お酒とお食事の店 カヤシマ

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-9 map map 地図
電話番号
0422216461
営業時間
11:00-24:00(L.O.23:00)
[ランチタイム]11:00-16:00
定休日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 孤独のグルメ シーズン1
    4.0 投稿日 : 2023.05.16
    吉祥寺は、東急百貨店の目の前にある年季が入った喫茶店。平日夜に行きました。孤独のグルメに登場した店だから激混みかと思いきや普通でした。定食は、メインおかずとサブを選んで、白飯、味噌汁で約1000円。オムカレーを選ぶと若干値段が上がり1150円。私は、孤独のグルメ五郎さんと同じナポリタン+ハンバーグを、主人はオムカレー+生姜焼きを食べました。丁寧に調理されたおいしい食事でした。ナポリタンはケチャッ...
  • 喫茶店ごはん
    5.0 投稿日 : 2020.02.20
    カフェでランチ、ではなく、喫茶店でごはん、というイメージがぴったり。ナポリタンにセットで一品つけるのが人気。ハンバーグもいいですが、ポークジンジャーも柔らかくて美味しいです。主にランチ利用ですが何気に?お酒も品揃え豊富っぽいので夜も楽しみです。
  • 雰囲気がすごい
    4.0 投稿日 : 2020.01.06
    孤独のグルメに出てきたお店です。夕方に行きましたが、半分くらい咳は埋まっていました。決して綺麗とは言えないお店ですが、なかなか味わい深いですね。ナポリタンはかなり量が多くて濃厚。ケチャップの味でそうそうこの味だ、と思います。付け合わせが味噌汁ってのがポイント高いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました