魚民 海田市北口駅前店

白木屋/笑笑/魚民

スポット詳細

更新日:2024.05.04

住所
広島県安芸郡海田町新町16-9 山岡ビル 1F map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0828242788
営業時間
月-木、日: 17:00-翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)金、土: 17:00-翌1:00 (料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:30)
店休日
[4/9(火)・16(火)・5/7(火)・14(火) 休業]
平均予算
2500円
カード
VISA マスター アメックス DINERS JCB 銀聯 Discover
総席数
171席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • うん、普通のチェーン店
    3.0 投稿日 : 2016.01.31
    土曜日、飲みにいきたくなって、旦那様といってきました!土曜でお客さんが多かったのか、注文から20分くらいまで、何もこず、、、喫煙と禁煙で分かれてないため、タバコが苦手な私は、キツカッタです。。リピートはなかもしれません。。でも、ご飯は安定のおいしさでしたよ。
  • 安くお酒が飲める
    3.0 投稿日 : 2015.08.25
    飲み放題を使えば非常に安く飲むことが出来ます。また、料理も当たり障りのないものが多い為、だれが行っても、食べるものがあります。ただ、店員さんの数が少ないのか、総じてオペレーションが悪いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました