北九州のレストランスポット一覧

  • サンキュー(9・9・9)
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区下到津4-11-28

    週末ランチとしてかなり久しぶりに^_^家族で利用しました。ハンバーグ定食、クリームコロッケ定食、白身魚のフライ定食を食べました。ちょっと料金高めですが、かなり美味しかったです。 ふわふわの白身でしたし、キャベツの下にポテトサラダがらありました。 先々は支払いにクレジットカード効けたら嬉しいです。 キッチンはテイクアウト用の弁当作りでごった返してました。

  • All Day Dining shizuku アートホテル小倉 ニュータガワ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区古船場町3-46 アートホテル小倉 ニュータガワ
    移ろいゆく庭園の四季と情緒を借景に、珠玉の和洋ビュッフェをお楽しみください。
  • リンガーハット 八幡陣の原店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区穴生3-12-15
  • リンガーハット 小倉徳力店
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉南区守恒本町3-1-1

    冬場になると恋しくなる味です。クセのないスープに豚肉、魚介類や豊富な野菜がたっぷり入っています。これらの具材の味がスープに溶け込んで美味しい味を作っています。また野菜が一人前に320g入っているので冬場の野菜不足解消の一助になります。麺はチャンポン用の太目のもので、モチモチして食べ応えがあります。無料で2倍まで麺増量できるサービスも嬉しいです。

  • リンガーハット 八幡平野店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡東区平野1-3-7

    温かいかと思っていたら、急に冷えたりする三寒四温の天候が続きました。この日は真冬に戻ったかと思いましたが、寒い時のランチはやはり温かいものがいただきたいと思います。桃園球場の北側を東向きに走っていたらリンガーハットを見つけたので一目散で入りました。「長崎ちゃんぽん」を麺2倍の無料サービスでいただきました。穏やかな味の豚骨ベースのスープに太目のちゃんぽん麺です。モチモチしていて食べ応えがあります。し...

  • リンガーハット 八幡折尾店
    rating-image
    4.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区千代ヶ崎1-1-11

    駐車スペースが広く便利 店員さんが丁寧で迅速に配膳してくれる 通りに面しているので待ち時間も行き交う車に目が行くので飽きない

  • リンガーハット 苅田西工大前店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県京都郡苅田町下新津淀野403-1

    国道10号線を、 行橋市から北上して苅田町に入ってすぐのところにあります。 メインはちゃんぽんです。 今は麺増量も同じ値段になっています。 同じ敷地に浜勝もあります。

  • リンガーハット 八幡永犬丸店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区里中3-2-6

    久しぶりに週末ランチとして利用しました。お腹がそんなに空いてなかったので、小さい皿うどんに半チャーハンセットを食べました。美味しかったです。 相変わらず、スタッフさんが元気がよかったです。最近、周辺のリンガーハットが無くなってる中、ここは残ってますね。

  • リンガーハット 小倉曽根バイパス店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉南区東貫3-22-3641

    リンガーハットは寒くなるとよく昼食で利用します。その理由は、価格が安い、冬季の野菜不足が補える、麺が無料で2倍に増量できるなどです。注文後も手早く調理できるようになったので、イライラして待たされることも少なくなりました。豚骨ベースのチャンポンは大変美味しいです。チェーン店ですので食品質や味に安定感があり、安心感もあります。

  • リンガーハット 小倉富野店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区神幸町1-5

    リンガーハットはサンスカイホテルお隣にあります、長崎ちゃんぽんの有名なチェーン店です。 野菜たっぷりちゃんぽんと餃子を頂きました。 ちゃんぽんは、キャベツ・もやし・玉ねぎなどのお野菜がたっぷり、ヘルシーで美味しいです。 餃子は、皮はパリッとサクサク、にんにく不使用なので気になるニオイがありません。 ゆず胡椒を少しのせると、美味しいです。

  • リンガーハット チャチャタウン小倉店
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区砂津3-1-1 1Fフードコート

    今回の北九州出張は、あまり時間がなく、お店選びも満足にできませんでしたが、同じ九州、ってことで、ちゃんぽんをいただきました。ボリューム満点で、満足です。

  • リンガーハット 八幡木屋瀬店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区木屋瀬東2丁目1番1号

    暑くなってくると長崎ちゃんぽんは食べにくくなるので、リンガハットでは皿うどんにしています。この日もランチで皿うどんをいただきました。お昼の混雑気味の状態でしたが、10分もかからず配膳されました。皿うどんは、初めはそのまま、麺のパリッした感じを感じながらいただきます。海老がプリッとしていて、きくらげがコリッとしています。パリパリ麺とアンの中に入っている素材の味が楽しめました。ゆっくりと食べていると...

  • リンガーハット サンリブシティ小倉店
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉南区上葛原2-14-1 2Fフードコート

    寒い時にはよくリンガーハットで「長崎ちゃんぽん」をランチでいただきます。不足しやすい野菜がたっぷりいただけて、麺が2倍まで無料でっ増量できるので食べ応えもあります。味はマイルドな豚骨ベースのスープで美味しいです。どこで食べても安定した味なので安心して入ることができました。暑くなると皿うどんに変更していますが、利用頻度は少なくなりますね。

  • リンガーハット イオンモール八幡東店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡東区東田3-2-102 3Fフードフォレスト内

    寒い時期には温かいものをいただきたくなるので、リンガーハットに行きました。昼食時間は混雑するので、時間帯を外してイオンモール八幡東3階のフードコートに行きました。食べたものは長崎ちゃんぽん(麺2倍)です。冬場は野菜を食べる量が減りますので、これだけで255gの野菜を食べることができるようです。また麺の増量が無料でできるのでこれだけで満足感があります。スープは豚骨ベースのものに野菜の美味しさと他の具...

  • リンガーハット コムシティ黒崎店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区黒崎3-15-3

    おいしいちゃんぽんを食べたいのならば、ここがお勧めです。1000円以下でとても美味しくいただけます。是非行ってみてください。

  • リンガーハット サニーサイドモール小倉店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉南区下曽根新町10-1

    JR下曽根駅西出口広場の北側。モールビルの2階にある。他にも数軒の料理店が並んでいるフードコートの中にある。味はどの店も同じと思った。

  • リンガーハット ゆめタウン行橋店
    グルメ/お酒
    福岡県行橋市西宮市3丁目8-1 1階フードコート
  • リンガーハット 小倉朝日ケ丘店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区朝日ヶ丘3-37
  • Restaurant KIMOTO / レストラン キモト
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区中島1-14-11
    「感動」と「驚き」が込められたフレンチを味わえる北九州市のレストラン クラシックジャズが流れる店内は「大人の隠れ家」のような落ち着いた雰囲気。四季折々に選び抜かれた食材を使ったフレンチと、おもてなしにこだわったレストランです。コンセプトは「ひとさら、一皿に『感動』と「驚き』込めて」。三つ星レストランで修業した経験を持ち、ソムリエの資格も持つオーナーシェフが手がけるフレンチの逸品とフランスワインが味わえます。フレンチが初めての人にはスタッフによるエスコートも可能です。
  • おむらいす亭 福岡ゆめタウン行橋店
    グルメ/お酒
    福岡県行橋市西宮市3-8-1 ゆめタウン行橋 1F

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す