ベイエリアのイタリア料理スポット一覧

  • イタリア料理 ヴェスプチ
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-1 稲毛ヨットハーバー3F
    稲毛ヨットハーバー3階にあるイタリアンレストラン。ガラス張りの店内からは東京湾が一望でき、テラスではバーベキュー営業も行っている。「中国料理 香片花(ジャスミン)」が併設しており、ランチタイムにはイタリアンと中華料理のバイキングも提供している。またディナーには、イタリアンと中華料理それぞれの単品メニューが味わえる。

    自前で持参した食材と、お店で借りるBBQグッズで、BBQを楽しめます。 きれいな景色の見える屋外でのBBQはとても素敵です。

  • EST! Prossimo(エスト プロッシモ)
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市中央区新町22-3
    千葉市中央区新町にあるイタリアンレストラン。1階は気軽に立ち寄れるオステリア&バーとなっている。地元千葉の新鮮な食材にこだわった「千産千消」のイタリアンを提供しており、キャベツを丸ごとソテーしてチーズを添えた「キャベツのステーキ」をはじめ、千葉の旬の野菜を味わえる。

    12時過ぎて来店しても、待たずに入れました。メニューの数は決して多くはありませんが、スパゲッティ、サラダ、飲み物が付いて1,000円以内で食べれました。普通においしく頂きました。友達の話では生パスタだと言っていました。今日のメニューとして店内に表示されていましたので、日によってメニューが変わるのかなと思いました。おひとりでの来店の方が多く感じ、静かな店内でした。

  • PIZZERIA347
    グルメ/お酒
    千葉県船橋市本町7-10-2 ユニマットガーデンスクエア2F
    ナポリピッツァやパスタなど、本格的イタリアン料理をカジュアルに提供。空と水と緑がテーマの開放的な空間をお楽しみ下さい。
  • イタリアンバル CHEESE SQUARE 船橋店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県船橋市本町4-5-24 アロー船橋ビル4F

    飲食店が多く立ち並ぶ繁華街の中、ビルの4階にある店舗です。 店内の雰囲気も悪くなく、料理もそこそこ美味しかったのですが…、気が利かない店員ばかりで満足した気持ちにはなれませんでした。残念(>_<) 具体的には… ①入店後、しばらく声をかけられず席への案内がとても遅かった。 ②提供された料理の説明が不足していた。 ③食べ放題のメニューなのにおかわりの提供(オーダー)がなかった。 ④チーズフォンデュ...

  • LA TAVERNETTA alla civitellina
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市中央区中央2-8-14
  • Vintage with Restaurant
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市中央区富士見2-22-6 富士ビルB1
    路地裏に佇むシックな雰囲気漂う大人の隠れ家。「本格イタリアンレストラン」誕生日や記念日、接待など特別な時のご利用が人気
  • The Garden Brasserie & Bar ハイアットリージェンシー東京ベイ
    グルメ/お酒
    千葉県浦安市明海5-8-23 ハイアットリージェンシー東京ベイ 1F
    潮風が心地よいテラス席。自然光が射し込む全席パークビューの本格フレンチイタリアン。ライブ感あふれるショーキッチンをお楽しみください。
  • 魚介イタリアン×チーズ UMIラボ 千葉店
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市中央区登戸1-13-22シティファイブビルA棟105号
  • ザ・ガーデン ブラッスリー&バー
    グルメ/お酒
    千葉県浦安市明海5-8-23
    ヨーロッパのエッセンスを取り入れたオールデイダイニング 自然光が差し込むダイニングは、豊かな緑に囲まれた開放感とくつろぎの溢れる空間です。ゆったりした店内はファミリーも気兼ねすることなくご利用いただけ、訪れる人を温かく迎えます。ライブ感のあるオープンキッチンからは、生産者の顔が見えるこだわりの食材を使用した彩り豊かな料理の数々をお届けいたします。いつ来ても新しい発見があり、食べることの喜びが感じれられる「ザ ガーデン ブラッスリー&バー」へようこそ。
  • イタリアンティールーム マリオ
    グルメ/お酒
    千葉県市川市市川1-21-7 プラザピコ 2F
  • イルピノーロレヴィータそごう千葉
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市中央区新町1000番地 そごう千葉店10F
    イタリア語で軽快さを意味するレヴィータの通り、イタリアンの名店イルピノーロのお料理を気軽に利用していただけます。

    千葉駅周辺のお勧めランチで検索すると上位に出てきましたので来店しました。同伴した仲間の送別もあったのでランチコース3500円をお願いしました。 千葉県産「恋する豚」のハニーローストがパン粉とはちみつが美味でした。また、本日のしらす?のパスタのアルデンテがとっても美味しかった。 静かな店内で会話も楽しむことが出来ました。 残念だったのは前日までに一休レストラン予約をすれば若干内容が違うかもしれないが...

