ベーカリーレストラン ペニーレイン イオンモールつくば店

パン

スポット詳細

住所
茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモールつくば内 map map 地図
電話番号
0298966165
営業時間
レストラン 9:00-22:00(ラストオーダー21:30)
ドッグカフェ 9:00-21:00(ラストオーダー20:00)
ベーカリー 9:00-20:00

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • ベーカリーカフェで食べる至福のカレーライス
    4.0 投稿日 : 2021.02.26
    友人から、是非食べた方がいいとのお薦めで訪問至福のカレーライスという名のカレー。 トロトロに煮込まれた大きなお肉、生クリームで描かれた模様、温玉、レーズン、素揚げ野菜とマッシュポテト。 で、パン。 今でたゲップが至福かなぁ。
  • 今日はブールドチーズ
    4.0 投稿日 : 2020.03.10
    今日はブールドチーズフォンデュやはり美味しいパン類。これでもかっとパン盛り盛りでチーズフォンデュがやってきます。少しずつパンが切ってあっていろいろな種類食べられます。しかし量が多いです。チーズフォンデュは二人くらいでシェアするのがいいと思われます。
  • パン好きにはたまらない
    4.0 投稿日 : 2020.02.26
    ディナーの時間に行きました。土曜の夜でしたが空いてるテーブルもちらほら。料理は、メインのメニューを頼むとパンが食べ放題。でも、メインの食事の方もボリュームたっぷりなので思ったほど食べられす、ちょっと悔しい。最初、普段はお財布の中と相談してお店を決める私にとってはちょっとお高めかなと思ってました。でも料理も美味しい、雰囲気も素敵(ビートルズ推し)出されるパンは有名店のもの。食べ合わったあ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました