えびの・小林の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • Beef Cook 黒毛和牛
    グルメ/お酒
    宮崎県小林市北西方4047-1
  • ふぁみり庵はいから亭小林店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県小林市堤2886-9

    Been here many times. Always fresh, delicious food and great service and comfy atmosphere. Very friendly staff.

  • 海貴興
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県小林市野尻町東麓1251

    平日のランチタイムに営業しています。お得感満載のランチ、少し味は濃いめですがボリューム満点。おいしいです。チキン南蛮定食がおすすめです。

  • がありっく
    グルメ/お酒
    宮崎県小林市細野270-6
  • 焼肉&ステーキ なかにし
    グルメ/お酒
    宮崎県小林市細野1889-1
  • 焼肉迎 仲町店
    グルメ/お酒
    宮崎県小林市細野149-11
  • 焼肉レストラン やません
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県小林市堤2285-3

    焼肉屋なのに、ラーメンとチキン南蛮が最高。セットはかなりお徳で、両方を楽しむ事ができます。チャーシューもうまい!

  • 焼き肉のにこにこや
    グルメ/お酒
    宮崎県えびの市島内158
  • 白龍
    グルメ/お酒
    宮崎県えびの市原田3315-2
  • 和楽
    グルメ/お酒
    宮崎県えびの市大字向江246-1
  • 中国屋台 金洋
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県小林市細野2158

    小林市内にある中華料理屋。コスパがとてもいいお店。 8品のコースで量も多く四川料理はちゃんと辛味がしっかりしていて美味しかった。 四川コースを選んだが特に石焼き麻婆豆腐はクセになる美味しさがあった。

  • 中華料理正一
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県えびの市原田79

    帰省時に子連れで訪れるが、地元の人でいつもいっぱい。個室は広いし、以前使用した時は店員さんがベビークーファンを持ってきてくれた。今回もベビー連れだったが個室の空きが残念のがら無く、テーブル席へ。でも、このときもベビーバウンサーを持ってきてくれてベビー用品の豊富さにびっくり! 料理の種類も豊富。量も多いので大人数で行った方がシェアできて色々食べれる。 こどもはお子様ランチを選んだが、チャーハンやエビ...

  • 焼肉ふくよし
    グルメ/お酒
    宮崎県小林市本町115 1F
  • 炭火焼 牛心
    グルメ/お酒
    宮崎県小林市堤3116-1
  • 日昇館
    グルメ/お酒
    宮崎県小林市野尻町東麓1175
  • 金源
    グルメ/お酒
    宮崎県小林市堤2331-4
  • インドカレー ナマステ
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県小林市堤2923-6

    2022年4月5日、この日は照葉大吊橋(てるはおおつりばし)を歩いた。 そこから車で、県道26号線を走る。宮崎県小林市須木下田にある「花げしき」にやってきた。ここは古民家の蕎麦屋で、ランチを楽しみにしてきた。しかし閉店中で、営業再開は1週間後だとのこと(;涙;) 気を取り直して、車で先に進んだ。小林市に入ると、霧島山が見えてきた。インドカレーナマステに到着。駐車場は店の奥に、2台の縦列駐車が可能...

  • まんぞく屋
    グルメ/お酒
    宮崎県小林市野尻町紙屋3954-イ
  • 肉の翔
    グルメ/お酒
    宮崎県小林市水流迫1031

宮崎の主要エリア

around-area-map

温暖な気候が魅力の宮崎県は、県内にある「宮崎空港」が三大都市圏と直行便でつながっている、アクセスしやすい観光地です。東京から出発した場合、約1時間50分で到着します。 国の名勝でもある絶景スポットは、阿蘇山の溶岩によって作られた「高千穂峡」です。これは五ヶ瀬川にかかる峡谷で、天然記念物に指定されています。峡谷の断崖からは「真名井の滝」が流れ落ち、とても涼しげな景観を作っています。 ほかにも太平洋の崖の中にある「鵜戸神宮」や、仏説庭園である「妙国寺庭園」など、歴史文化を学べるスポットが数多くあります。 宮崎は、宮崎牛や宮崎地鶏など、ブランド肉が有名な県でもあります。特に宮崎地鶏を使ったチキン南蛮は宮崎発祥の料理なので、ぜひ味わいたいところです。温暖な気候なので南国のフルーツであるマンゴーも良く育ち、名産品の一つです。また、宮崎焼酎や宮崎ワインと言ったお酒も有名なので、お酒が好きな方も楽しめる観光地です。

宮崎の写真集

目的から探す