ありそ鮨し 羽田空港第3ターミナル店

寿司

スポット詳細

住所
東京都大田区羽田空港2-6-5 羽田空港(東京国際空港)第3旅客ターミナルビル4F map map 地図
電話番号
0364280444
営業時間
羽田空港(東京国際空港)第3旅客ターミナルビルに準じる
定休日
羽田空港(東京国際空港)第3旅客ターミナルビルに準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 残念でした
    2.0 投稿日 : 2020.01.14
    フライト前にラウンジで過ごすよりも、飲みながら寿司をつまむのを楽しみにしています。前回は2つある寿司屋のもう一店です過ごしましたので、今回はこちら。いつものとおりウニから始め、いくつか食べました。一番満足できたのはハイボールでした。夜遅めの訪問だったのも原因かもしれません。
  • うーん・・・
    2.0 投稿日 : 2019.11.17
    国際線ターミナルには2店あります。小さい方を利用しました。オーダーはタッチパネル方式です。お茶はセルフで、回転ずしのお店のようなやつです。マグロがウリのようですが、トロがすじだらけでとろけませんでした…。欲求不満のまま日本を発つことになりました。
  • 空港で
    3.0 投稿日 : 2019.11.09
    空港で食べれるお寿司なので、よく利用します。ネタも新鮮でおいしいです。価格は少し割高かな?と思いますが、おいしいので、納得できます

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました