しっとう屋

寿司

スポット詳細

住所
大阪府河内長野市楠ケ丘27-30 map map 地図
電話番号
0721634108

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 1人だったからだろうか?
    2.0 投稿日 : 2023.01.30
    一番奥のカウンター席に案内されたのですが、横はオフィスの入り口で、その入り口横には筋トレで使うダンベルが有り、席の後ろには無造作に従業員の物であろうコートやバッグが置かれてました。それに一番奥であったので暖房も効いてない。料理はまあまあでしたが雰囲気最悪でしたね。1人客を馬鹿にしてるのかな?って思いました。
  • 他の店に行く方がいい
    1.0 投稿日 : 2022.11.19
    提供が遅く、接客も良くないし清潔感もイマイチまったく美味しいとは言えないし気分が良くなければ益々おいしく感じないわざわざここを選ぶメリットは感じられませんでした
  • 食べ放題詐欺 詐欺 詐欺です ご注意を!!!
    1.0 投稿日 : 2020.02.28
    チラシにはマグロも食べ放題に入っているが 赤身 中とろ トロ は 一貫ずつで 食べ放題ではありませんでした!!!おまけに ウニはチラシにはありましたが 店内のメニューには ウニすらありませんでした!!!今のこのネット時代に こんなことが許されるのでしょうか???チラシに完全に騙されました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました