井の頭 吉祥ダイニング 吉祥寺東急REIホテル

その他洋食
吉祥寺駅から徒歩1分の好立地で、遠方からのゲストにもアクセス抜群の「吉祥寺東急REIホテル」1Fのダイニング。

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-3 吉祥寺東急REIホテル 1F map map 地図
電話番号
0422470928
営業時間
【月-日】
朝 7:00 - 10:00(10:00)

【平日・土日祝】
昼・夜
11:30 - 21:00(20:30)

※15:00-17:30はクローズタイムになります。
定休日
なし
席数
90席(個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
駐車場
ホテル専用駐車場49台
■宿泊の場合(15:00-10:00)…1,300円
■食事(1,000円以上)の場合…2時間無料
■宴会の場合…3時間無料
※上記時間外 30分/300円

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチで利用。予約した方が安心。
    4.0 投稿日 : 2019.12.23
    ランチで利用しました。11:15にお店に到着しましたが、既に3組の方が待ってられました。開店と同時に入ろうとしましたが、予約された方優先とのこと。予約していなかったのですが何とか座れました。ほとんどのグループが予約されて来られてました。しばらくすると、予約していない方々が並んでました。早く来てよかった!!メインを頼むと、前菜とデザートがビュッフェ形式でした。お値段も手ごろで人気な訳が分かりました...
  • ゆっくりといただけました
    4.0 投稿日 : 2017.08.04
    家族で訪れました。懐石料理の雅のコースを注文しました。器も素敵でお料理もおいしかったです。特にお椀とお刺身、デザートのレモンのシャーベットがおいしかったです。平日のお昼でしたがゆっくりと食事ができました。最後の炊き込みご飯がちょっと固めでした。連れの注文したコースのお椀はトウモロコシのお汁で、風味がよくとてもおいしかったです。また秋にも行きたいです。
  • コーンの揚げ物や長芋がおいしい
    4.0 投稿日 : 2017.05.24
    会席コースをお願いしました。先付けはコーンのかき揚げ、稚鮎のフライ、菜の花の和え物、長芋、キスのフライなど、どれもおいしかったです。メインはお肉の人とお魚の人がいたのですがお肉の方は飛騨牛のステーキでなかなかおいしかったです。お魚のコースは蟹のすり身の揚げ物でした。全体的には量は少なめなので女性向きかなと思いました。筍ご飯がおいしく、食べきれない分はすてきな籠に入れていただきました。ご丁寧...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました