茨城のパンスポット一覧

  • Boulangerie encuit(ブーランジェリー アンキュイ)
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    お買い物
    茨城県つくば市稲荷前33-1
    食パンや菓子パンといった日常的なパンの他、フランスパンやベーグル、ラスクやタルトなど常時60種類以上のパンを販売しているブーランジェリー。オーナーの小川洋樹氏は東京プリンスホテルなど都内の有名ホテルで修行を積んだ経歴を持ち、数々のベーカリーコンクール受賞歴を誇る実力派。美味しいパン屋の激戦区・つくば市にあえて店を構えるという挑戦的な気概も持ち合わせている。

    味、コスパは、つくばでダントツ1位だと思います。特に食パンは、私の中では、乃が美より上です! ただ残念なことが1つ。本日行ったら、フランスパン?の上にハエがとまっていました。大したことはないですが、衛生面だけはしっかり管理してもらいたいです。

  • パン工房 Couronne(クーロンヌ)つくば
    rating-image
    4.5
    76件の口コミ
    お買い物
    茨城県つくば市松野木152-40
    茨城県南部を中心に展開するパン工房「クーロンヌ」の直営店。温もりのある店内に定番のパンから一風変わったパン、ここでしか味わえないパンなどさまざまな商品が並ぶ。天気の良い日にはテラス席で焼きたてのパンをいただくことが可能だ。ピュアな素材を選び、余計なものを使わず仕上げたパンは「安心・安全・健康」が基本。食パンやバゲット、焼き菓子のほか期間限定のシュトレンなども人気。

    パンがとてもおいしいです。ただ、全体的に値段が高めです。テラス席で買ったパンをサービスのコーヒーとともにいただけるのですが、以前あった木が切り倒されてしまって、せっかくのテラスの雰囲気が台無しになってしまいました。道路に面した小さなテラスですが、大きな木のおかげでとても雰囲気があったのです。残念です。クレジットカードが利用できるようになっていたので、そこは改善だと思います。

  • 森の石窯パン屋さん
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    お買い物
    茨城県笠間市笠間2286-1
    笠間市笠間のギャラリーロード沿いにあるパン屋。笠間のいちごから起こす自家製の天然酵母を使った生地を、スペイン製の石窯で焼き上げてパンを製造している。生クリームたっぷりの「笠間の天然酵母食パン」をはじめ、フランスパンや菓子パン、調理パン、サンドイッチなどを販売するほか、店舗2階にはイートインスペースも併設している。

    売り切れになること多いとの噂をきいて心配したが、無事パンを買えました。ウインナーパンのウインナーは上質。カレーパンのまわりは油っこくなくサクサク。ほうれん草パンはふわふわ。どれも美味しかった。価格は都心よりも2割くらい安い。次々焼きたてパンが並べられ、並べるそばから売れていく。建物もオシャレ。近くに行ったら是非!

  • パンの店パヌトン
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    お買い物
    茨城県牛久市中央2-26-11
    北海道産と牛久産の小麦を天然酵母で発酵熟成させて焼き上げたパンを販売しているパン屋。天然酵母の長時間熟成ならではの自然の旨味が味わえる。食パンやデニッシュ、菓子パン、調理パン、サンドイッチなど揃うほか、毎月登場するオリジナルの新作パンも。

    品揃えがいい(ハードから惣菜系まで) 素材も国産小麦 サービスも(コーヒー無料) 駐車場も広め 外でも食べられる 人気がある理由がわかります。 パン屋激戦区の牛久市のやなでも万人ウケされるお店ですね

  • 手作りパン シゴニュ
    お買い物
    茨城県小美玉市中延556-1
    小美玉市中延の県道59号線沿いにある洋菓子店。小美玉産の牛乳と卵を使ったロールケーキをはじめ、ケーキや焼き菓子を製造販売するほか、パン屋とカフェも併設している。平飼い卵と小美玉産のノンホモ牛乳を使った「おみたまプリン」も人気。
  • 蔵日和
    rating-image
    3.0
    8件の口コミ
    お買い物
    茨城県つくば市金田38-1
    江戸時代に建てられた登録有形文化財の米蔵を改装した、パンの街つくばの和風ベーカリーカフェ。店内には素材にこだわった様々なパンが並び、店内のカフェスペースで食べることもできる。オススメはごまたっぷりのフランスパンにごぼうサラダとチーズをトッピングした「ごぼうチーズフランス」。メープルシロップをたっぷり練りこんだ「メープルメロンパン」は、つくばのパンコンテストで1位を獲得している。

    〜古民家イノベーションのパン屋さん〜 米蔵をリノベーションしたパン屋さん 荘厳な門をくぐるとがらっと空気が変わり、日本庭園やイタリアンレストランが入る茅葺き屋根の古民家が目に入る。 今回は入り口右手の米蔵の中のベーカリーを訪問 定番パンから変わり種まで、パンは30種類ほどが並ぶ。かわいい手書きのプライスカードに思わず目移りしてしまう。 購入したパンは2階のカフェスペースや日本庭園が広がるテラス...

