南大阪の寿司/回転寿司スポット一覧

  • ゆず庵 堺泉北店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市南区豊田991-1
  • かっぱ寿司 堺向陵店
    rating-image
    2.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区向陵東町1-1-25

    他の回転寿司に比べて、ここの店舗のネタは小さいし、鮮度もあんまり、、もう行きたくないかも、かっぱ寿司自体メニュー少なすぎ。

  • はま寿司 堺草尾店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市東区草尾633-1
  • しっとう屋
    rating-image
    3.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府河内長野市楠ケ丘27-30

    一番奥のカウンター席に案内されたのですが、横はオフィスの入り口で、その入り口横には筋トレで使うダンベルが有り、席の後ろには無造作に従業員の物であろうコートやバッグが置かれてました。それに一番奥であったので暖房も効いてない。料理はまあまあでしたが雰囲気最悪でしたね。 1人客を馬鹿にしてるのかな?って思いました。

  • 裕太朗寿し
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府泉佐野市新町2-5187-101

    家族3人で訪れ、海鮮丼と穴子の天ぷら丼と握り寿司を注文しました。しばらく待って穴子の天ぷら丼が来た。ご飯が酢飯になっているので、サッパリとした味わい。次に海鮮丼が来て、待っても待っても握りが来ない。一番先に出来そうな物なのに。 他にお客さんは3組。痺れを切らして「まだですか?」と尋ねたら、「すみませんこれからします。」との事。伝票がどっかに行って無くなってたって。 気分を害して、もうキャンセルして...

  • 魚べい 堺鳳店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区神石市之町9-40
  • はま寿司 堺浜寺店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市西区浜寺元町4-445
  • 無添蔵 北花田店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区北花田町3-32-2

    電話で注文、テイクアウトで利用しました。上10種セット2人前(20貫)2,400円(税抜)にしました。時間通りにきちんと用意されていて、すぐに受け取れました。中トロが美味しかったです♪

  • 恵美坂福寿司
    グルメ/お酒
    大阪府藤井寺市恵美坂2-11-1
  • 金鮨
    グルメ/お酒
    大阪府藤井寺市御舟町3-34
  • おおさかもん料理 鮨守屋
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区百舌鳥梅町3-21-9
    お寿司と大阪産の食材を使ったお料理をコースで提供しています。利き酒師の資格を持つ店主がお料理に合わせた日本酒をペアリングで提供しています。
  • 鮨 おおが
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区大町東1-2-7
    老舗の風格をたたえる一軒家で、「弥助」の若き四代目が切り拓く、新世代の握りをご堪能ください。
  • スシロー 堺百舌鳥店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区百舌鳥陵南町3丁1

    日曜日のランチで嫁ちゃんと子ども二人とランチでお邪魔しました。駅から離れた場所にあるので、車がないと不便な立地だと思います。もちろん駐車場は完備されています。なかなかおいしかったです。

  • スシロー ビバモール美原南インター店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市美原区黒山1013番地
  • スシロー 岸和田店
    グルメ/お酒
    大阪府岸和田市荒木町2丁目20番6号
  • スシロー 藤井寺店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府藤井寺市沢田2-1-28

    大阪府にあるスシロー59店舗中、1階店舗は15店舗、2階建て店舗は30店舗となっているが、残りの14店舗は2階以上にあるので、都合44店舗が2階以上にある。そのうちエレベータがあるのはわずかに14店舗しかない。藤井寺店はこの界隈でエレベータがある店舗なので、我が家から最寄りではないが、いつもここを利用している。妻が階段が辛いからだ。店舗へは府道12号堺大和高田線の沢田交差点の少し東から入ることがで...

  • スシロー 和泉府中店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府泉大津市東豊中町2-2-1

    簡単に早くいただけるので、急いでいる時のランチにはありがたいところです。ここのラーメンも美味しかったです。

  • スシロー 泉北2号線店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市南区豊田830-1
  • スシロー 浜寺船尾店
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市西区浜寺船尾町東3-398

    ここのスシローは、土日などは混んでいる。ですが、めちゃくちゃネタも大きいし、新鮮で美味しい。チェーン回転寿司で一番美味しい!

  • スシロー 初芝店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市東区日置荘田中町127-1

    回転寿司のチェーン店。車がないと不便な立地にあります。それでも週末は混雑していました。炙りサーモンや鉄火巻き、甘エビなどをいただきました。なかなかおいしかったです。

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す