福島のその他洋食スポット一覧

  • シーフードレストランメヒコ いわきフラミンゴ館
    rating-image
    4.0
    50件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県いわき市鹿島町走熊字四反田3

    カニピラフはむき身と殻付きが選べました。カニピラフは結構しょっぱいですね。私はカニクリームコロッケがとても気に入りました。平日のランチのせいか、お年寄りの女性が多かったです。建物はかなり古いので、ちょっとびっくりするかも。フラミンゴはガァガァ鳴いてました

  • 洋食屋カフェ Ring Tree
    グルメ/お酒
    福島県郡山市桑野3-13-12
  • えんび
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県郡山市桑野1-13-25

    お花見の時期、夜は外だと冷え込んで気持ちよく食事ができませんが、、、 こちらの店は桜の名所 開成山公園のすぐ隣にあるため、食事後に夜桜見物も可能です!

  • Crush Blue (クラッシュ ブルー)
    グルメ/お酒
    福島県郡山市朝日2-11-8-102あさひ2番街
  • garden cafe M
    グルメ/お酒
    福島県福島市栄町11-25
  • Dolce Vita
    グルメ/お酒
    福島県郡山市駅前1-1-12
  • ヨクバリSTORE ROOOM
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県福島市置賜町4-28 エースセブンビル2F

    新鮮な牡蠣をいただくなら「ヨクバリSTORE ROOM」だというお勧め口コミで行ってみましたが、生牡蠣、焼き牡蠣とも牡蠣のわるいいみでの牡蠣くささが気になりました。

  • Cafe&Diner ARCH (アーチ)
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県郡山市中町11-2 ロンデン中町ビル3F

    研修会の後、さっと飲めるところを探していました。800円で1時間飲み放題(平日限定)の看板に誘われ、階上へ。見通しの良い店内とお洒落な雰囲気が心地よかったです。ドリンクメニューも豊富、生ビールもおいしいですが、日本酒やグラスワインもこの値段でよいのかしらというクオリティがありまして、ついついお代りしてしまいました。自家製のレモネードもスキッと、おすすめです。 続くオーダーにも、笑顔で一生懸命に運ん...

  • 鶏料理とワイン&フルーツドリンクのお店 葡萄屋
    グルメ/お酒
    福島県郡山市駅前1-3-7 エリート7ビル2F(旧スピネット)
  • 肉市 0585
    グルメ/お酒
    福島県郡山市大町1-4-15 第2増子ビル地下中階
  • Garlic&Ginger(ガーリック&ジンジャー)
    グルメ/お酒
    福島県郡山市駅前1-1-12黒沢ビル1F
  • darts space ROUTE 708
    グルメ/お酒
    福島県郡山市虎丸町23-1 吉成虎丸ビル1F
  • ファイヤーバーグ 神谷店
    グルメ/お酒
    福島県いわき市平下神谷字仲田66
  • Bistro cafe NWANNA
    グルメ/お酒
    福島県いわき市平田町1-14 百合ビル2F
  • 神戸クックワールドビュッフェ 郡山店
    グルメ/お酒
    福島県郡山市東原2-124
  • トマト&オニオン 郡山富久山店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県郡山市富久山町八山田字大森新田36-1

    ステーキやハンバーグがお手頃な価格です。ごはんを頼むとカレーが自由にかけられてごはんはお替り自由なので育ち盛りのお子さんや男性にもおすすめです。スープバーやドリンクバーもあり、食後には自由に綿あめを店内で作ることができるので小さな子どもにも好評です

  • レストラン三國
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県郡山市日和田町南原2-270

    初めてお邪魔しました。開店するのと同時に到着したのですが、地元の方々であっという間に席は埋まりました。私は海老フライと生姜焼きの盛り合わせランチをいただきました。海老は大きくぷりぷりで、生姜焼きもしっかりと美味しかったです。洋食屋さんなのにあんかけ焼そばが名物のようで、皆さま頼んでいる方が多かったです。次はあんかけ焼そばを食べてみたいです。

  • 洋食屋ココット
    グルメ/お酒
    福島県安達郡大玉村大山字大江田中131-5
  • ダイニグンカフェ Run(ラン)
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県いわき市東田町塩田3-19

    仕事途中で見つけて入店しました!外観の印象からは和食ダイニングかな?と予想しましたが、洋食のカフェダイニングで女性には嬉しい、(男性にも嬉しい?)靴を履いたまま上がれるスタイルです。ランチメニューはプレートでパスタ&ミニドリアでした!男性には少し物足りないかも知れません。味付けが私には少し塩分が多く感じましたが、もう少し薄味で素材の旨味を活かして頂ければ尚美味しいと思います!

  • 山際食彩工房
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県会津若松市大塚2-5-10

    前々から訪ねてみたかったのですが、今回やっと念願が叶いました。 ランチタイムに訪ねましたが、メニューは6種類あり、どれもスープ、サラダ、ドリンク、デザートがついて1,300円でした。破格ですね! 3人で訪ねて、豚肉と野菜の炒め物、ビーフシチュー、ローストビーフ丼と別々の物を頼んで、お互いにつまみ食いしましたが、どれも美味しかったです。 豚肉と野菜の炒め物は、ごろっとした豚肉が食べ応えがありました...

福島の主要エリア

around-area-map

キャッチコピーの「うつくしま、ふくしま。」で知られる福島県は、会津若松、磐梯山、猪苗代湖などの自然豊かな土地です。東京からは近く、東北新幹線で郡山駅まで1時間20分でアクセスできます。県内には福島空港があり、大阪からは直行便も出ています。 福島県は、越後山脈と奥羽山脈が南北方向に伸びており県を3地域に分断しています。3地域は、日本海側で雪の多い「会津」(会津・喜多方・磐梯・猪苗代)、郡山や福島・二本松、白河、南会津を抱える、交通の便が発達した「中通り」、太平洋に面し海産物が豊富な「浜通り」(いわき・小名浜・相馬)とそれぞれ呼ばれ、気候、地形、交通、歴史に違いがあります。 県内で有名な観光地は、重要伝統的建造物群保存地区に指定された会津の「大内宿」や、国宝に指定されている浜通りの「白水阿弥陀堂」などがあります。 また、中通りには鍾乳石のある洞窟「あぶくま洞」や、頂上からの絶景が素晴らしい「安達太良山」などもあり自然も見どころがたくさんです。 郷土料理には、あんこうを使ったあんこう鍋やあんこうどぶ汁、長ネギを箸の代わりにしてネギをかじりながらが食べる高遠そばが有名です。

福島の写真集

目的から探す