芝・竹芝・高輪の焼肉/ホルモン/韓国スポット一覧

  • 肉牛寿司×しゃぶ焼肉2+9(にたすきゅう)
    rating-image
    4.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区浜松町1-18-11 MSビル1・2F
    飲み放題付きBBQプラン!5000(税抜)団体貸切可。 お電話にてお問い合わせ下さい。

    2020年2月29日は2+9である。 予約して入る。 コースメニューにはやきにくのグレードがある。 自分の予算にあうコースを選ぶ。 平日の夕方はけっこう客が多い。 コースの〆はやきしゃぶ。 満足して次の店へ行く。

  • 黒毛和牛焼肉 薩摩 牛の蔵 大門店
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区浜松町2-1-20 SVAX大門ビル 6F
    鹿児島屈指の牛飼い名人が育てる黒毛和牛の中でも、4%しか存在しない超プレミア付きの4%の奇跡をお愉しみいただけます。

    大門駅からすぐのお店。店内はとても綺麗で完全個室でした。お肉は盛り合わせを頼みました。どれも霜降りがすごく入ってて肉汁が溢れる感じでとても美味しかったです。特に、タンは今まで食べた焼肉の中で一番!鉄板も途中で替えてくれたり、お店の方も丁寧でした。

  • 焼肉くにもと 本店
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区浜松町2-12-2

    サイトで見つけて訪問しました。とにかく焼肉がおいしいです。普段使いはできませんが、特別な日に良いと思います。黒毛和牛が頂けます。

  • シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA Tamachi
    グルメ/お酒
    東京都港区芝5-30-1 藤和芝コープ 1F
    三田駅・田町駅に新オープン!「シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA Tamachi」が贈る、20種類のシュラスコを食べ放題!
  • 焼肉 黒バラモン 田町店
    グルメ/お酒
    東京都港区芝5-26-20 建築会館 B1F
    田町建築会館地下1階にOPENした焼肉店です。様々なシーンでご利用いただける環境で、厳選した上質な牛肉をお愉しみください
  • とうがらし 品川店
    rating-image
    4.0
    29件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区港南2-2-8 第2福田ビル

    品川にある辛さにこだわった韓国料理のお店です。ビビンバをいただきましたが、確かに辛い。でもコクがあっておいしかったです。辛いもの好きにはたまらないかも。

  • 木村屋本店 品川駅港南口
    rating-image
    3.5
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区港南2-3-28 第三協和ビル2F

    品川駅から歩いてすぐのところにあるもつ鍋がうまいお店です。ぷりぷりのモツとダシの旨味がとてもクセになりました。また食べに行きたいです。

  • 焼肉ZENIBA(ゼニバ) 田町店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区芝浦3-7-15 チトセビル 5F

    [生肉丼が本命でしたが、結果レアハンバーグに軍配!] 人に聞いてね、会社近くの「焼肉ZENIBA...

  • 焼肉くにもと 新館
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区浜松町2-8-9 カノウビル 1F

    会社の先輩に連れてきてもらったお店で「とにかく、美味しいお肉がたべたくなったら、ここだよ!」とのこと。うんうん、確かに、どれを食べても素晴らしかったです。

  • いぶりや
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区港南2-2-4

    JR 品川駅港南口を降りて、細い路地を入るとそこは、昭和の街があります。さらに細い路地を入るとあるのが、いぶりや。カウンターはちょっと狭いのに焼肉の七輪は普通サイズ。たれと焼肉がベストマッチ。思ったほどに焼肉の匂いはスーツに付きませんでした。

  • 焼肉 Garden たまち
    グルメ/お酒
    東京都港区芝浦3-14-17 肥後ビル 1F・2F
    北海道から九州まで日本全国から等級の高い黒毛和牛を料理長が目利きし、主にA5ランク黒毛和牛を使用しております。
  • 牛貴族 高輪店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区高輪3-11-5 ビューハイツ201号

    高輪台駅のすぐ近くにあり、アクセスが良いです。 すごく小さいお店でしたし、壁に「A5ランク」の文字が貼ってあっても、最初は本当か?と思いましたが、お肉は本当においしかったです。 また行きたい。

  • 飛び牛出汁焼肉 舌賛 GEMS(ジェムズ)大門店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区芝大門1-15-3 GEMS大門 9F

    焼きたてのお肉を食べられるのは大きなメリットです。とてもコストパフォーマンスが高いですのでお勧めです。接待にもつかえます

  • 大衆パラダイス 芝浦ホルモン
    グルメ/お酒
    東京都港区芝5-20-12
  • 生ラムかんな
    グルメ/お酒
    東京都港区芝5-23-10
  • 夏冬
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区芝大門1丁目8-4

    人気店ですね。常連でいつも賑わっています。 お肉は新鮮ですし、付け味噌も絶妙にうまいですね。 コスパもよくたまに行きたいお店です。 店員のおじさんはよくわかりません。何となく圧あり、質問すると黙って食え的な目線は頂けないですね。

  • 焼肉ぽんが 田町店
    グルメ/お酒
    東京都港区芝5-9-8 GEMS 9F
    A5を始めとした厳選黒毛和牛、特A級「伊賀米」、契約農家直送の「減農・無農薬野菜」 など、全ての食材にこだわり、手間を惜しまずにお届け致します。
  • 焼肉 牛角 品川店
    グルメ/お酒
    東京都港区港南2-2-1 ミナトビル5F
  • 小鳥一代
    グルメ/お酒
    東京都港区芝浦3-12-17 B1F
  • 博多もつ鍋、九州料理専門、木村屋本店浜松町
    グルメ/お酒
    東京都港区浜松町2-11-7 藤本ビル1F

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す