巣鴨・駒込・王子のその他洋食スポット一覧

  • 山惣
    グルメ/お酒
    東京都荒川区東尾久8-20-2
  • Hache
    グルメ/お酒
    東京都荒川区西尾久8-25-1
  • オリエント・カフェ
    グルメ/お酒
    東京都文京区本駒込2-28-21 東洋文庫内
    シーボルトゆかりの植物が植えられた庭園を眺めながら、小岩井農場の厳選素材を使用したお料理をゆったりとお楽しみください。
  • STATICE
    グルメ/お酒
    東京都文京区本駒込6-5-2 1F
  • The Locksley’s ザ・ロクスリーズ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区巣鴨3-28-7 松岸ビル2F
  • Black Pantherブラックパンサー
    グルメ/お酒
    東京都北区東十条4-5-24 2F
  • オリエンタルビストロ 南国食堂
    グルメ/お酒
    東京都荒川区西日暮里1-6-5
  • Earth Eats
    グルメ/お酒
    東京都北区赤羽南1丁目3-2 2階
  • エルミタージュ 香味
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都北区西ヶ原1-53-15 グランドハウスシャンティ1F

    母親のうちが近くにあり、家族で良く食べに行きます。正午は混み合うので時間を少しずらして食べに行きます。海老料理、フカヒレ、チャーハン等々、何れもお気に入りです。麻婆豆腐はかなり辛いです。お勧めのお店です。

  • タカセ 巣鴨店
    rating-image
    4.0
    27件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区巣鴨3-20-16

    賑やかな商店街の中にあるパン屋さん。ランチのために3Fのレストランに来店。古くからの創業ということで、つくりは古さを感じますが、キレイです。 中央にパンを並べている大きなテーブル有り。そのせいか多少狭く感じる空間。ほぼ満席。五分ほどで着席できました。日曜日のスペシャルランチ注文。ファミリーが多いです。 昔からブッフェ大好きなんですが、最近は食べられなくなったね〜と話ながら、出来たてパン10個は...

  • 鉄板処 はるのや
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都北区赤羽1-15-1 新仲ビル3F

    2019年本当に住みやすい街大賞No.1に 選ばれた街...

  • City(シティ)バーグ
    グルメ/お酒
    東京都北区赤羽1-54-5 メトロA・Iビル1F
  • お食事と甘味 たけやま
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区巣鴨3-37-2

    巣鴨のとげぬき地蔵尊の近くにある洋食屋。ハンバーグやエビフライ、チキンカツなどの定食がありました。ハンバーグは鉄板にのって出てくるのでアツアツでした。

  • Bistro o lala!
    グルメ/お酒
    東京都文京区本駒込6-15-16
  • キッチンカワセ
    グルメ/お酒
    東京都北区豊島7-23-7
  • キッチン K
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都北区西ケ原1-54-4

    結論から述べますと牡蠣フライ酷すぎる!食えたもんじゃない!! 食えたもんじゃない牡蠣フライに1100円てバカを見て後悔ひとしきりです……本当になにあれ⁉で、価格設定も、はぁ⁉ってなりました。かなり久しぶりにがっかりしたので書きます。 牡蠣フライは牡蠣が小ぶりすぎ、そして衣が焦げていて… 衣が焦げる程揚げたらもともと小さな牡蠣ひ縮み、超小さい… 衣はガリガリ、牡蠣は干上がり味がしない。 ガリガリの衣...

  • けやき
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都北区西ケ原1-23-3

    地下鉄西ヶ原駅から徒歩で約5分、滝野川図書館の入った建物の地下一階にあるレストラン。カジュアルで素朴なメニューで、広いので入りやすいです。周囲に飲食店が少ないので、図書館に行ったらここで食事を取ると良いと思います。

  • レストランパン
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都北区東十条2-5-5

    こちらはお店は東十条南口から徒歩で3分くらいのところにあります。 土曜日の13:00頃伺いましたがほぼ満席でした。 店内は洋楽POPが流れており、常連のお客様が多いようです。 ランチメニューは2種類でバンバーグランチをオーダーしました...

  • メルシー
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都北区田端新町2-1-14

    こちらは田端駅より徒歩5分くらいのところにある洋食屋さんでランチタイムに伺いました。 店内は綺麗でオシャレな雰囲気です。 ランチメニューは3種類(肉系、魚系、幕の内)あります。 肉系ランチをオーダーしました。 (この時はポークピカタ、ナスのチーズ入りフライ、サラダ、味噌汁、ライス、コーヒーor紅茶です) ほどなくして出て来ました。 ピカタ、フライは普通に美味しかったです。 ライスも良い米を使ってい...

  • 三好弥
    グルメ/お酒
    東京都荒川区東日暮里5-9-2

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す