広島の白木屋/笑笑/魚民スポット一覧

  • 笑笑 広島八丁堀駅前店
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区堀川町4-17 小松屋ビル 4F
  • 魚民 西条駅前店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県東広島市西条栄町2-3 新21ビル 1階

    個室が充実しており、一人で行くにはちょっと?かも知れません。2軒目で話をしたいなー,と言う方にはおすすめです。

  • 魚民 廿日市駅前店
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県廿日市市駅前4-23 1F

    同窓会や地元の仲間と急遽集まるときなどはよく利用しています。 曜日にもよりますが、アルバイトが少ない時はなかなかオーダーした品が来なかったり。飲み放題選んだときはちょっと・・・ でも大人数入れるし、わいわいできるお店

  • 魚民 尾道南口駅前店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県尾道市東御所町2-11 みやビル 1F

    夜10時を過ぎており疲れていたので駅前のお店で、と思っていたら魚民があったので利用しました。魚民は他の店舗で利用したことがあったので安心して入店できました。夜遅くまであいているので便利です。

  • 魚民 海田市北口駅前店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県安芸郡海田町新町16-9 山岡ビル 1F

    土曜日、飲みにいきたくなって、旦那様といってきました! 土曜でお客さんが多かったのか、注文から20分くらいまで、 何もこず、、、 喫煙と禁煙で分かれてないため、タバコが苦手な私は、キツカッタです。。 リピートはなかもしれません。。 でも、ご飯は安定のおいしさでしたよ。

  • 魚民 横川南口駅前店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市西区横川新町1-1 トータスビルディング 1F

    時間も遅かったので、伺いました。個室になっており、少人数だと使い勝手が有ると思います。朝方まで営業と書いてありました。

  • 白木屋 横川南口駅前店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市西区横川新町1番1号 トータスビルディング 2階

    横川駅の改札から徒歩2分ほど。チェーンの居酒屋で、宴会等の大人数に向いている。一般的な居酒屋のメニューで安い。

  • 白木屋 広島流川店
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区堀川町1-15ざくろビル 3階

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す