ヴィ・ド・フランス 古河店

パン

スポット詳細

住所
茨城県古河市本町1-1-15 「VAL」内 map map 地図
電話番号
0280320660
営業時間
7:00 - 20:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ブランチで
    3.0 投稿日 : 2019.01.19
    仕事の合間のブランチで行きました。混雑もあまりしてなく、落ち着いた店内なので意外と良いと思いました。
  • イートインもあります
    4.0 投稿日 : 2018.09.19
    JR古河駅の改札口を出て目の前、駅ビル内にありました。ベーカリーチェーンですが、イートインもあるのでカフェのように利用できました。パンだけでなくパスタなども揃っていました。コーヒーは安くておいしかったです。
  • 古河駅にあります
    4.0 投稿日 : 2018.08.14
    古河駅にありますカフェです。全国チェーンなので予測可能なお味。なので、気軽に利用ができます。いただいたのはリンゴとチーズのふんわりソフトパン。200円ですが、かなりおいしくいただきました。リンゴとチーズは合いますね。JRの時間調整にどうぞ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました