水戸・笠間のパンスポット一覧

  • 森の石窯パン屋さん
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    お買い物
    茨城県笠間市笠間2286-1
    笠間市笠間のギャラリーロード沿いにあるパン屋。笠間のいちごから起こす自家製の天然酵母を使った生地を、スペイン製の石窯で焼き上げてパンを製造している。生クリームたっぷりの「笠間の天然酵母食パン」をはじめ、フランスパンや菓子パン、調理パン、サンドイッチなどを販売するほか、店舗2階にはイートインスペースも併設している。

    売り切れになること多いとの噂をきいて心配したが、無事パンを買えました。ウインナーパンのウインナーは上質。カレーパンのまわりは油っこくなくサクサク。ほうれん草パンはふわふわ。どれも美味しかった。価格は都心よりも2割くらい安い。次々焼きたてパンが並べられ、並べるそばから売れていく。建物もオシャレ。近くに行ったら是非!

  • 手作りパン シゴニュ
    お買い物
    茨城県小美玉市中延556-1
    小美玉市中延の県道59号線沿いにある洋菓子店。小美玉産の牛乳と卵を使ったロールケーキをはじめ、ケーキや焼き菓子を製造販売するほか、パン屋とカフェも併設している。平飼い卵と小美玉産のノンホモ牛乳を使った「おみたまプリン」も人気。
  • パン ド ムシャムシャ&コーヒー
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    お買い物
    茨城県笠間市南吉原408-2

    山のなかのパンやさん。あったかいキッシュが美味しいです。コーヒーがとても美味しい。 外でいただくのがいいです。小鳥もたくさん。

  • ヴィ・ド・フランス 水戸内原店
    お買い物
    茨城県水戸市内原2-1 「イオンモール水戸内原店」1F
  • good bakes(グッド ベイクス)
    お買い物
    茨城県水戸市泉町2-2-36 長谷川第3ビル 1F
  • ハースブラウン 水戸店
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    お買い物
    茨城県水戸市宮町1-7-31 JR水戸駅前

    早朝出発だったので、とりあえず道中の空腹に備えてサンドイッチを購入。水戸駅南口の目立つ場所にあり入りやすい。開店が早いのも◎。ただ大手メーカーの傘下のチェーンなのと時間帯もあり、個性的で魅力的な商品は見つけられませんでした。

  • 【3/2オープン】MELON LAB.(メロン ラボ) 友部店
    お買い物
    茨城県笠間市八雲1-10-16
  • LITTLE MERMAID(リトルマーメイド) 友部店
    お買い物
    茨城県笠間市美原1-1-7 フードスクエアカスミ友部店内
  • POMPADOUR(ポンパドウル) 水戸店
    お買い物
    茨城県水戸市泉町1-6-1 水戸京成百貨店 地下1階
  • Mogu-Mogu(モグ モグ)
    rating-image
    5.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市白梅4-6-34

    久々に伺ったら、移転されてお店も広く可愛らしくなっていました。 タルトはすべて美味しく、オレンジとチョコのタルトは絶品です! ライムのタルトもいただきましたが、爽やかなライムクリームがまた美味でした! 季節を変えて伺いたいお店です。 次は是非とも、いちぢくタルトの時期に行きたいです。

  • 高級食パン専門店 よう治 水戸店
    お買い物
    茨城県水戸市見和1-307-18
  • 小麦の奴隷 笠間店
    お買い物
    茨城県笠間市笠間4431-18
  • 高級食パン専門店嵜本 茨城水戸店
    お買い物
    茨城県水戸市元吉田町1057-3
  • R Baker(アール ベイカー) 水戸店
    お買い物
    茨城県水戸市千波町2467-3
  • 神戸屋キッチン 水戸エクセル店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    お買い物
    茨城県水戸市宮町1-1-1 水戸駅ビルエクセル本館内

    この日はランチで利用しました。シチューに、パンの食べ放題がついて1000円余りでした。美味しいパンをお腹いっぱい食べることができました。

  • 石窯パン工房 カンパーニュ
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    お買い物
    茨城県水戸市河和田町3717-3

    持ち帰り&イートイン共にとても混んでいました。パンの種類が多く、価格はリーズナブル!店内で石窯コーンピザを食べましたが、とても美味しかったです。持ち帰りのバタールもグッドでした。

  • シルキーウェーブ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    茨城県水戸市杉崎町831-4

    ふわふわで美味しいです!一つ一つが大きめなのでお値段もそれなりにしますが、酵母の味が分かるパンだと思います。場所が分かりずらいのかもしれませんが、一度行けばすぐ分かります!

  • BOULANGERIE Cafe Que C’est bon !
    お買い物
    茨城県水戸市見川5-156-8

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す