スシロー 足立保木間店

スシロー

スポット詳細

住所
東京都足立区保木間4-2-1 map map 地図
電話番号
0358515661
営業時間
月-金11:00-23:00
土日祝10:30-23:00
※ラストオーダーは閉店時間の30分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 一人でも来やすい
    5.0 投稿日 : 2022.10.25
    ちょっと贅沢なランチにしたいなーと思った時に一人でも気軽に入れます。ネタもたくさんあり、一人だと安く済むのでお得感あります。
  • 新鮮なはまちなど回転がいいのでネタもしんせんなんですね
    3.0 投稿日 : 2019.04.07
    新鮮なはまちなど回転がいいのでネタもしんせんなんですね。結構昼時は混雑していましたが、すぐに席へ案内され、お寿司はかなり良かった
  • 新鮮でした。
    3.0 投稿日 : 2018.07.08
    回転寿司の中では ネタが新鮮なものが多いお店でした。 特に炙り系のネタは 丁寧に 炙っていてくれたので 美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました