和歌山のその他洋食スポット一覧

  • みるりいな
    rating-image
    4.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県田辺市本宮町大津荷5-3
    田辺市本宮町にある、窓から雄大な熊野川の景色を眺められるカフェレストラン。熊野本宮大社や湯の峰温泉、渡瀬温泉、川湯温泉に近く、豊かな自然に心癒されるスポット。ウッディで温かみのある店内にはキッズスペースや絵本コーナーがあり、子供連れでも安心して利用できる。料理は手作りにこだわり、ハンバーグやカレー、ピザ、うどんなど多彩なメニューを提供。地元のブランド牛「熊野牛」を使った料理は、観光客に人気がある。

    熊野本宮大社に途中にある、ログハウス風の外観のレストラン。行った日はたくさんのツーリング客で賑わっていました。メニューは熊野牛を使ったものから、麺類、デザートまで豊富です。 今回は唐揚げ定食を頼みましたが、ご飯を特盛にすることが出来たので、かなりのボリュームになり、食べ応えありました。味も最高で文句なしでした。 次回は熊野牛のステーキを食べたいですね。

  • ララ・ロカレ
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県田辺市上屋敷2-6-7
    田辺市上屋敷にあるパンとパスタのカフェで、昭和24年(1949)に警察署として建てられた石造り風の洋館を改装して営業している。1階がカフェ、2階がイートインスペースになっており、店内には焼きたてパンの香りが漂う。北海道産の小麦と海洋酵母を使った健康的なパンと、近郊でとれた野菜や魚をふんだんに使った季節のパスタランチが評判で、ふわふわのチーズスフレなど、ハンドメイドのスイーツも人気。

    題名の通りなのですが、本日のケーキとお茶とで420円と激安でした。普通においしかったので、また利用したいと思います。パンも大きなメロンパンなど3-4つ入って200円でした。外観もインスタ映えすると思います。

  • 木間暮
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県橋本市西畑489-1
    JR和歌山線・南海高野線「橋本駅」、または京奈和自動車道「橋本IC」より車で約15分。橋本市内を見下ろす標高約300mの場所にある、石窯と囲炉裏とオープンカフェの店。外は洋風で中は和風、囲炉裏の部屋で洋食を味わうミスマッチが楽しい。自慢の石窯で焼くクリスピーピザは、中はもちもち、外はパリッと香ばしい自慢の一品。皮はパリパリ中は肉汁がたっぷりの「若鶏のもも石窯焼き」や、鯛を丸ごと使った「鯛の塩がま」もお薦め(要予約)。

    車の運転初級者ではなかなかたどり着けない場所にありました。何より駐車の場所があまりないので予約は必須です。ピザは薄皮のパリパリで美味しかったですが、一枚ずつ焼いてるようで?時間はかかりました。

  • ドリーム
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県有田郡湯浅町湯浅1838-8

    お店のオーナーが毎日船で釣りに行き、奥さんが料理を提供するお店なので、魚の鮮度は抜群、親戚が日高町(幻の魚 クエの里)の業業関係者なので、クエ料理も予約すれば食べられるお店です。 1000円のランチがオススメ

  • 小鳥の樹
    グルメ/お酒
    和歌山県田辺市中辺路町近露1129
  • 鎌倉パスタ イオンモール和歌山店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市中字楠谷573 1F

    どこのイオンモールに行ってもよく見かける鎌倉パスタはイオンモール和歌山にもありました。場所は1階です。何度も入ったことがありますが、安定した味ですので今回も利用しました。鎌倉パスタの良いところは生パスタ特有のモチモチ感が楽しめることです。この日は「鰹出汁で仕上げた和風カルボナーラ」をいただきました。クリームソースが濃厚で、かつおの出汁がよく効いて和風の感じがします。途中からパスタの中央に乗せた黄身...

  • Cafe&Grill にしき
    グルメ/お酒
    和歌山県橋本市原田485-1
  • 串家物語 イオンモール和歌山店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市中580-3 イオンモール和歌山 1F

    イオンモール和歌山の1階にあるお店です。平日の夜に食べ放題のコースを利用しました。 今まで串揚げは何度も食べているものの、自分で揚げるのは初めての経験で、なかなか面白かったです。 串揚げの種は種類が豊富で、変わり種もありましたね。その他にもサラダやカレー、デザートなどがあり、満足しました。

  • Stomaco
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市西ノ店13
  • ギャートル美園店
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市美園町4-87

    コースと飲み放題で5400円。お野菜たっぷり、見た目よし、味よし、サービスよしでおしゃれな雰囲気。終始テンションのあがるお店でした。

  • ギャートルキーノ店
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市東蔵前丁39 キーノ和歌山2F
  • ポムの樹和歌山ミオ北館店
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市友田町5-18 和歌山 MIO北館5F
  • まるひこ亭
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市北甚五兵衛丁3
  • トマト&オニオン 田辺店
    グルメ/お酒
    和歌山県田辺市新庄町田鶴1685-3
  • トマト&オニオン 岩出店
    グルメ/お酒
    和歌山県岩出市西野30
  • トマト&オニオン 新宮佐野店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県新宮市佐野3丁目11-19 スーパーセンターオークワ内

    ファミリーレストランはめったに入らないが、旅行に来て、どこがいいかわからなかったので、ショッピングモールの中で、ハンバーグレストランと書いてあり、入ってみた。1200円ほどで、スープ、飲み物、黒カレー飲み放題付きでハンバーグ定食を注文した。ハンバーグは玉ねぎがいっぱい入っており、小生はビーフ100%より野菜が多い方が好きなので、甘くて思ったよりおいしかった。

  • トマト&オニオン 海南店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県海南市重根720

    友達とランチに行くには問題なく美味しかったですが。 家族とは土日の度に訪れてますが、夜のハンバーグは最悪です。 玉ねぎが半焼け。ハンバーグは真っ黒ごげ、デミソースの茸が明らかに味がおかしい(傷んでた)り 食欲無くす事が続きました。 子どもが、ヒレステーキ好きで行きますが、私はハンバーグ頼むのでハズレばかりです。 お店の品質管理、調理をされてる方は味をみないのか? チェーン店でも、他店に問題はなく...

  • ポムの樹Jr.(ジュニア) イオンモール和歌山店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市中字楠谷573 イオンモール和歌山内

    ボリューム満点で、フワフワ玉子に味付け御飯、最高に美味しかったです。買い物ついでに寄りましたが、休日で混んでますね。

  • ka ra bi na(カ ラ ビ ナ)
    グルメ/お酒
    和歌山県紀の川市西三谷1017-2
  • Cafe&Gallery PARTIR(カフェアンドギャラリーパルティーユ)
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市吉田816 パルファンビル 1F

和歌山の主要エリア

around-area-map

日本最大の半島・紀伊半島の西側に位置し、温暖な気候が特徴的な和歌山県。和歌山県へのアクセスは新幹線と在来線を利用すると便利で、東京からは約4時間15分、大阪からは約1時間半かかります。 和歌山県の観光地は4つのエリアに分けられます。美しい浜辺や白浜温泉、世界遺産・熊野古道を有する「白浜・龍神・熊野・那智」エリア。徳川御三家のひとつとして長い歴史を刻んできた「和歌山・紀の川」、梅とみかんの産地で、マリンレジャーも楽しめる「有田・御坊・みなべ」、そして、世界遺産・高野山がある「高野山」です。 和歌山県に行ったらぜひ食べたいのが、マグロやカツオなどの新鮮な海の幸。さらにめはり寿司や和歌山ラーメンなどのご当地グルメもおすすめです。また、みかんや梅干し、金山寺みそなどの和歌山の名産品は、お土産としても喜ばれるはずです。

和歌山の写真集

目的から探す