秋葉原・神田・御茶ノ水・水道橋・飯田橋の焼肉/ホルモン/韓国スポット一覧

  • 神楽坂焼肉 Kintan
    グルメ/お酒
    東京都新宿区神楽坂1-10-2
    仕入れるお肉はA4、A5ランク、刺しと肉質がキメ細かい雌牛と去勢牛のみ。スペシャリティ熟成KINTANと雌牛のA5ランクの赤身肉をご堪能下さい。
  • 熟成和牛焼肉エイジング・ビーフワテラス神田秋葉原店
    rating-image
    4.0
    41件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス 2F
    エイジング・ビーフは日本初、黒毛和牛の熟成肉専門店です。うまみ成分が凝縮した和牛熟成肉の悶絶級の美味をぜひ体験してください。

    数年前に会社の飲み会で利用しました。 昼に覗いたくらいでしたが、昼も夜も結構人でにぎわっています。 外国人の社員にも人気です。

  • 豚野郎
    rating-image
    3.5
    55件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都千代田区神田駿河台2-6-15 3F

    なかなか行けませんが、近くに来た時は寄るお店です。 豚肉も柔らかく、しっかり炭火で炙り焼きしてます、甘辛たれにマッチして大変美味しいと思う。

  • 六花界
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都千代田区鍛冶町2-13-24

    神田駅すぐそばのガード下にある立ち飲み焼肉のお店。 お客さんのいれるスペースは畳4畳くらい。 真ん中に大きな机と2個の七輪があるのみで他のお客さんと共同で七輪を使用します。 お肉は一皿500円、盛り合わせも1000円と破格の値段。また日本酒は500円、そのほかの飲み物も400円とリーズナブルでした。日本酒はその時々で扱う銘柄が違うそうで、日本酒好きな人にはいいと思います。 焼肉の方は可もなく...

  • 焼肉の万世 秋葉原店
    グルメ/お酒
    東京都千代田区外神田1-16-1 トゥモロービル 6F
  • 和牛焼肉 とびうし
    グルメ/お酒
    東京都千代田区富士見2-2-12 KIDS001ビル 4・5F
    「日本一和牛にこだわる」がとびうしのコンセプト。最高の状態の和牛をご用意しております。
  • 焼肉あきら
    グルメ/お酒
    東京都文京区本郷1-10-12 カルム本郷 2F
    確かな目利きで厳選し仕入れる最上級黒毛和牛を、驚きのコストパフォーマンスで。【和牛】の魅力をより身近にお楽しみ下さい。
  • シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA kagurazaka
    グルメ/お酒
    東京都新宿区神楽坂4-3 神楽坂楽山ビル 4F
    豪快な塊肉を目の前でアツアツの状態でご提供。専用マシーンの高温低温の火を使い分ける事により、カットした際に肉汁が滴るほどの絶妙な焼き加減。
  • 東京牧場
    グルメ/お酒
    東京都千代田区鍛冶町2-12-11
  • 羊とホルモン 大笑
    グルメ/お酒
    東京都千代田区神田多町2-7-7
  • 熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ神楽坂飯田橋店
    rating-image
    4.0
    39件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル
    エイジング・ビーフは日本初、黒毛和牛の熟成肉専門店です。うまみ成分が凝縮した和牛熟成肉の悶絶級の美味をぜひ体験してください。

    いろいろな部位の熟成肉を選んで焼いてもらいます。大人数のほうがたくさんの種類を食べることができていいかもしれません。お肉だけでなく前菜やチーズもおいしい。

  • 焼肉トラジ 神田店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都千代田区内神田3-12-10 神田西口NSビル 3F

    JR神田駅から歩いてもすぐのチェーン展開している焼肉店、トラジさん、人気のお店です。色々な部位の焼肉が楽しめますよ。私はハラミのファンです

  • スンドゥブ 中山豆腐店 秋葉原
    グルメ/お酒
    東京都千代田区外神田4-2-6 AKIBA426ビル 1F
  • 牛の達人 秋葉原店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都千代田区外神田4-4-3 秋葉原SILビル4F
    美味しい食事・温かいおもてなし・日常で味わえない、最高級のパーフェクトトライアングルを感じられるお店です。

    タレを頼むと時間かかりますと言って持って来ないおかしな太めの女性店員がいる店です。非常にやる気のない対応に加え嘘もつくので、こういう人間を雇うのは良くないなと思います。店員採用を考えた方がいいと思う店です。

  • 焼肉家 KAZU 神楽坂
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区神楽坂2-11-7 AYビル 1-N
    ご自身で焼いていただくものから丼ぶりものまで、鮮度抜群な赤身肉を存分に味わっていただけるよう様々なメニューを取り揃えております。

    ランチでいつも行列が出来ている人気店です。夫と1歳の娘連れでお伺いし、サガリ丼を注文。個室に入れて頂き、子供用のカラトリーまで出して頂けました。味が美味しかったのはもちろん、サービスもよかったのでその後夜にお伺いしましたが、夜も豊富なメニューとサービスに満足しました。定期的に伺いたいお店です。

  • 中国料理 喜羊門 御徒町本店
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都文京区湯島3-38-11 エスパス上野広小路4F

    ランチで羊の鉄板焼を注文したが、時間がかかる。羊とクミン炒めならすぐ。と、半ば強引に注文を変えさせるし、レジにPayPayのポスターが貼ってあったので、支払PayPayでと言ったら、うちは現金のみとか言われた。

  • 牛列伝
    グルメ/お酒
    東京都千代田区三崎町1-4-8 愛光舎ビル B1F
  • 好ちゃん 飯田橋本店
    グルメ/お酒
    東京都千代田区富士見 2-3-12 飯田橋西口ビル 2F
    「お肉をもっと美味しく届けたい!」新鮮ホルモン、厳選和牛の赤身を取り揃えました! 芝浦から直送の新鮮ホルモンに加え、旨い焼き肉にこだわり厳選した和牛の赤身を仕入れています。 赤身の希少部位色々あり、和牛の旨い肉にこだわりました。 味が、違います。 看板の塩ホルモンと、旨い焼き肉をお楽しみ下さい!焼肉屋でありながら元イタリアンのシェフが開いたお店なので、パテやパスタなどもご用意。看板メニューの塩ホルモンと一緒にご堪能ください。
  • 江戸牛 神田店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都千代田区内神田2-10-9 村木ビル 1F

    肉質は良い感じだけど、タレがもうちょいという感じですかね。 ランチで、「神田焼肉江戸牛」に行きました。価格に対しての肉の質の高さは良かったでした。 あとは、タレだけかなと思いました。非常にもったいない気がしました。タレは3種(辛ダレ、甘ダレ、塩ダレ)ありますが、どれも肉の味を殺すような感じがしました。ちなみに、岩塩も常備されていて、それが、私にとって良い感じだったかな。 なので、タレ開発への叱咤激...

  • 元祖おとしダレ ウルフ 東京神田店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都千代田区鍛冶町1-4-6

    新橋から5分くらいのところにあります。お店は結構狭いです。予約していくのが良いかと思います。コースを注文しましたが大変ボリュームがあって満足です。お肉の種類によっては店員さんがお勧めの焼き方で焼いてくれたりとサービスも良いお店です。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す