大和市芋窪5-1136-3

    All-You-Can-Eat for 90 minutes. A wide-ranging menu, including 3 different salads, rice bowls or noodles to go with your meat, veggies, kimchi, even deserts, Based on the different prices, your...

  • 焼肉きんぐ 東久留米店
    グルメ/お酒
    東京都東久留米市幸町5-4-8
  • 厳選和牛焼肉 松剛
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市曙町2-14-23 東財曙町第二ビル 1F
    当店は、塩だけで和牛焼肉が楽しめるお店です。また、売りはなんといってもその肉の新鮮さ。和牛本来のおいしさをご堪能ください。

    結婚記念日に、妻が美味しいお肉を食べたいと言うのでお邪魔させていただきました。 前にもお邪魔させていただきましたが、本当にお肉が美味しい! そして、場所も少し分かりづらい所にある為隠れ家要素もあるかと思います。 ただ、私には少し高めのお値段なので、特別な時にしか行けません。

  • 焼肉いのうえ 立川店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市曙町2-15-21 尾崎ビル B1F
    A4・A5ランクの国産黒毛和牛にこだわった焼肉店です。また立川で初めて、生のお肉を提供することを認可されたお店です。

    立川に仕事できたので知人に聞いたおしゃれで美味しいと噂の「焼肉いのうえ」へ。 ランチでセットを注文。 肉が美味しいというかタレもめちゃくちゃ美味しい! そして何より店内が焼肉屋とは思えない内装。 お店の人に声をかけて聞いてみたら、なんと1億円もかかっているとのこと!(忙しいのに丁寧に説明してくれてありがとうございました...

  • ささ花 花小金井
    グルメ/お酒
    東京都小平市花小金井1-1-11 エメラルドビル2F
  • 黒毛和牛一頭買い 焼肉ギュウミー
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市柴崎町3-10-5 FMビルB1

    夫婦2人で利用しました。 厳選部位のセット2000円くらいのを2人前とホルモンを注文。 どの部位も美味しく頂けました。 ただ一人前が少し少ないように思います。 あと生ビールを注文しましたが、グラスを冷やしすぎていて、ビールが冷えすぎて味があまり感じられませんでした。

  • 韓国旬彩料理 妻家房 ルミネ立川店
    グルメ/お酒
    東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川内
  • 慶州苑
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市曙町2-14-11

    会社の知人に、ここの焼肉屋さん美味しいから、と紹介されていきました。土曜日の17時。開店直後とあって、他にお客なし。メニューは、昔ながらの焼肉屋さんといった感じでオーソドックス。タンやカルビなど一通り注文し、ビールとともに流し込む。確かに美味しいが・・・。何かが足りないような。周りを見渡し、ふと気が付いた。この真っ黒の換気扇からして、普段はもっとモクモクなのでは!その仮定のもと、まわりの席にお客さ...

  • ジョリヤ
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市錦町1-11-2

    何回かランチタイムに伺ったのですが、いつもお休み・・・。偶々、通りかかった時に「営業日」の看板が出ていたので、迷わずに入店。入口が大通り側と裏側の二つあります。自転車だったので、裏側にとめて入店。 平日の12時頃でしたが、私以外の客は3組。(1組は二人連れ)ランチメニューの殆どが880円。初回なので、定番の純豆腐チゲを注文。おまけのお惣菜(パンチャン)が5種類と嬉しくなります。どれも美味しかった...

  • もつ次郎 花小金井店
    グルメ/お酒
    東京都小平市花小金井6-20-8
  • にくの助
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市錦町2-1-24 LEC1stBLDG 1F
    精肉店が営んでいるからこそ実現する、厳選の肉寿司・肉刺しと溶岩焼きをはじめとした、上質なお肉をお楽しみください。

    焼肉は様々な部位を味わえて美味しかった。 肉寿司も流石に焼肉屋の肉だから美味しくいただきました。 カウンターでゆっくりゆったり楽しめる。

  • やきにく宏平
    グルメ/お酒
    東京都立川市曙町2-11-8 TCPC5 3F
    コンセプトは「日本酒、ワイン、旨い肉」。新鮮さにこだわったモツは炭火焼きでどうぞ。
  • 焼肉 丑輪
    グルメ/お酒
    東京都昭島市上川原町2-23-1 宝鈴ビル 1F
    ブラウンを基調とした落ち着いた店内で、黒毛和牛を中心とした上質なお肉をお召し上がりください。
  • 羊の信助
    グルメ/お酒
    東京都立川市柴崎町2-5-2 三多摩第一ビル 1F
    こだわりのラム肉や立川野菜を堪能。落ち着いた大人空間でお酒や旬の料理をお楽しみください。
  • 焼肉 いのうえ 花小金井店
    rating-image
    3.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都小平市花小金井1-1-11 エメラルドビル2F
    素材を厳選し、細やかなサービス、居心地の良さを追及したシックモダンが織りなす趣のある空間です。こだわりのお肉をご堪能ください。

    家族のお誕生日で伺いましたが、値段に見合った肉質ではなく、接客も最悪でした。 退店予定時間の前から、次のお客さんが待ってるので早く出ていってくださいと何人もの店員が不機嫌な顔して出て行けと煽られ、最悪でした。 なぜ予定時間よりも前から出て行けと煽られないといけないのか。食事会台無しです。 前のお客さんの退店予定時間に次のお客さんの予約をとっている店側の問題だと思います。 お肉も高いだけで、全然美味...

  • 焼肉ハウス 暖家 立川店
    グルメ/お酒
    東京都立川市柴崎町3-6-23 LXビル 7F
    眺望が綺麗落ち着いた雰囲気の店内で厳選焼肉を堪能して頂けます。デートや記念日、会社の接待など特別な日におすすめです。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す