  • ベーカリーレストラン ペニーレイン イオンモールつくば店
    rating-image
    4.5
    70件の口コミ
    お買い物
    茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモールつくば内

    友人から、是非食べた方がいいとのお薦めで訪問 至福のカレーライスという名のカレー。 トロトロに煮込まれた大きなお肉、生クリームで描かれた模様、温玉、レーズン、素揚げ野菜とマッシュポテト。 で、パン。 今でたゲップが至福かなぁ。

  • 手作りサンドイッチの店 つじや
    お買い物
    茨城県土浦市真鍋6-7-2
  • Le Pain Gris*Gris(ル パン グリグリ)
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    お買い物
    茨城県つくば市桜2-14-5

    パン職人が作ったパン、当たり前ですが美味しいです。つい食べ過ぎてしまいます。他の書き込みにある通りハード系のパンが好きな方には打って付けです。色々食べたいなら、午前中に買に行くと良いです。つくばには美味しいパン屋さんとコーヒー屋さんがあります。そのせいか、我が家のお米の消費は横浜に住んでいる時と比較して少なくなりました。焙煎したてのコーヒーとグリグリのパン、とてもステキな組み合わせです。是非、お試...

  • クーロンヌ プレイアトレ土浦店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    茨城県土浦市有明町1-30 2F

    駅中に、おいしいパン屋さん。持ち帰りもよく、またランチに気軽に 買って食べることもOKです。パン好きの方ぜひおすすめ どのパンもおいしいです。

  • 醸す生食パン工房 うち山
    お買い物
    茨城県日立市水木町1-12-16 みずきの庄内
  • ベッカライ ブロートツァイト
    rating-image
    4.5
    17件の口コミ
    お買い物
    茨城県つくば市天久保2-10-20

    我が町から片道40-50分掛かるので行く頻度はそう多くないが、ここのパンを買うだけのために出かけていく。時々の接客のトロには呆れるが、パンの味とは関係ないから我慢している。ずっとこの味を維持して欲しい。

  • パン ド ムシャムシャ&コーヒー
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    お買い物
    茨城県笠間市南吉原408-2

    山のなかのパンやさん。あったかいキッシュが美味しいです。コーヒーがとても美味しい。 外でいただくのがいいです。小鳥もたくさん。

  • Forno a legna Panezza
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    茨城県石岡市弓弦688

    朝日里山小学校の近くの、イタリアのパン屋さん、いろいろな種類のイタリアのパンがあり、パン好きにはたまりません。今回はふすまパンをいただいてきました。白ワインに、オリーブオイルにパンで最高です。ランチも行っていますが 今回は、15時頃行ったので、紅茶をいただいてきました。 火、水定休日です。 今度は、ぜひランチをと思っています。

  • ファリーナ
    お買い物
    茨城県神栖市知手中央3丁目4-8
  • ヴィ・ド・フランス 取手店
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    お買い物
    茨城県取手市中央町2-5 アトレ取手1F

    10時前に友人と遅い朝食と思い寄りました。イートインコーナーで食べようと思いましたが混んでいて座れませんでした。少し待って席が空いたので座れましたが、店内は暇な老人が我が物顔で珈琲一杯で粘っていました。自分が購入したパンのトレーを持っていても知らん顔。正直民度を疑いました。パンが美味しいだけに勿体ないと思いました。注意する店員もいないし注意喚起の張り紙もありませんでした。

  • ヴィ・ド・フランス 守谷店
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    お買い物
    茨城県守谷市中央4-9 TXアベニュー守谷内

    ヴィドフランスは各地にあるチェーン店すが、守谷駅店はフードコート内のため、ゆっくり食事できます。ただ、パンとコーヒーのおいしさが全く感じられませんでした。コーヒーはサイホンで淹れたてでしたが、薄かった。

  • ヴィ・ド・フランス 古河店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    お買い物
    茨城県古河市本町1-1-15 「VAL」内

    仕事の合間のブランチで行きました。 混雑もあまりしてなく、落ち着いた店内なので意外と良いと思いました。

  • ヴィ・ド・フランス 水戸内原店
    お買い物
    茨城県水戸市内原2-1 「イオンモール水戸内原店」1F
  • david pain
    お買い物
    茨城県つくば市牧園7-11

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す