かずさ・臨海のイタリア料理スポット一覧

  • GOITALIAN UNDICI
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県市原市五井中央西2-8-29 高石セントラルビル1F

    いろいろと食べ歩いていますが、スパゲティの店ではいない秀逸と思います。 アルコールの種類もある程度豊富で、ねだんのてごろなのがうれしい。

  • Kee’s - Diner
    グルメ/お酒
    千葉県木更津市東太田2-16-7 サンライズビル1F
  • Cucina ys(クッチーナイース)
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県木更津市金田東6-5-5

    2019年4月に、三井アウトレットパーク木更津の近くにオープンしました。新しくオープンした木更津市役所の金田出張所から、海へ向かって、西松屋の裏を進むとKISARAの裏にあります。 お店の前面はオシャレな造りで、駐車場が3区画あり、季節が良いときには店外でも頂けそうな場所が1席ありますが、木更津では風が強いので無理っぽいです。 店内は天井が高く、吹き抜けのデザインでファンが廻り、モダンな内装です...

  • パステルイタリアーナ 市原店
    グルメ/お酒
    千葉県市原市青柳北1-1 MEGAドン・キホーテUNY市原店1F
  • グラッチェガーデンズ 木更津東店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県木更津市ほたる野1丁目16-1

    バースデークーポンが有ったので家内と昼食に利用しました。バースデーでマルゲーリタを、家内がニンニクトマトスパを頼みました。いつもはピザ食べ放題ですが今日はこの2品のみで、ちょっと物足りないが、美味しく頂きました

  • kamarmakan(カマルマカン)
    グルメ/お酒
    千葉県木更津市畔戸1230-2
  • Pastel Italiana(パステルイタリアーナ) 市原店
    グルメ/お酒
    千葉県市原市青柳北1-1 アピタ市原店 1F
  • Caro Bosco(カーロ ボスコ)
    グルメ/お酒
    千葉県市原市馬立1589-1
  • ロッシーニ
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県木更津市江川1338-1

    一軒家の隠れ家レストラン。 前菜からデザートまでどれも美味しかった! 特に鴨のバルサミコ酢は とっても美味しかった!!! また来たいと思えるお店でした。

  • Italian Quatre
    グルメ/お酒
    千葉県市原市山田橋2-1-27 パールビル1F
  • とっと
    グルメ/お酒
    千葉県君津市法木作1-6-6
  • イタリア市場ラスペランザ
    グルメ/お酒
    千葉県木更津市ほたる野4-2-48 アピタ木更津店1F
  • イタリア市場 ラスペランザ
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県市原市姉崎1979-1

    美味しい本格的なイタリアンを楽しめます。家庭的な雰囲気の良いレストランです。スタッフの方々も親切なサービスです。

  • トラットリア イ ルミナーレ
    グルメ/お酒
    千葉県市原市北国分寺台1-8-1 ドミール陽水1F
  • トラットリア フィオーレ
    rating-image
    5.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県市原市姉崎3221-4-32 ダイヤパレス千葉青葉台ノースアベニュー32号

    外房方面の旅行からの帰り道、どこかで夕食が食べられないかと適当にWebで調べて入りましたが、大当たりでした! サラダは野菜が新鮮で美味しかったです。 カルボナーラとボロネーゼにきのこのリゾットを頼みましたが、いずれもちゃんとした味で大満足です。 デザートにいただいたトルタ・パラディーゾ(だったけかな)やアプリコットのタルトもGood。コーヒーもおいしかったです。 こじゃれた店構えに誠実そうなシェフ...

  • Trattoria Delfino
    rating-image
    5.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県木更津市請西東3-20-17

    仕事帰りに訪問することが多い。場所は悪いけれどいつも奥様方で賑わっている。パスタ、リゾットの出来栄えは素晴らしい。トウモロコシのスープも大好き。

  • エルモ イタリアーナ
    グルメ/お酒
    千葉県市原市古市場593-2
  • グルメ列車 レストラン キハ
    グルメ/お酒
    千葉県夷隅郡大多喜町大多喜264
  • オステリアレガーレ
    グルメ/お酒
    千葉県木更津市ほたる野2-21-6

千葉の主要エリア

around-area-map

千葉県は、本州の最南東にあり、三方を太平洋と東京湾に囲まれている県です。 千葉駅は、東京駅から総武線特急電車に乗れば24分で行けるほど近く、バスや車でも簡単にアクセスが可能です。大阪・名古屋からは、新幹線や飛行機、高速バスでアクセスができます。 千葉県の観光地は「東京ディズニーランド」や「東京ドイツ村」「鴨川氏シーワールド」などのアクティビティが人気です。太平洋に面している「九十九里浜」は波が荒くサーファーの聖地とも言われ、「内房の海」ではシュノーケルができる場所があり、海のアクティビティもたくさん楽しめます。内陸側には、絶壁からの絶景が楽しめる「鋸山」や山の景観が楽しめる「養老渓谷」などもあり、内陸の自然も豊富です。 千葉県は、海があることから漁業が盛んなので新鮮な海の幸も魅力の一つでしょう。 なめろうや、さんが焼きといった房総ならではの魚料理も楽しめます。農業も発達しているため、びわや落花生の加工品もお土産として販売されています。

千葉の写真集

目的から探す