  • ラムカーナ
    グルメ/お酒
    千葉県市川市市川1-26-23
    野菜ソムリエのシェフが素材それぞれの「食べ頃」にこだわり、「体の中からキレイに」を体感していただける優しいおいしさをお届けします。
  • ラ・ボッテガ・トモ
    グルメ/お酒
    千葉県浦安市入船4-9-8
    新鮮な魚介類、有機野菜などの食材にこだわり、素材の持ち味を最大限に引き出す調理法でご提供しています。
  • ララ イタリアーナ ホテル エミオン 東京ベイ
    rating-image
    4.0
    28件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県浦安市日の出1-1-1 ホテルエミオン東京ベイ エミオンタワー1F
    旬の素材や有機野菜にこだわったイタリア料理とソムリエ選りすぐりのワインをお楽しみいただけます。

    ホテル併設のレストランのため、基本的にファミリーで使えるようになっています。ただ、完全に軽い感じかというと、調度品に大人の雰囲気があったり、テーブルの仕切りに使っている観葉植物がフェイクグリーンではなく本物であるなど随所にこだわりは感じさせる雰囲気がありました。 今回はコースメニューをオーダーしましたが飲み放題付きで5,000円とリーズナブル。20歳未満はソフトドリンクのみとなり、3,000円でし...

  • イタリアンダイニングZUCCA
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県船橋市高根台7-15-9
    手作りで体に優しいイタリアンをカジュアルにご提供いたします。日本の食材で作る、日本人が美味しいと感じるイタリアンをお愉しみください。

    新京成線の高根公団駅前にある本格的イタリアンのzucca(ズッカ) 前々からホームページをチェックしていて、美味しそうだなぁと思っていた通り。 旬の新鮮食材をふんだんに使った納得の味。店内から時おり見える新京成線がなぜだかオシャレに見えて、とっても雰囲気よし。 デートや記念日にランチやディナーなんてのもいいかも。 (写真のデザートは、ちょっとだけサービスしてくれました。でもランチにプラス500円で...

  • レストラン かぼちゃわいん
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市中央区汐見丘町13-16
    通年楽しめる生カキをはじめとする、牡蠣の専門店。 おいしいシーフードを楽しめる地中海レストラン。
  • アンティコ ジェノベーゼ
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市中央区登戸1-13-22 シティファイブA棟 101
    千葉駅より徒歩10分 現地イタリアリストランテの「のれん分け」本場の味を堪能

    千葉でも有名なイタリアンであるこちらのお店を利用しました。 千葉の食材を活かしたメニューが美味しくてフレッシュトマトのパスタが美味しかったです。

  • 西船橋駅北口 和伊 キッチンバル itAPAn イタパン 西船橋店
    rating-image
    3.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県船橋市西船4-25-2 アロービル1F

    何だか気になるお店が… 中へ テーブル席へ通される ワンドリンク制と促され、緑茶を頼む パスタは小エビとイカのパスタ エビが結構入っていた 美味しい パスタも美味しい! ゆっくり食べてみたい

  • 【半個室 飲み放題&女子会/誕生日/記念日】チーズ&海老専門店 裏千葉シュリンプ
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市中央区新田町11-12 松長ビル2F

    駅からちょっと歩く住宅街のなかにあるお店です。 ランチタイムに伺ったら、お味といい、ボリュームといい大満足のランチをいただくことができました。 サラダにパスタに、お肉にキッシュ…。 これがワンプレートに乗っていて ここに更にドリンクとデザートがついてきて1000円切ります。 都内だったら1500円くらいしそうなランチでした。 お野菜がいっぱい摂れるのも女性には嬉しいポイントだと思います。 もう大満...

  • Restaurant Bar MAMMA マンマ おゆみの店
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市緑区おゆみ野南2-8-1

千葉の主要エリア

around-area-map

千葉県は、本州の最南東にあり、三方を太平洋と東京湾に囲まれている県です。 千葉駅は、東京駅から総武線特急電車に乗れば24分で行けるほど近く、バスや車でも簡単にアクセスが可能です。大阪・名古屋からは、新幹線や飛行機、高速バスでアクセスができます。 千葉県の観光地は「東京ディズニーランド」や「東京ドイツ村」「鴨川氏シーワールド」などのアクティビティが人気です。太平洋に面している「九十九里浜」は波が荒くサーファーの聖地とも言われ、「内房の海」ではシュノーケルができる場所があり、海のアクティビティもたくさん楽しめます。内陸側には、絶壁からの絶景が楽しめる「鋸山」や山の景観が楽しめる「養老渓谷」などもあり、内陸の自然も豊富です。 千葉県は、海があることから漁業が盛んなので新鮮な海の幸も魅力の一つでしょう。 なめろうや、さんが焼きといった房総ならではの魚料理も楽しめます。農業も発達しているため、びわや落花生の加工品もお土産として販売されています。

千葉の写真集

目的から探す