深川・清澄の中華料理/飲茶スポット一覧

  • 桃菜 南砂店
    グルメ/お酒
    東京都江東区南砂4丁目4-21
  • O2(オーツー)
    グルメ/お酒
    東京都江東区三好2-15-12 峯岸ビル1F
    オーナー大津が厳選素材で作り出す既成概念に捉われない新しい中華料理とソムリエ厳選の自然派ワインをスタイリッシュな空間でご堪能ください。
  • 中国料理 桃園 ホテル イースト21東京 -オークラホテルズ&リゾーツ-
    rating-image
    4.5
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区東陽6-3-3 ホテル イースト21東京 2F
    旬の素材を活かした伝統的な広東料理から現代感覚のエッセンスを加えたヌーベルシノワまで、広東料理の世界をお楽しみいただけます。

    カツオのXO醬に始まり、蟹入りカリフラワーのクリームスープと、和と洋のエッセンス入り中華。続いて、メインはエビとイカと野菜の炒め物、豚肉の辛味噌とまさに中華。最後はご飯とデザート。量もほどほどで満足しました。

  • 東天紅 深川店
    グルメ/お酒
    東京都江東区門前仲町2-10-1 赤札堂深川店ビル5F
    下町情緒溢れるロケーションの中で、ゆったりと落ち着ける空間で、広東・福建料理をベースとした素材の味を活かした中国料理を。是非ご堪能ください。
  • タイガー餃子会舘 門前仲町店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区富岡1-5-9

    タイガー餃子会館の門前仲町店です。 東京メトロ東西線の門前仲町駅から、すぐのところにあるお店です。 ちょうど角にあるお店で分かりやすいです。 お土産用の窓があります。 入ってすぐカウンターがあって、それほど広くはありません。 餃子はかなり安いです。 20個で600円弱です。 初めてでしたが、美味しい餃子でした。

  • 紅虎餃子房 深川ギャザリア店
    rating-image
    3.0
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区木場1-5-10 深川ギャザリア プラザ棟2階

    まず最初に生ビールを注文したのですが微妙にぬるかったのが残念でした。 料理もいかにもチェーン店という感じです。 特にたききゅうり、辛味だれ豆腐などの専用の調味料をかけて提供するタイプの料理は、あまりにも人工的かつ濃い味付けで、ハッキリ言っておいしくありません。 接客にもあまりホスピタリティが感じられず、ランチならともかくディナーでの利用はおすすめできません。

  • れんげ食堂 Toshu 森下店
    グルメ/お酒
    東京都江東区高橋13-15
  • れんげ食堂 Toshu 西大島店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区大島1-30-5

    西大島駅の地上出口すぐにある中華料理店です。 格安な料理は値段相応ではありますが、味付けがライトな感じで良いです。

  • 虎 門前仲町店
    rating-image
    4.0
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区門前仲町1-13-6

    初めて行ったが、雰囲気のある静かな店で まあまあ気に入った。値段も高くない。 焼餃子は、ごく普通でやや物足りなかった。 特に何が凄いというより、まあまあな感じ。 なので、まあまあススメます。

  • 中華料理 飛龍閣 永代店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区永代2-31-15

    なんといってもとてもコストパフォーマンスの高い中華料理店。時間内であれば何皿頼んでも全てこの2,960円の中。若い男性が多い宴会にはもってこいの場所だと思います。

  • 上海亭
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区高橋13-4-101

    森下駅と清澄白河駅の中間、大通り沿いにある中華料理店です。 カウンターとテーブル席あり。二階には宴会場もあるようでした。 予約をして利用しましたが、ほとんどの方は予約無しだったように見えました。 6人ほどで利用、アラカルトで色々オーダーしました。 酸辣湯麺が一番好みでした。

  • 安宴 住吉店
    rating-image
    2.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区住吉2丁目11-1 1F

    定食系でも500円前後という格安中華。味はいろいろ種類があるので当たりはずれはあると思いますが、まだハズレを引いたことはありません。サービスはさすがにちょっと・・・。こちらの食事中に店員さんが外にツバを吐くのはいただけない。

  • 宝園 大島店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区大島8-5-3

    バス停の中の橋通りの近くにあります。椅子席が、30席ぐらいあります。中華料理の品数が多いので、いろいろな料理が楽しめます。味は、普通に美味しいです。

  • 中華料理 新中華
    グルメ/お酒
    東京都江東区大島5-42-1
  • 餃子バル福 東陽町
    グルメ/お酒
    東京都江東区南砂2-1-12
  • 本格四川料理 麻辣先生 木場店
    グルメ/お酒
    東京都江東区東陽3-17-3
  • 伯爵の肉団子 東陽町店
    グルメ/お酒
    東京都江東区東陽4-10-8 杉船ビル1F
  • 刀削麺 吉利
    グルメ/お酒
    東京都江東区木場6-11-8 木場カワムラハイツ1F
  • 独一処餃子 南砂町ショッピングセンター SUNAMO店
    rating-image
    3.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区新砂3-4-31 南砂町ショッピングセンターSUNAMO 4F

    南砂 スナモ 4階 フードコーナーに入っています。 手作り餃子が人気のお店。 もちろんメニューは他の中華料理もあります。 正直 私はあまり美味しいとは思いませんでした。 しかし、それは好みだと思います。 週末は 家族連れ等で 混みあいます。

  • 麺人 雲林坊
    グルメ/お酒
    東京都江東区門前仲町1-3-5

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す