北勢のステーキスポット一覧

  • 江戸川
    グルメ/お酒
    三重県桑名市川口町23
  • 鉄板焼き 錦
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県鈴鹿市白子駅前28-10 エバンスビル1F

    以前は鉄板焼きでお好み焼きやもんじゃのお店だったんですが、少しお店が変わってました。 メニューも一新されていて、少し高級感のあるコースメニューなどもありました。 コースメニューをいただきましたが、どれも美味しく、しかもボリュームもあり、女性2人では食べきれないくらいでした!

  • やっぱりステーキ イオンタウン四日市泊店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県四日市市泊小柳町4-5 イオンタウン四日市泊

    新しくオープンしたイオンタウン四日市泊に出来ました!オープン間もない為、平日のお昼でも行列していました。ただ回転が良く、それ程待たずに入れました。 並ぶ前に券売機で食券を買います。 やっぱりステーキはお手頃価格で、ステーキ180g...

  • やっぱりステーキ 四日市生桑店
    グルメ/お酒
    三重県四日市市生桑町847-1
  • 名産松阪肉 朝日屋 ジャズドリーム長島
    rating-image
    5.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県桑名市長島町浦安368 三井アウトレットパークジャズドリーム長島

    ジャズドリーム長島サウスエリア2Fにある津に本店がある松坂牛の老舗専門店。松坂牛と言えばすき焼きですねアウトレットで疲れた体を癒すのに最高です。ちょっと贅沢して松坂牛を楽しみましょう。テイクアウトでコロッケやローストビーフも購入できます。

  • ブロンコビリー 四日市生桑店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県四日市市生桑町516-1

    日曜日のランチに何を食べようかと車で走っているとブロンコビリーを発見して久しぶりに寄りました。 ステーキとハンバーグのセットをサラダバー付きで注文しました。 粗挽きのハンバーグは塩でもタレでも美味しいですね。 でも一番のお勧めはサラダバー!新鮮な厳選した野菜が美味しくてヘルシー!

  • ブロンコビリー 三重川越店
    グルメ/お酒
    三重県三重郡川越町大字高松字天神37-20
  • ブロンコビリー 鈴鹿中央通店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県鈴鹿市算所町422-1

    ブロンコビリーといえば、縦長のブロンコハンバーグがオススメです。 レギュラーサイズでも250グラムのボリュームで、さらにライス(大盛無料)orパン、サラダバー、スープがついて1857円(税別)です。 サラダバーも充実のあまり、メイン料理が届く前に食べ過ぎてしまいます。

  • ブロンコビリー 桑名大山田店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県桑名市星見ヶ丘2丁目107番地

    友人とハンバーグを食べに行きました。スタッフの女性はにこやかでテキパキとした応対で感じ良かったし料理も美味しく頂きました。 店内の椅子がかなり使いこまれていて破れている椅子がありました。

  • ペッパーランチ イオンモール鈴鹿店
    グルメ/お酒
    三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2 イオンモール鈴鹿内
  • ステーキ宮 桑名店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県桑名市大字五反田字口山1923-1

    今回ははゴールデンウィーク中にりようしました。いつもこの店舗の店員の接客はしっかりしているのですが、今回は全く駄目で残念でした。全員愛想が悪く、サーバーも御座なり、会計も不慣れでした。ゴールデンウィーク中だから仕方ないのかな。

  • Meat cafe Futariya(ミート カフェ フタリヤ)
    グルメ/お酒
    三重県四日市市諏訪栄町9-9
  • ペッパーランチ イオンタウン四日市泊店
    グルメ/お酒
    三重県四日市市泊小柳町4-5-1 イオンタウン四日市泊内
  • 感動の肉と米 鈴鹿白子店
    グルメ/お酒
    三重県鈴鹿市白子町8383
  • 感動の肉と米 四日市城西店
    グルメ/お酒
    三重県四日市市城西町4-28
  • グリルニューコトブキ
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県四日市市北浜町2-17

    ランチで平日に利用しました。正午前に入りましたが、もう半分以上は席が埋まってました。日替わり定食1020円を頼みました。ホタテとエビのフライと鶏のグリルでした。ご飯はボリュームたっぷりで、味噌汁は出汁がすごく美味しかったです。全体的に味は良く、満腹になりました。食べ終わる頃あいにコーヒーも出て来て、そのコーヒーがまた美味しかった。支払いは電子マネーのidが使えました。また利用したいです。場所はJR...

  • シーザー
    グルメ/お酒
    三重県四日市市中村町767-1
  • すてーきはうす神戸屋
    グルメ/お酒
    三重県鈴鹿市阿古曽町8-37
  • Tomisu亭
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県三重郡川越町大字豊田183-1

    お肉屋さんの運営されている洋食屋さんでした。お店の向かいには同じく焼肉屋さんがありましす。ディナーでトミス亭懐石と国産牛あみ焼ステーキセットなどを頂きました。 ステーキはボリュームが有り、適度に柔らかくとても美味しかったです。席も落ち着いた雰囲気でゆったりと食事が楽しめました。

  • れすとらん 温席
    グルメ/お酒
    三重県桑名市新西方3-85

三重の主要エリア

around-area-map

海と山に囲まれて自然に恵まれている三重県は、伊勢神宮や熊野古道、ナガシマスパーランドなど観光が産業として成り立っている県です。名古屋や大阪を経由すれば、新幹線、電車、バス、フェリーなどを使って簡単にアクセスができます。 伊勢神宮で有名な三重件ですが、ほかにも鈴鹿サーキットやナガシマスパーランドなどアミューズメント施設があり、伊賀・名張は忍者体験や名水スポットで訪日外国人からも人気のある場所です。伊勢・志摩・鳥羽エリアには伊勢神宮や鳥羽水族館など観光スポットが多く、足を伸ばせば熊野古道や鬼ヶ城など自然景観が美しい熊野・東紀州エリアにも日帰りで行き来できます。 伊勢エビや的矢かき、あのりふぐ、伊賀牛など贅沢グルメから伊勢うどんやとんてき、めはり寿司などの親しみやすい味まで楽しめるのも三重県ならではです。

三重の写真集

目的から探す