久留米・柳川のレストランスポット一覧

  • 三井港倶楽部
    rating-image
    4.0
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県大牟田市西港町2-6
    大牟田市にある明治41年(1908)建築の歴史的建造物で、三井財閥の社交場や外国高級船員の宿泊施設、皇室や政財界の迎賓館として利用されていた。西洋の風情を感じさせる白壁の建物で、格式高く華やかな内装とアンティークの調度品が当時を思わせる。館内には喫茶室のほか、庭園を眺めながら食事ができるレストランがあり、ランチ、ディナー共に、フレンチ界の巨匠・坂井宏行シェフ監修によるコース料理を楽しめる。

    以前、職場の送別会で使わせていただきました。やはり、高級感が溢れており、なかなか使う機会がありませんので、たまにはこういう落ち着いた場所で癒されるのもいいな。と思いました。

  • 巨峰ワイナリー レストラン ホイリゲ
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市田主丸町益生田246-1
    福岡県久留米市、巨峰ワイナリーに隣接するカフェレストランで、ホイリゲワイン(生ワイン)をはじめとした巨峰ワイナリー自慢のハウスワインや、地元の新鮮な食材を使った洋食をいただける。店内は木目と漆喰が目に優しい温かみのある雰囲気で、大きな窓からは耳納連山や筑後平野の雄大な景色を楽しめる。

    お酒が飲めないので、オムライスとかビーフシチューとか食べたくなったら行きます。 お友達はバーベキューで利用するとか言っていました。オリジナルワイン飲み放題だったとか。 ワインが良いらしい(コレも友達から)ので、飲める人はもっと良いところなんじゃないかと思います。

  • 茶凡(Sabon)
    グルメ/お酒
    福岡県みやま市瀬高町大草1773-2
  • キッチンパンチョ 楽市街道くるめ店
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市新合川2-7-10 久留米アミューズメントビル 1F
  • アラスカレストラン
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市東町25-23
  • なかにし
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市花畑1丁目7-9
  • リンガーハット 久留米二軒茶屋店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市上津町1658-3

    野菜がたくさん入っていて気に入っています。全体量が半分や2倍など量が様々選べるのはありがたい。また、麺の量を2倍にしても金額が変わらないのが魅力的。ちゃんぽん店ですが、餃子はおいしい!レシートで次回使えるクーポンがもらえたりするので要チェックです!

  • リンガーハット 久留米千本杉店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市東合川3-16-9

    基本的にチェーン店ですから、場所以外には大きな変化は無いのですが、久しぶりにリンガーハットに来た感想を書いておきます。 ブラウン基調の店内とゆったりとしたテーブルの間隔とかは急かされない落ち着いた雰囲気があり、ワンランク上の余裕が感じられます 出される料理”ちゃんぽん”は以前にも増して野菜の量も増え、且つ、材料の素性も明確になっていますから、健康志向の方にも(私も)、美味しく・安心して食べる事が出...

  • リンガーハット 久留米梅満店
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市梅満町995-15

    無料麺増量はいいよね! キャッシュレス対応で、 全メニュー対応するといいのに、色々イベント等が有っていいよね!

  • リンガーハット 福岡八女店
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県八女市大字納楚字万上田689-1

    八女 筑後市で夜 アルコールを伴わない外食をするのは非常に苦労する中 夕食難民を長年救っている優良店 味 クリンネス 共に満足

  • リンガーハット 福岡大牟田店
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県大牟田市八江町69-1

    関連する御店の分です。 いやいや当店が大人の事情(私の事情の方ですが)で不可なので…偶々見つけたグループ店の方をアップ挿畝(させ)て戴きました…。 本当に美味しくて…非常に落ち着いた雰囲気が…更に美味しさに拍車を掛けてくれました…。

  • リンガーハット 福岡柳川店
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県柳川市三橋町高畑前田230-3

    柳川に行ったとき昼は立花うどん店かここ。ただ、リンガーハットはどこでも野菜を炒める油が良くないように感じる。良い油を薄くひいて短時間で炒められないでしょうか。よく噛んで食べているが、時々帰って下痢気味になる。

  • リンガーハット 福岡大川店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県大川市向島1373-1

    大川方面や佐賀方面に用事があるときに時々立ち寄ります。変わらない味はときどき無性に食べたくなり季節ごとのメニューも楽しみです。

  • リンガーハット 福岡吉井店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県うきは市吉井町若宮40-3

    冬場になると恋しくなる食事です。価格も手ごろで、野菜不足になるこの時期に野菜がしっかりいただけます。通りがかりにこの店を見つけて、遅い目の昼食になりました。「長崎ちゃんぽん」を注文しました。昼食のお客さんが寝る時間帯でしたので、あまり時間がかからずにいただけました。麺は注文時に無料2倍に増やしていただいたので、ボリュームもありました。どの店で食べても、味が一定なのは食べる側からすれば、嬉しいことで...

  • リンガーハット 福岡瀬高店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県みやま市瀬高町坂田130-1

    移動中寄りました。リンガーハットはいつどこで食べても間違いない安定の美味しさ!ちゃんぽんと野菜たっぷり皿うどんを連れ合いと半分こして、小ぶりで美味しい餃子もいただきました。皿うどんにはウスターソースが必須です!

  • リンガーハット ゆめタウン大牟田店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県大牟田市旭町2-28

    大牟田のショッピングセンター駐車場に隣接されたリンガーハットはこじんまわりとしていますが利用し易いのかお客さんが結構来ていました。野菜は全て国産、小麦粉は全て国産、が魅力的なのでしょうね。 皿うどんと餃子のセットは一人ではちょっと食べきれません。

  • リンガーハット イオン小郡店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県小郡市大保弓場110 1Fフードコート

    フードコート内にある店舗なので同伴者の食べたいものを気にせず食べれるのがいい。リンガーハットの皿うどんもちゃんぽんも大好きで、お野菜たっぷりなのが嬉しい。皿うどんにソースをたっぷりかけて食べました(^^)

  • リンガーハット ゆめタウン久留米店
    rating-image
    3.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市新合川1-2-1 1Fフードコート

    お昼ごはんを食べに行きました。美味しい皿うどんが食べたくてこちらのお店をチョイス。野菜たっぷりで、優しい味付けの皿うどん。リーズナブルな価格で食べれるのも魅力的です。

  • WOODY(ウッディ)
    グルメ/お酒
    福岡県筑後市和泉240-1
  • Skip(スキップ)
    グルメ/お酒
    福岡県小郡市横隈368-4

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す