知多の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • farm restaurant(ファーム レストラン) 黒牛の里
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県半田市岩滑西町2-48-127
    愛知県半田市にある焼肉店。溶岩で焼き上げる「知多牛」を堪能することができる。広々としたテラス風のテーブル席の店内では、開放的な空間の中でゆったりと食事を楽しめる。薄くスライスした知多牛に、白髪ねぎを巻いて食べる「知多牛溶岩焼き」が看板メニュー。単品メニューのほかに、コースも充実。

    数年ぶりに平日ランチに行きました。 ハンバーグと焼肉のセットをオーダーしました。セットにはパン又はライス、スープ、お代わりし放題のサラダ、ドリンク、デザートが付いていました。ライスの量はオーダーの際に尋ねられ、大盛りにしましたが、お肉のボリュームがあったので足りない位でした。 丸い形のハンバーグはナイフを入れるとテレビの食レポさながらに肉汁が溢れてテンションが上がりました。お肉に甘みが有り、岩塩を...

  • 炭焼牛たん東山 中部国際空港セントレア店
    グルメ/お酒
    愛知県常滑市セントレア1-1 中部国際空港 旅客ターミナルビル4F レンガ通り
  • タイ料理ライ タイ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県半田市大和町1-20

    タイ人が経営するお店で、本場のタイ料理がいただけます。厨房からはタイ語らしき言葉が聞こえてきます。タイの音楽も流れてきて、タイの雰囲気が味わえます。タイの代表的なメニューがほとんどあって、どれも美味しく満足出来ると思います。

  • 焼肉ホルモン 大ちゃん
    グルメ/お酒
    愛知県大府市大東町1-609
  • 焼肉 水谷
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県東海市大田町蟹田3-8
    良質なお肉を厳選。旨味や風味を引き出す管理、調理法から生まれる「本物の和牛」。本当に美味しい和牛を堪能していただけます。

    なんといっても神戸牛が食べれる焼肉屋さんです。あの神戸牛を贅沢に食べれます。店内もしっかりしてきれいで清潔感がありました。

  • 紅虎餃子房 イオンモール東浦店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県知多郡東浦町大字緒川字旭13-2 イオンモール東浦1F

    テイクアウトで棒餃子を頼みましたが、店員の愛想が悪く、餃子のパックの中に、わざとかと思うほど焦げが入っていました。 また、味も対して美味しくなく、コンビニで買った方がましだと思いました。

  • 中国料理 テラス
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県半田市宮本町6-213-4

    20年以上前からある中華料理店です。昔はすごく「上品な中華」という感じだったのに、店内もなんだか寂れていて、味も見た目も上品さがあまり感じられなくなりました。久しぶりに行って、正直がっかりしました。

  • とんちゃん・ホルモン焼 石川屋 東浦店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県知多郡東浦町緒川寿久茂65-1

    週末ともなると予約なしでは入れません。メニューも豊富で、肉、飲物とも価格は安いです。セットメニューや飲み放題もあります。またバイト君達の対応もかなり丁寧です。ただセットメニューのサラダやゴハンは先に出して貰うように言わないと最後になるようです。

  • Ken's Bar
    グルメ/お酒
    愛知県半田市瑞穂町7-1-9
  • 焼肉茶屋 みさわ
    グルメ/お酒
    愛知県知多郡阿久比町白沢字上蔵々19-7
  • 名古屋羽根付き餃子 にこにこ餃子 太田川店
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県東海市大田町下浜田102番1別館R101

    羽根つき一口餃子は皮はパリパリで中はジューシーなあんが詰まっていてとてもおいしいです。餃子のタレも種類豊富でよかったです。

  • 韓国料理オンマー
    グルメ/お酒
    愛知県半田市雁宿町1-50-5
  • 大衆ホルモン・やきにく 煙力 半田店
    グルメ/お酒
    愛知県半田市上浜町10-2
  • Blue 3CAFE
    グルメ/お酒
    愛知県大府市明成町3丁目54-1
  • 海を見ながらソファーでバーベキュー 夢広場BBQ TERRACE
    グルメ/お酒
    愛知県知多郡南知多町内海浜岡部19
  • 焼肉 喰い亭
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県東海市加木屋町中井道122-3

    良い肉を提供してくれます。 この辺りは飲食店が並んでいますが、一番のお勧め。 料理長は、以前料理割烹を営んで見えて目利きが利く方です。 一度行ったら虜になりますよ。

  • 焼肉やぶ屋 内海店
    グルメ/お酒
    愛知県知多郡南知多町内海新田46-1
  • 和牛焼肉 源蔵 東海店
    グルメ/お酒
    愛知県東海市加木屋町真崎84-1
  • 和牛焼肉 源蔵 大府店
    rating-image
    4.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県大府市月見町6-80

    大府高校の隣にある美味しい焼肉屋さんです。所謂チェーン店と違ってお肉の質が良いです。煙もうまく吸い取ってくれるので煙たくもないです。値段はそれなりですが、店内も綺麗で満足感あります。

  • 和牛焼肉 源蔵 半田店
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県半田市昭和町3-24

    半田市の奈良輪中学校の道路を挟んで向かい側、広い駐車場があるお店です。職場の歓迎会で利用しました。 黒毛和牛の焼き肉のお店で。一番のおすすめは「和牛つらみ」、牛のほほ肉だそうで、柔らかくて旨かったです。一皿590円と他部位の肉と比べてもリーゾナブルです。

愛知の主要エリア

around-area-map

中部地方最大の人口を擁する名古屋市が県庁所在地の愛知県。 新幹線、電車、飛行機、高速道路、高速船とあらゆる交通機関が整っており、JR東海道新幹線を利用すれば、大阪からは約50分、東京からも約1時間40分で到着します。 名古屋駅前の繁華街はショッピングなどを楽しむ地元の人、観光客で賑わっています。トヨタ産業技術記念館や名古屋港シートレインランドなど博物館・レジャー施設の多く、楽しみ方はさまざま。 また、愛知県というと名古屋のイメージが強いですが、海も山も史跡もグルメも楽しめるスポットがたくさんあります。犬山城や小牧城、明治村など歴史的建造物を満喫することができるのも愛知県観光の魅力。安城産業文化公園デンパークや三河高原キャンプ村など自然豊かなエリアも数多くあります。 県内は電車やバスなどの交通機関が充実しているので、県内をぐるっと巡るのもおすすめです。 個性的なご当地グルメも愛知県を訪れたい理由の一つ。ひつまぶしやみそカツ、台湾ラーメン、おきつねバーガーなどたくさんのグルメがあります。名古屋なら喫茶店のモーニングもおすすめです。

愛知の写真集

目的から探す