南大阪のイタリア料理スポット一覧

  • リストランテ クラブヴィアージュ
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市中区深井清水町1351-3 アンジェリカ・ノートルダム
    中世の豪華客船を思わせるラグジュアリー空間で、ホテル出身シェフが彩る至福の逸品をご堪能ください

    大阪、堺にある結婚式場ですが、ここでランチもできるとのことです。今回は友人結婚式で使用した際に本会場でご飯を頂きましたが、とても質の高いおいしいご飯を頂くことができて、また2次会でも料理は本当においしく、ここでプライベートでもご飯をしにきたいとも思い、記載しました。名物フォアグラ、ラム肉のソテー、デザート類などとておおいしく、会場はディズニーランドの設計者が設計したとされていて、ひと時の至極の時間...

  • オールデイダイニング&ラウンジ ザ・ループ - ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1
    洗練されたホテルの味をブッフェで気軽に楽しめるオールデイダイニング ホテルらしくシックでスタイリッシュ、その中にカジュアルさも感じられる店内。テーブルの間隔が広く、周りを気にすることなく優雅に食事ができます。季節のフェア料理やダイナミックにそびえるシーフードタワーなど、多彩なメニューが並ぶディナーブッフェ。ランチにはシェフが目の前でサーブするローストビーフが楽しめます。またホテル自慢のスイーツに囲まれながら、午後のひとときを過ごすのもおすすめです。
  • 名前のないイタリア料理店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区北三国ヶ丘町1丁1番35号
    ディナーはシェフ岡野のスペシャリテ「ズッパ ディ ペッシェ(魚介のスープ)」を中心としたおまかせコースのご用意となります。
  • 炭火焼イタリアン La Pace
    グルメ/お酒
    大阪府大阪狭山市大野台2-19-5
    厳選した食材を紀州備長炭で焼き上げ、料理とワインとのマリアージュをお楽しみいただけます。
  • YOSHINO ヨシノ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市東区日置荘西町7-11-3
  • 羊の家 堺東店
    rating-image
    3.5
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区北瓦町2-1-9

    ランチで利用しました。カウンターとテーブル席があります。土曜日のお昼でしたが、ほぼ満席状態でした。ランチは手ごろでした。

  • ピッコロカプリーチョ
    rating-image
    4.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区北瓦町2-3-8 北條第2ビル1F

    平日のランチタイムで利用。堺東の銀座通り商店街の2-3本北側の通りにあります。イタリアンのオシャレなレストランです。ランチでゆっくりいただけましたよ。

  • confine コンフィーネ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市西区鳳西町2-17-5
  • 鎌倉パスタ なかもず店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区百舌鳥西之町2-537

    パン食べ放題があるパスタ屋です。靴を脱いで、レストラン内に入ります。テーブルもあるし、掘りごたつのようになっている席もあります。パンは焼きたてが随時追加されるのでいつもついつい食べ過ぎてしまいます^^;パスタも美味しいですよ。

  • Trattoria Primo Piano
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区中百舌鳥町6-852-2 中百舌鳥6丁ビル2階
  • ZERO
    グルメ/お酒
    大阪府堺市中区平井702
  • ガーデンハウスセントメリーレストラン
    グルメ/お酒
    大阪府高石市西取石6-2-5
  • Novanta Nove
    グルメ/お酒
    大阪府岸和田市磯上町4-4-5
  • GOOSE
    グルメ/お酒
    大阪府堺市中区新家町690 ヤマザキビル1F
  • 【店舗改装中】HACHI
    グルメ/お酒
    大阪府堺市東区北野田90-3 エイトビルB1
  • BAR JOINT北花田
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区北花田町4-89-1ファンタジービル2F
  • Trattoria LSC(トラットリア エルエスシー)
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区戎島町2-30-2
  • ワイン酒場 かっちゃん
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府泉佐野市上町3丁目8-25 1階

    2次会コースを利用しました。 2000円で、おつまみが3品と飲み放題が付いて、かなりお得! ふわふわのチーズをクラッカーにのせて食べるおつまみが美味しかったです。 ワイン酒場という事で、飲み放題のワインも美味しく、ワイン以外のお酒も豊富でした。 2次会でもたくさん飲みたい!という時におすすめです。 2次会コース以外のコースもかなりリーズナブルで、良さそうだったので、今度はメインで行ってみたいと思い...

  • gourmet & gallery TARU -タル-
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区北花田町3-17-6 ホリゾンビル5F
  • jalan jalan
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区新町5-27

    堺に用事があった時に、こちらで家族とお昼ごはんを食べました。 偶然入ったお店でしたが、結構良くて正解でした! ナシゴレンを選びました。 追加料金なしで大盛りにしてもらうこともできます。 ランチメニューには、サラダとスープが付いてきました。 ママさんが面白い方でした。 パスタなども美味しそう!

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す