水戸・笠間の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • 常陸牛 きくすい
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市西原2-16-5
    茨城県水戸市は50号線沿いにある精肉業者直営のレストラン。精肉業者直営だからこそできる、約30ヶ月あまり育て上げた黒毛和種ブランドの常陸牛をカルビからホルモンに至るまで余すところなく提供し、焼き肉やすきやき、しゃぶしゃぶで楽しむことができる。ステーキは、肉質が最高のサーロイン、脂身が少なくしっとりとしたヒレ、きめ細やかな食感のランプがあり、他にもビーフシチューやハンバーグ等のメニューがある。また、リーズナブルに食べられるランチメニューも人気。

    ランチで訪問しました。 初の常陸牛と言う事で、今日は常陸牛ステーキランチ2500円をいただきました。美味しい赤身肉です。 常陸牛と言う事で値段もそれなりです。 常陸牛に拘らなければお手頃ランチもあります。

  • 焼肉きんぐ水戸姫子店
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市見和2-514-11
  • 焼肉や漫遊亭 水戸50号店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市河和田町3820-1

    漫遊亭は美味しいので、よく利用します。また、メニューが豊富で、安いのでとても人気がありますり。また利用したいと思います。

  • 焼肉釜山
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市中央1-6-25
  • インド スリランカカレー 錫蘭食堂 COJI COJI
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市渡里町2305-6

    日曜昼に訪問しました。入り口に「ナンはありません」という断り書きあり、少し笑ってしまいました。カレーは本格的なスリランカカレー。カキのカレーを頂きました、カキのエキスが強く美味しかったです。全体的に辛く、子どもには厳しそうです。スリランカカレー好きにはたまらない味・雰囲気でしょうが、いわゆる日本人的なカレーとはかなり違うので、そのつもりで行った方が良いです。

  • 新月苑
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市南町2-6-49

    ちょっと古めかし店内。しかし、肉の味は良いです。タレはちょっと甘いかな?オイキムチは私にはしょっぱ過ぎでした。

  • 水戸スペインバル GANCHO
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市桜川1-7-13 サンオリエント108

    生ハムが名物のようでカタマリから目の前でスライスしてくれます。シェリー酒の品ぞろえも豊富ですがシェリー酒初心者の自分は飲み比べセットがいろいろ飲めて良かったです。 また行きたくなるお店です。

  • 赤から 水戸赤塚駅南店
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市姫子2-686-3
  • タイ屋台 水戸パクチー
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市宮町1-7-33 OPA9F
  • 焼肉ホルモン ジュウヤ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市宮町2-1-1
  • 手もみたれ焼肉あたご
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市桜川1-3-7 日産レンタカー2階
  • 韓国屋台料理と純豆腐のお店 ポチャ 水戸OPA店
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市宮町1-7-33 水戸サウスタワー
  • 餃子の王将 水戸さくら通り店
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市米沢町346-5

    自分が頼んだ商品を他人に間違えて出し、その客が箸をつけていた商品を自分の所へ。普通は、謝罪し、新たに商品を作るべき。店長ダメで本社に連絡したら、担当者木村電話切る。また電話したら電話切る。なんなんだこの会社?悪いのはお前らだろ。茨城県水戸市の水戸さくら通り店。ちゃんとお金払って食事しただろ。飲食店だろ。謝罪も出来ない料理も油だくだく信じられない。

  • 中国料理 景山
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市三の丸1-4-73 水戸京成ホテル

    JR線・水戸駅北口から徒歩3分、水戸京成ホテルの1階にあるレストランです。京成ホテルへ宿泊中に、朝食を取るために利用しました。 洋風朝食を食べましたが、まあ、ホテルの朝食としてはスタンダードな感じで、可もなく不可もなかったです。 従業員の方の接客は丁寧でよかったですよ。

  • ALOHA TABLE MITO
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市双葉台2-1-1 オハナコート2F

    朝食にアサイーボール、お昼時にサラダとパンケーキ、夜はお酒と、様々なシーンで使えます。駐車場がお店を通り過ぎた先で枠も少ないので乗り合わせがいいです。雰囲気がとても素敵で予約をおすすめします。ずっとここにあってほしいお店です。

  • 炭火焼肉 牛常
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市城南1-3-22
  • 水戸焼肉ホルモン比羅里
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市見川2-68-2
  • やきにく肉次郎
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市酒門町3322-1
  • 中華食堂 醤
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市酒門町3322-1 1F

    向かいにある四川料理美の系列店で、レバニラや酢豚、エビチリなど定番の中華定食メニューが揃うお店です。お昼時のご飯お替り無料、セルフサービスのお冷、大量の漫画本で食堂のような雰囲気でした。

  • 中国料理 四川飯店
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市千波町2078-1
    本場四川の味と独自のアレンジを融合した四川料理が味わえる中華レストラン ダークブラウンとベージュを基調にした店内は、シックで上質な空間。中華の祖と言われる陳建民氏の教えを受けた山本邦彦が料理長を務め、厳選された食材の味を活かした四川料理を提供しています。各種コースからアラカルト、お祝いプランなど多数のメニューをラインナップ。麻婆豆腐からフカヒレの姿煮など四川料理の定番を本格派の味でお楽しみ頂けます。大切なご家族ご友人とのお食事会、接待まで様々なシーンでご利用ください。

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す