品川・羽田空港の洋菓子スポット一覧

  • フードプラザ
    旅行/観光
    東京都大田区羽田空港3-4-2 第2旅客ターミナル3F マーケットプレイス
    羽田空港第2旅客ターミナル3階のマーケットプレイス1にあるフードプラザ。作りたてのデリと洋菓子などの空スイーツ、お土産などを買うことができる。特に、「PAUL」の焼きたてクロワッサンは、空港スタッフにもリピーターが多く機内でも食べられると人気。また、ヒコーキ型のクッキーがアクセントの「ダロワイヨ」のヒコーキシュー、ここだけの和菓子が買えるスイーツショップ「御麻所無法庵」の擦りゴマがたっぷりの胡麻団子は、羽田のお土産に最適。
  • bergamot(ベルガモット)
    お買い物
    東京都品川区小山3-12-17
  • equilibre(エキリーブル)
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田5-11-10
  • Little Happiness(リトル ハピネス)
    グルメ/お酒
    東京都品川区上大崎4-4-9 グリーンパーム目黒 1F
  • キュイソン ルカ
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区小山5-25-10 平岡マンション1C

    かなり自分好みのチーズケーキに出会えました! たまたま横を通り過ぎたときに、かわいいお店だったので入ってみたら 結構人気の有名店だったみたいで…! 焼き菓子も気になったけど、レジ横にディスプレイされていたケーキをチョイス。 クリームチーズ、カマンベールチーズ、サワークリームの濃厚なチーズケーキ。 めちゃくちゃ好みの味で嬉しかった! ここに来たら是非、チーズケーキを試してもらいたいです… 値段も32...

  • LES CACAOS(レ カカオ) 五反田本店
    rating-image
    3.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区東五反田2-19-2

    オシャレな店舗に宝石のように並んでいるチョコレートにケーキ!綺麗です。ケーキとビスキューイフィーレオショコラをお土産に買って帰りました。さすがですね!濃い、うまい!

  • ねんりん家 羽田空港第2ターミナル店
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港(東京国際空港)第2旅客ターミナルビル2F
  • シャトレーゼ 雪が谷大塚店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区南雪谷1-3-1

    中原街道沿いにあります。車を止めやすいので助かります。店舗は広く、品ぞろえも豊富。和洋のお菓子が何でもそろっています。しかも格安で品質も悪くないです。プリンアラモードはなかなかおいしかったです。果物がたっぷり乗っていて、品が良いプリンと絶妙のバランスです。

  • h+diet Laboratory(エイチ プラス ダイエット ラボラトリ-)
    グルメ/お酒
    東京都品川区小山台2-2-27
  • ル・ショコラ・アラン・デュカス 羽田空港第2ターミナル店
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港(東京国際空港)第2旅客ターミナルビル2F

    ルショコラアランデュカスはフランス料理の最高峰店の経営となるチョコレート専門店。超高級であるが間違いない品質で、空港内の売店で買えることが素晴らしい。

  • ホテル雅叙園東京 PATISSERIE(パティスリー)「栞杏1928」 アトレ目黒店
    グルメ/お酒
    東京都品川区上大崎2-16-9 atre目黒1内
  • hari cinnamonroll(ハリ シナモンロール)
    グルメ/お酒
    東京都大田区田園調布1-4-2
  • パティスリー・レ・サンク・エピス
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区南品川2-17-26

    青物横丁にあるケーキ屋さんです。この近辺にはケーキ屋さんが少ないため重宝しています。特別珍しいケーキはないけれど、丁寧に手作りされたオーソドックスなケーキがおいしいです。気に入っているのはいちごタルト。タルトがサクサクで良い!シュークリームも美味しかった。

  • Lily cakes(リリー ケイクス)
    グルメ/お酒
    東京都品川区東品川2-1-6
  • トミーズプリン工房
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区戸越3-2-4

    戸越銀座商店街にあるプリン工房です。生クリームと卵の味が濃いです。カラメルソースはサラサラで控えめ。なくてもいいけど最後にプリンらしさを味わえました。次回は他の味も試してみたいです。個人的にはあと50円安いと購入する機会が増えるかなぁと思います。

  • 茶寮 伊藤園 羽田空港第3ターミナル店
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港2-6-5 羽田空港(東京国際空港)第3旅客ターミナルビル4F
  • メゾン・ド・プティ・フール 本店
    グルメ/お酒
    東京都大田区仲池上2-27-17
  • フロレスタ戸越銀座店
    グルメ/お酒
    東京都品川区平塚2-18-8
  • ペドラブランカ
    グルメ/お酒
    東京都品川区戸越4-8-6
  • ISHIYA G(イシヤ ジー) 羽田空港第1ターミナル
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港3-3-2 第1旅客ターミナル 2F 特選洋菓子館内

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す