焼肉くにもと 本店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
東京都港区浜松町2-12-2 map map 地図
電話番号
0335781129
営業時間
[火-土]17:00-21:30(L.O.21:00)
定休日
月、日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 特別な日のための高級焼肉店
    5.0 投稿日 : 2019.04.28
    サイトで見つけて訪問しました。とにかく焼肉がおいしいです。普段使いはできませんが、特別な日に良いと思います。黒毛和牛が頂けます。
  • ほっぺが落ちそう
    3.0 投稿日 : 2018.04.22
    お肉なんて、どこもそう変わらない、と思っていましたが、こちらのお店は本当においしくてびっくりしました。おすすめです。
  • くにもと♪
    4.0 投稿日 : 2016.10.09
    今回は別格にしましたが、どの部位も旨味あり、甘みあり、そして、柔らかくとても美味しかったです。タレもこちらのみせオリジナルでお肉の旨さをさらに引き立てます。おいしいお肉を食べたい方にはおすすめです。サラダや麺類などはあらかじめ取り分けて配膳してくれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました