宮崎のパンスポット一覧

  • 霧島酒造株式会社 霧の蔵ベーカリー
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    お買い物
    宮崎県都城市志比田町5480
    「焼酎の里 霧島ファクトリーガーデン」内にあるベーカリー。焼酎造りの過程で得られる副産物「焼酎モロミ」を使用した、食感が柔らかい香ばしいパンが人気となっている。窓の多い明るい店内は、カフェスペースも完備されており、パンや焼きたてのピッツアなどを味わうことも。パンがなくなり次第閉店となる人気店である。

    焼酎を買い求めた後にベーカリーに立ち寄ったら、同じツアーの方がパンを買われていて品数が少なかったのがちょっと残念です。お酒はいくらでもあるので、パンを先に買った方が良いと思います。パンはベーカリー内の窯で焼かれているのでタイミングが合えば焼きたてが買えると思います。値段はお手頃なのも嬉しく、殖雄案やレーズンパンなどを買いましたが、ピザとかも美味しそうでした。

  • パン工房 綾
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    お買い物
    宮崎県東諸県郡綾町入野484-17
    どこか懐かしい雰囲気漂う小さなパン屋。綾町の天然水に加え、国内産小麦、天然酵母、自然海塩を使った手作りのパンを販売している。人気のくるみパンをはじめ、パンの材料にはオーガニック食材を使用しているため、小さな子どもからご年配の方まで安心安全に食べられると評判だ。木の温もりにつつまれたイートインスペースで焼きたてのパンをいただくこともできる。

    夫婦でされているというちいさいパン屋さん。小道を入っていったところにあり、なかなかわかりにくい。が、お客さんはひっきりなしに入っくる。パンの種類は10種類もなかったと思う。焼きたてをちょうどいただいたが、おいしかった。

  • 輪sya
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    お買い物
    宮崎県都城市早水町3885

    美味しいと有名なパン屋さんと言うことで行ってみました。 ネットのイメージと違って、とても小さな店でした。 ただ、パンは洗練されており食欲をそそります。 パン以外にもいろいろ置いてあって、ココナッツクッキーが美味しかったです。 お菓子の詰め合わせもあり、2週間程度は日持ちするとのことでした。

  • ミニヨン イオンモール宮崎店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    お買い物
    宮崎県宮崎市新別府町江口862-1 イオンモール宮崎内

    유명한 빵 전문점입니다. 이온 1층에 위치하고 있습니다. 오늘 구매한 빵은 고구마 맛과 초코렛 맛.. 고구마맛은 100g에 194엔. 초콜렛은 184엔 였습니다. 2-3개 정도 됩니다. 불랙 커피와 마시면 더 맛있네요. 강추합니다.

  • SUMOMO BAKERY(スモモ ベーカリー) アミュプラザみやざき店
    お買い物
    宮崎県宮崎市錦町1-8 アミュプラザみやざきひむかきらめき市場内
  • salut!(サリュ!)
    お買い物
    宮崎県宮崎市青島西2-5-6
  • ココニパン
    お買い物
    宮崎県西都市穂北5868
  • IMILU(イミル) 宮交シティ店
    お買い物
    宮崎県宮崎市大淀4-6-28 宮交シティ 1F
  • みずわき
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    お買い物
    宮崎県日向市北町2-35

    朝7時から開いているので朝食から利用できます。 ふっくらパンにソーセージを乗せ、マヨネーズとケチャップをかけたオーロラパンが美味しかったです!

  • QUiTTERiE(キトリー)
    お買い物
    宮崎県都城市中町13-11
  • 京都伊三郎製ぱん 宮崎店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    お買い物
    宮崎県宮崎市清水2-6-1

    京都発祥のパンやさんなんですね! 売り場からトングで取って、自分でビニール袋に入れてレジに並ぶスタイルです。 メロンパンやあんパンなどのスタンダードなものからデニッシュ系、甘いもの系と、他店の100円パンよりも種類がかなり豊富。130円でサンドイッチも数種類ありました。予約ですが、ランチボックスやピザ、キッズセットなどもあるようです。 おいしいしちょっとこぶりなパンを100円位でたくさん選べてとて...

  • 京都伊三郎製ぱん 延岡店
    お買い物
    宮崎県延岡市平原町2-1357
  • 高級食パン専門店 くちびるが止まらない
    お買い物
    宮崎県宮崎市神宮東3-4-25
  • Bourouso bonheur(ブルソ・ボナール)
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    お買い物
    宮崎県宮崎市宮崎駅東3-3-12-6

    ガラス張りのオシャレな外観で気になっていましたが駐車場が不便でなかなか行けませんでした。お散歩兼ねてモーニングで来店。店の奥にイートインスペースがあり、ドリンクもありました。塩パンがバターたっぷりで美味しかったです!

  • 純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン) 宮崎店
    お買い物
    宮崎県宮崎市新別府町1401-34
  • 高級食パン専門店 くちびるが止まらない 都城店
    お買い物
    宮崎県北諸県郡三股町稗田49-8
  • 純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン) 都城店
    お買い物
    宮崎県都城市甲斐元町3368-1
  • ドンク・ミニワン アミュプラザみやざき店
    お買い物
    宮崎県宮崎市広島2-11-11 アミュプラザみやざきやま館内
  • 乃が美はなれ 延岡販売店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    宮崎県延岡市岡富町161

    国道10号線延岡方面沿いにあります。フワフワの食パンを購入できます。 休日は行列が出来ることもありますのでご注意を。

  • Petit Lapin×Hige Lapin(プチ ラパン ヒゲ ラパン)
    お買い物
    宮崎県宮崎市佐土原町下田島20614-117

宮崎の主要エリア

around-area-map

温暖な気候が魅力の宮崎県は、県内にある「宮崎空港」が三大都市圏と直行便でつながっている、アクセスしやすい観光地です。東京から出発した場合、約1時間50分で到着します。 国の名勝でもある絶景スポットは、阿蘇山の溶岩によって作られた「高千穂峡」です。これは五ヶ瀬川にかかる峡谷で、天然記念物に指定されています。峡谷の断崖からは「真名井の滝」が流れ落ち、とても涼しげな景観を作っています。 ほかにも太平洋の崖の中にある「鵜戸神宮」や、仏説庭園である「妙国寺庭園」など、歴史文化を学べるスポットが数多くあります。 宮崎は、宮崎牛や宮崎地鶏など、ブランド肉が有名な県でもあります。特に宮崎地鶏を使ったチキン南蛮は宮崎発祥の料理なので、ぜひ味わいたいところです。温暖な気候なので南国のフルーツであるマンゴーも良く育ち、名産品の一つです。また、宮崎焼酎や宮崎ワインと言ったお酒も有名なので、お酒が好きな方も楽しめる観光地です。

宮崎の写真集

目的から探す