知多のその他洋食スポット一覧

  • 活魚の味里
    グルメ/お酒
    愛知県知多郡南知多町豊浜峠15-1
  • 宴会場 -紫陽花- AJISAI ホテルフラワーラウンジうつ海
    グルメ/お酒
    愛知県知多郡南知多町内海西郷27-1
    伊勢湾のオーシャンビューを傍らにすてきなひとときを。和と洋が融合した落ち着いた空間で、シェフ自慢の宴会コース料理をご提供いたします。
  • 肉とチーズ 鉄板焼き 個室居酒屋 鉄神(TESSHIN) 太田川駅前店
    グルメ/お酒
    愛知県東海市大田町後田213番4 AFBビル3F
  • FARMERS GARDEN Cafe オムレット 大府allobu店
    グルメ/お酒
    愛知県大府市柊山町6-150-1
  • ベビーフェイスプラネッツ 阿久比店
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県知多郡阿久比町植大大坪51-1

    阿久比店は初めて行きました。 日曜日の昼時だったので30分待ち。 ですが、席に着いてからは料理が出てくるのが、意外と早かったです。 オーダーは牛肉のオムライスとチキングリルとお子様セット。 (いつもはパスタ系をオーダーすることが多い。) オムライスは美味しかったけど、チキングリルは可もなく不可もなく。 量は相変わらず多かったです。

  • エボリューション
    グルメ/お酒
    愛知県常滑市セントレア4-10-5
  • 不二家レストラン 東海店
    グルメ/お酒
    愛知県東海市加木屋町丸根12-2
  • グランブッフェ イオンモール東浦
    グルメ/お酒
    愛知県知多郡東浦町大字緒川字旭13-2 イオンモール東浦1F
  • レストラン カメリア
    グルメ/お酒
    愛知県常滑市新開町3-174-1 スプリングサニーホテル名古屋常滑1F
  • シアトルフィッシュマーケット
    グルメ/お酒
    愛知県常滑市セントレア1-1
  • 肉のはせ川 半田店
    グルメ/お酒
    愛知県半田市有楽町6-112-1
  • エッグボード アピタ阿久比店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県知多郡阿久比町椋岡徳吉1-12 アピタ阿久比店内

    夜に家族で行きました。娘と私は同じ物を注文し、提供されたオムライスを見てガッカリしました。半分程食べた状態でも分かる程、見た目の量が1.5倍位違いました。 店員さんを呼び「これは同じ量ですか?」と訪ね、一旦奥に戻り、伝票を指さし「同じ大きさで注文されています」とちんぷんかんぷんな返答。店長を呼び同じ質問をした所「ご飯の量は同じです」と。この見た目の違いは何ですか?と聞いたら「卵の量ですかねー?」と...

  • 中部国際空港セントレアホテル コスモス
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県常滑市セントレア1-1 中部国際空港セントレアホテル3F

    平日昼に予約。 時間前に行ったら係の方はちょっと困ったようなリアクション;;普通は時間前に受付して時間になったら順次案内する感じだと思いましたが違うのかな? 時間までホテルのラウンジで待つようにとのことでラウンジ(?)に向かいましたが、暇をもてあましたフロントスタッフさんたちがワーキャー大盛り上がりしているフロントの真ん前に平行に並べられている椅子…でちょっと怖かったです…。 開店時間に予約して...

  • キッチン柏屋
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県半田市本町5-30

    週末の13時頃に伺いました。駐車場はほぼ一杯で、1つだけ空いてい厨房横のテーブル席につきました。メニュー表には興味深いネーミングもあって昭和を感じます。エビフライランチとカツカレーを注文。料理が出てくるスピードは遅くはありませんでした。ちょっと気になったのは厨房内の会話がまるぎこえのところでしたが、平日のランチはお得のようなので次回は挑戦したいです。

  • トムズハウス
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県半田市天王町1-47

    当然ですが、お酒の種類がほうふです。 おつまみもどれを注文しても美味しいです。 常連さんが少し騒がしい時もありましたが まぁ、許容範囲です。 また行きます。

  • きっちんハウスカントリー
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県東海市加木屋町1-12

    今でこそファミレスがあり、24時間飲食が出来ますが、南加木屋の駅前に古くからあるお店です。 おすすめは知多牛を使ったハンバーグです。正直、値は張りますがその価値はあります。 あと、美味しいデザートも豊富です。

  • ひろ瀬
    グルメ/お酒
    愛知県東海市名和町2-154
  • しんかい 四季魚料理
    グルメ/お酒
    愛知県知多郡阿久比町植大築地10-1
  • みさきや
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県知多郡南知多町師崎折戸6-11

    生け簀もある定食屋さんで、お座敷へ案内されます。 漫画とか置いてある落ち着く雰囲気の定食屋さんです。 お刺身定食と天麩羅定食を頼みました、ボリューム満点で美味しかったです。

愛知の主要エリア

around-area-map

中部地方最大の人口を擁する名古屋市が県庁所在地の愛知県。 新幹線、電車、飛行機、高速道路、高速船とあらゆる交通機関が整っており、JR東海道新幹線を利用すれば、大阪からは約50分、東京からも約1時間40分で到着します。 名古屋駅前の繁華街はショッピングなどを楽しむ地元の人、観光客で賑わっています。トヨタ産業技術記念館や名古屋港シートレインランドなど博物館・レジャー施設の多く、楽しみ方はさまざま。 また、愛知県というと名古屋のイメージが強いですが、海も山も史跡もグルメも楽しめるスポットがたくさんあります。犬山城や小牧城、明治村など歴史的建造物を満喫することができるのも愛知県観光の魅力。安城産業文化公園デンパークや三河高原キャンプ村など自然豊かなエリアも数多くあります。 県内は電車やバスなどの交通機関が充実しているので、県内をぐるっと巡るのもおすすめです。 個性的なご当地グルメも愛知県を訪れたい理由の一つ。ひつまぶしやみそカツ、台湾ラーメン、おきつねバーガーなどたくさんのグルメがあります。名古屋なら喫茶店のモーニングもおすすめです。

愛知の写真集

目的から探す