巣鴨・駒込・王子の中華料理/飲茶スポット一覧

  • MeetFresh鮮芋仙 赤羽本店
    rating-image
    4.0
    26件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都北区赤羽2-21-2 SD.Build1F

    冬季に 暖かい《芋園》が食べたく 訪問しました。 冬季は夏季と異なり 店内は驚くほど静かで 《芋園4号 880円税込(添付 写真参照)》を注文し ゆったりと楽しむことが出来ました。 少しお腹の空腹感を見たし かと言って 食事を取るほどの空腹感では無い時 こちらの《芋園》はピッタリかも知れません。

  • 香辣妹子
    グルメ/お酒
    東京都北区滝野川5-18-2
  • ハトポッポ
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都北区赤羽1-31-6

    チャーハン(肉)をいただきました。玉子とネギというシンプルな具材で炒められたチャーハン。その上に、細切りの豚肉がどっさり盛られています。チャーハンは、しっとり系。味はほのかに塩味を感じる程度ですが、ごはんに載った青椒肉絲のような味わいの豚肉にしっかり味がついているので、ごはんと豚肉を一緒に口にすると、絶妙なおいしさを楽しめました。

  • れんげ食堂 Toshu 十条銀座店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都北区十条仲原1-8-27

    町の中華屋さんです、かなりお安いので使い勝手がいいです。 暑かったので冷やし中華をチョイス。 器も冷やしてあったので、もしかして作り置きしてるのか?とも思いましたがどうだろ。 味はまぁまぁ、接客は良かったです。

  • れんげ食堂 Toshu 駒込店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区駒込2-12-11

    値段の割に美味しいので、だいぶコスパ高いと思います。中華料理の定食が基本ですが、おつまみの種類も結構あり、アルコールも200円や300円程度で飲めるので、使い勝手はなかなか良いです。

  • 餃子屋小天狗
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区巣鴨1-17-1 1階

    餃子だけでなくラーメンとかもあります。餃子は表面はカリカリ、中はもっちりしていました。肉汁がたっぷりな具がGOOD!おすすめですよ

  • ≪中華料理≫ 清和閣 板橋店
    グルメ/お酒
    東京都北区滝野川7-21-1
  • 中華邸 十条店
    グルメ/お酒
    東京都北区上十条2-27-8
  • 中華料理 赤羽萬福
    グルメ/お酒
    東京都北区赤羽1-62-8
  • 全250種食べ飲み放題 居酒屋 マルヤス酒場 日暮里店
    グルメ/お酒
    東京都荒川区東日暮里5-51-7 日暮里宝島ビル 2F
  • 全250種食べ飲み放題 個室居酒屋 マルヤス酒場 巣鴨店
    グルメ/お酒
    東京都豊島区巣鴨2丁目2番地5クリオネコート2F
  • 餃餃者大衆酒場 十条店
    グルメ/お酒
    東京都北区中十条2-22-5 第69東京ビル
  • 中華料理 香香
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都北区岸町1-1-7 新扇屋ビル3F

    ビルの三階にある三号店。 トイレは店外の同じフロア。 ランチ安い。 場所が場所なので混んでもおらずすぐに座れます。

  • 赤羽 中華居酒屋 喜楽坊
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都北区赤羽1-11-4 アポー赤羽ビル3F

    こちらは、赤羽駅東口より徒歩3分くらいにある香港料理屋さんです。 平日の19:00頃にコース料理で伺いました。 お店は広く、サラリーマンがたくさん飲んていました。 席はゆったりしており、7品の料理はどれも美味しく、料金も安く良いお店でした。 ただ、支払いにカードは使えませんでした。

  • 華興
    グルメ/お酒
    東京都北区滝野川6-9-11
  • 銀座アスター 赤羽賓館
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都北区赤羽1-7-9 メッツ9F

    親からこちらの商品券を頂いたので、ランチで桂花2420円を頂こうと思い来店すると。当日は紅芙蓉3850円以上のコースしかなく予算オーバーをしながら頂きました。ふかひれスープや中華麺と内容的にはそこそこでしたが、これが特に美味しかったとは言えないものでした。 いつもは川口店を利用することが多く、同じものと理解していましたが味も少し違いました。 また、お茶のお代わりをお願いしても最後まで出てきませんで...

  • 菜菜香
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都北区王子1-17-1 114

    王子駅から徒歩3分。マンションの1階にある中華料理店。 店内では3世代らしき家族や労働者が飲んで大騒ぎしている。中華料理店というよりも中華居酒屋といった雰囲気。青椒肉絲と餃子のセット(980円)を注文。青椒肉絲の味はパンチに欠け、餃子は少し焦げている。値段の割にはボリュームがあるので、安くいっぱい食べたい人にはいい店ではないでしょうか。

  • 本格中華食べ飲み放題 品味香
    グルメ/お酒
    東京都荒川区町屋2-3-10
  • 豊栄
    グルメ/お酒
    東京都文京区本駒込3-1-8 COCOPLUS本駒込1F

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す