葛西の中華料理/飲茶スポット一覧

  • れんげ食堂 Toshu 船堀店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区船堀4-7-18

    れんげセット天津飯をいただいたが、小振りの天津飯をメインに、ワンタンスープ、サラダ(千切りキャベツ)、棒々鶏、漬け物で750円とちょっと嬉しい。

  • れんげ食堂 Toshu 葛西店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区中葛西5-19-17
  • 旬菜中華 一品楼
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南小岩7-34-13
  • 博鵬軒 (ほくほうけん)
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区中央4-3-1 コープとうきょう2F
  • 川揚酒店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南小岩7-27-13
  • 万福縁
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西小岩1-27-24 オリンピア1F
  • 珍膳坊 西葛西店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西2-23-9 勝栄ビル1F

    家族で夜行きました。 セットのメニューもたくさんありました。 ビール、チャーハン、餃子、ラーメン、麻婆豆腐と色々と頼みましたが、どれもおいしくてボリューム満点でした。店員さんも親切な感じでした。 それでも4000円に収まり大満足なお店でした。

  • 広東風小皿料理 酔香園
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区中央2-14-10
  • 火鍋 串串香(チュアンチュアンシェン)
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西小岩1-27-20小岩イーストビル2F
  • 浅草中華 神成家
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南小岩7-25-14 丸昌地蔵ビル1F
  • 餃子酒坊 平井店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区平井5-21-12 ベルモエース3F
  • 雪中王 哈爾濱飯店 第十五支店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南篠崎町3-7-15 仲田ビル 2F
  • 八戒屋 小岩店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南小岩7-25-15 吉野ビル 1F
  • 中国酒家 長江 一之江店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区一之江7-34-16
  • 中華レストラン太郎
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区中葛西8-23-6

    ローカルの人達が便利に利用している中華料理屋。経営者や店員は中国人だと思います。 生ビールも安い。喫煙OKなのでスモーカーにとっては嬉しいそうです。ノンスモーカーの自分はつらいけど。→ディナータイム開始と同時に一番乗りで入ってサッと食べてきました☆彡 リーズナブルなA定食(半天津飯&チャーシュー麺を選択)で気楽に晩御飯。 天津飯のタレが…もろケチャップだったのが残念...

  • 明月家
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区平井5-13-6 三田ビル1F
  • 崎陽軒 シャポー小岩店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南小岩7-24-15 シャポー小岩 1F
  • 昇龍園 シャポー小岩店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南小岩7-24-15 シャポー小岩 B1F
  • 麻屋
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西小岩1-19-26 真田ビル 2F
  • 中華バル 黒牛
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区中葛西5-19-4 1F

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す