知多のステーキスポット一覧

  • 鉄板焼 -桜- SAKURA ホテルフラワーラウンジうつ海
    グルメ/お酒
    愛知県知多郡南知多町内海西郷27-1
    オーシャンビューが一番きれいに見えるフロアで、知多牛や新鮮な魚介類を中心にシェフのパフォーマンスもお楽しみください。
  • いきなりステーキイオンモール東浦店
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県知多郡東浦町大字緒川字旭13-2

    初めていきなりステーキを食べに行きました。 東浦イオンの中にある、いきなりステーキを食べに行ったんですが、赤エプロンをつけてて、前髪とサイドの髪の毛をたらしてる接客スタッフの態度が最悪でした。 子供がニンニクアレルギーがある為、ニンニクチップを抜きで注文しました。 ですが、テーブルに届いた物にはニンニクチップが沢山乗ってました。 私はそのスタッフの女性に『ニンニクチップ抜きで注文しましたよ...

  • ブロンコビリー 東海店
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県東海市加木屋町腹太52

    ハンバーグが炭焼きで提供されます。 そのため、店内は少々炭臭いです(笑) サラダバーは野菜が高い時に助かります。 ご飯も大きなお釜で炊かれていて美味しいです。

  • ブロンコビリー 大府店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県大府市柊山町3丁目375番地

    あまり、クレームなど言わないタイプですが、、、腹が立ったので ステーキが食べたくて注文しようとしたメニューを指差して名前まで言おうとしてたら、横から割って入ってきてそれですね〜と言われた。その後、運ばれてくると頼んだステーキではなく、ハンバーグが置かれた。もちろん頼んでないため、店員に変えてもらった。焼き加減を聞かれたのでミディアムと答えたが、少し待って運ばれてきたステーキを切ると、お肉の中は真っ...

  • ブロンコビリー 半田インター店
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県半田市宮本町6丁目201-11

    ランチタイムに入店した。満席でしたが、店員さんのテキパキした仕事ぶりで、ストレスのない食事ができた。頂いたのはハラミステーキランチ、肉は柔らかくて一口サイズなのが良い。サラダバーで野菜も食べ放題、満足したランチタイムでした。

  • やっぱりステーキ 常滑店
    グルメ/お酒
    愛知県常滑市小倉町4-178
  • 肉のはせ川 半田店
    グルメ/お酒
    愛知県半田市有楽町6-112-1
  • 感動の肉と米 東浦店
    グルメ/お酒
    愛知県知多郡東浦町緒川下汐田16-1
  • 感動の肉と米 東海名和店
    グルメ/お酒
    愛知県東海市名和町三番割中23-1
  • ステーキハウス英國亭
    グルメ/お酒
    愛知県半田市昭和町2-23-1
  • GranChef
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県東海市加木屋町倉池70-1

    黒毛和牛ステーキと新鮮シーフードの鉄板焼きレストランで、あわび、黒毛和牛のコース(10,000円/人)を頂きました。店内は落ち着いた雰囲気で、気さくなシェフが目の前で調理してくれます。特別な日には、ぴったりのお店だと思います。

  • 鉢の木
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県知多郡阿久比町植大森後45-7

    肉好きの方は、一度食べに行くと良いと思います。 量は少ないですが美味いです。 しかし、予約を取っておかないと駄目です。

  • ステーキハウス江並
    グルメ/お酒
    愛知県半田市岩滑西町2-31-3
  • ステーキハウス森牧場
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県半田市柊町2-84

    知多半島内では指折りのステーキハウスです。 肉は、ブルーからレアがお勧めです。(ブルーでも十分味わえます。)

  • 笑みくる
    グルメ/お酒
    愛知県東海市富木島町南広1 おふくろ庵2F
  • ステーキ和食そら
    グルメ/お酒
    愛知県半田市柊町4丁目202-10

愛知の主要エリア

around-area-map

中部地方最大の人口を擁する名古屋市が県庁所在地の愛知県。 新幹線、電車、飛行機、高速道路、高速船とあらゆる交通機関が整っており、JR東海道新幹線を利用すれば、大阪からは約50分、東京からも約1時間40分で到着します。 名古屋駅前の繁華街はショッピングなどを楽しむ地元の人、観光客で賑わっています。トヨタ産業技術記念館や名古屋港シートレインランドなど博物館・レジャー施設の多く、楽しみ方はさまざま。 また、愛知県というと名古屋のイメージが強いですが、海も山も史跡もグルメも楽しめるスポットがたくさんあります。犬山城や小牧城、明治村など歴史的建造物を満喫することができるのも愛知県観光の魅力。安城産業文化公園デンパークや三河高原キャンプ村など自然豊かなエリアも数多くあります。 県内は電車やバスなどの交通機関が充実しているので、県内をぐるっと巡るのもおすすめです。 個性的なご当地グルメも愛知県を訪れたい理由の一つ。ひつまぶしやみそカツ、台湾ラーメン、おきつねバーガーなどたくさんのグルメがあります。名古屋なら喫茶店のモーニングもおすすめです。

愛知の写真集

目的から探す