霧島のイタリア料理スポット一覧

  • きままなキッチン
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県霧島市牧園町高千穂3893-1

    霧島温泉市場に車を止めて、歩いて細い道を5分くらい上がると、ギャラリーとこのレストランがあります。敷地の広いレストランで 屋外のテラス席がメインです。ワンプレートランチ1620円をいただきましたが、野菜たっぷりで良かったです。ただ、パスタは魚のクセがあり、あまり美味しくなかったです。 素材はとても良いので、凝り過ぎずもう少しオーソドックスなものにして欲しいです。

  • ガーリック・ラボ Garlic・Lab スプラウトにんにく料理専門店
    グルメ/お酒
    鹿児島県霧島市国分中央3-34-2 1F
  • 韓国料理 ファンガネ
    グルメ/お酒
    鹿児島県霧島市隼人町内1533-1
  • Simpatico(シンパティコ)
    グルメ/お酒
    鹿児島県姶良市脇元391-1
  • Avenir.Cafe(アヴニールカフェ)
    グルメ/お酒
    鹿児島県姶良市西餠田526-1
  • komugico(コムギコ) イオンタウン姶良店
    グルメ/お酒
    鹿児島県姶良市西餅田264-1 イオンタウン姶良・東街区1F
  • トラットリア・ロッシ
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県霧島市国分野口北1619 国分スターレーン1F

    知り合いのお勧めだったのでランチに行ってみました。 ドアを開けると予想していたよりかなり広い。平日の昼なのに満席で、しかも待っている人がいたので驚きました。あとオール女性陣で男は私だけ。我が家は二人だったので二人席が空いており、すぐに座れました。その後、二巡目で来る人はいなかったので、一巡目が終わる1時前頃に行くと、座れるし、料理も待たなくて良いのではないかと思いました。 ランチコースは、サラ...

  • ダ クオーレ
    グルメ/お酒
    鹿児島県姶良市平松2869-1
  • イタリア料理 ISAO Cucina
    rating-image
    4.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県姶良郡湧水町川西88-3

    今回は、初めてランチをいただきました。 本当はゆっくり夕食を取りたかったのですが、時間がなかったので・・・。 食事のクオリティは、ランチでも変わらずGood。 ワインを嗜みながら食事を楽しまれている他のお客さんが羨ましかった。

  • トラットリア シン
    グルメ/お酒
    鹿児島県霧島市国分上井62-7
  • カーサ ディ ノンノ
    グルメ/お酒
    鹿児島県姶良市加治木町反土2670-1
  • ベビーフェイスプラネッツ霧島店
    グルメ/お酒
    鹿児島県霧島市隼人町見次字須ノ木553-1
  • モリーノ
    グルメ/お酒
    鹿児島県霧島市牧園町高千穂3864-425

鹿児島の主要エリア

around-area-map

頻繁に噴火活動をしている「桜島」や「霧島山」がある自然豊かな鹿児島県は、「鹿児島空港」が三大都市圏と直行便でつながっており、東京からは飛行機で約2時間ほどで着きます。 鹿児島県は、605もある島を有する豊富な自然環境が魅力の県です。島には、世界遺産に登録されている屋久島や、マングローブが生息する奄美大島、ケイビングの聖地と言われている沖永良部島など、魅力のある場所がたくさんあります。 内陸には、ロケット発射場である「種子島宇宙センター」があり、豊かな自然だけでなく知的好奇心をくすぐるスポットもあります。 コンビニなどでも見かけるアイスの「しろくま」は鹿児島県発祥のスイーツで、県内にはさまざまなお店があります。本場のしろくまは、山盛りのかき氷にたくさんのフルーツが乗っている絶品スイーツです。また、豚骨ベースの鹿児島ラーメンや、鶏肉を使ったみそ汁のさつま汁なども鹿児島ならではのおすすめグルメです。

鹿児島の写真集

目的から探す